アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
キラキラカノ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





リビングでカノが日向ぼっこしてました。


日当たり最高だ
キラキラカノ1



今日は日向のど真ん中だね〜


眩しい
キラキラカノ2



贅沢な.....


こっちを向くとかあちゃんが
キラキラカノ3


こっちを向くと眩しい
キラキラカノ4


ん〜〜〜
キラキラカノ5



迷うの?!


かあちゃんの方向くか
キラキラカノ6


その内いなくなるはず
キラキラカノ7


撫でるならいても良いぞ
キラキラカノ8



ご奉仕する事で側にいるのを許してもらいました。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
輝いてるのよ〜











comment:7   trackback:0

[ 2016/11]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃん
全身でお日様を浴びて
気持ちよさそう~(*´ω`)

なでなでしたら
おひさまのぬくもりを感じられて
こちらも幸せになれますよね♡
2017/02/17 09:00 | | edit posted by あんずミャミャ
お日様は気持ちいけど見るにはまぶしいもんねー
そのてんかあちゃんならご奉仕付きだもん、かあちゃん見ちゃうよねww
いっぱいなでなでしてもらったかな?
2017/02/17 21:30 | | edit posted by ししゅうねこ
お日様に気持ちよく当たってて目の前にかあちゃんがいれば、
そりゃあ撫でてほしくなるよね~^^
カノちゃん、素直に”撫でて~”って言ってもいいのに♪
そういうお顔は見せないのは、大人だからなのかしら♪
2017/02/17 22:56 | | edit posted by alpenkatze
カノちゃん、気持ちよさそうね~

スラリと伸ばしたオテテ、ちょっと気取っちゃった?

日なたにいると、ウトウト…としてきちゃいそうな日差しですね~
2017/02/18 01:33 | | edit posted by まめはなのクー
ただそばにいるだけではダメなのだぞ。
2017/02/18 02:10 | | edit posted by カノ教訓
喜んでご奉仕させていただきます
ですよね
カノくん気持ちよさそう
こんな姿見たら~~ナデナデさせていただきます黒ネコも( *^艸^)
2017/02/18 04:37 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ぽっかぽかで気持ちよさそうでしたよ〜
撫でたら熱いくらい(笑)
(体の一部だけ)一緒に日向ぼっこでゴロゴロ、幸せです!



*ししゅうねこさん*

そうよ〜日向ぼっこしながらナデナデ、至福よ〜
かあちゃん見るだけで気持ち良くなれるなんて安いわよね〜(笑)



*alpenkatzeさん*

もっと甘えてる時だとゴロニャンと転がってくれるんだけど、ボク一人で日向ぼっこ!な時
だったから偉そうだったわ〜
大人ぶってたけど本当に大人なのかは、すごく微妙よ(笑)



*クーさん*

気取りたい気分だったかもしれませんね〜
一緒に日向にいると眠りたくなります....昼寝したい....



*カノ*

いつもご奉仕してるじゃないですか!



*黒ネコさん*

何も言われなくても手が伸びますよね〜
ゴロゴロフガフガ月ですよ(笑)
2017/02/18 06:01 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3779-cdd8b3e8
trackback