アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ボクの物
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






我が家には生花はありません(理由は言わずもがな.....)。
アナベラと小梅の命日前後だったこの頃、Mさんからお花をいただきました。
しばらく暖炉上の棚に飾ってたけど、気付かれました。
玄関ドア手前のゲート内に避難させる前に撮影をしようとしてたら.....


こ、これは......
ボクの物1



一瞬で良いから良い仔にしてて!


イタダキマ〜ス!
ボクの物2



や〜め〜て〜


ちょっとだけ!ちょっとだけ!
ボクの物3


ふんぬぅ〜
ボクの物4



ドミニクに軽く押さえられたけど、ニュルンと抜け出します。


ここにあったの!ない!
ボクの物5



一番気にしてた葉を抜きました☆
でもまだ齧る恐れがあるので撮影も終わり〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
お花大好き〜











スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2016/11]  thema: - genre:ペット
comment
小梅ちゃんにぴったりの
ステキなお花(*´ω`)

カノちゃん
つんつんした葉っぱに興味があるのかと盛ったら
お花も好きなんですね(´艸`*)
いたずらすると小梅ちゃんに怒られるわよ~(笑)
2017/02/16 08:59 | | edit posted by あんずミャミャ
カノたん、きっと小梅ちゃんとアナベラさん、ガッツリ見てたと思うわよww
2017/02/16 09:10 | | edit posted by ほんなあほな。
お花のない理由がわかりました。
うちも同じですよ(笑)
アナベラちゃんと小梅ちゃん。
転居先で仲良くしていますよね^^
2017/02/16 16:30 | | edit posted by だっちゅ
カノちゃん、はっぱの方が気になるにゃあ!
小梅ちゃんらしいかわいくって元気がでちやうお花さんにゃあ♪
カノちゃん、がぶりんちょはおやすみするにゃ!
2017/02/16 19:14 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
ああっ、カノ君、ダメ!
姉ちゃん達の御花だよ。
姉ちゃん達みたいに綺麗だけど、姉ちゃん達みたいに遊び相手じゃないんだから!
ぱんとらさんのお宅と一緒ですね、花が飾れない理由が。
うちは幸い猫草以外は興味示さないけど、シュタイン君はまだ何するか判らないので気をつけなくては。
2017/02/16 19:48 | | edit posted by REI
言わずもがな、ですよねー
うちもちびの時に食いついて以来ほぼ無縁ですねー
こんなに素敵にシューっと伸びてたら誰だって食いつきたくなるよね~(笑)
ほかのお花は無事だったのでしょうか・・・w
2017/02/16 20:57 | | edit posted by ししゅうねこ
うふふ、カノさんもお花をかじっちゃうのね。
我が家もにゃんずを迎えてからは、お花が飾れなくなりました。
万が一の事があったら困りますものね。
お花をかじらない良い子が羨ましいです。
2017/02/16 21:51 | | edit posted by なっつばー
あ~確かにそのビヨヨ~ンな葉っぱは気になるわよね~カノちゃん^^!もう一歩早かったらゲットできたのにね~!

 お花は、うちも置かないな…ハータンはイタズラすることはないんだけれど、切り花ってなんだか可哀想で買えないんですよね~^^;
2017/02/16 22:39 | | edit posted by まめはなのクー
ボクが見つけたんだからボクの物だぞ!
せめて半分だけでも!
2017/02/17 01:57 | | edit posted by 先有権主張カノ
そうなのよね
我が家でも生花は置けないw~

カノくんたらパクパクパクなのね
食べたらいけないものも有るものね
仕方ないですよね

小梅ちゃんも許してくれるよね
お花がなくても
代わりにごはんにゃ(=ΦエΦ=) てね
2017/02/17 04:35 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

可愛いお花でしたよ〜
花はガーベラに反応してましたね。
良い香り〜じゃなくて、食べられるかどうかのチェックだけど(笑)



*ほんな。さん*

小梅は私も〜!か私の〜!で、アナベラは変な仔〜と呆れてそう(笑)



*だっちゅさん*

花のある素敵な生活より、襲われないよう安心安全ですね(笑)
仲良くべったりだと思います!



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

カノは葉っぱ好きだからね〜
小梅とアナベラのように天真爛漫な明るいお花だよ!



*REIさん*

カノにとっては同じ遊び相手ですね(笑)
食べても危険でない花なら良いけど、花瓶とかを倒す恐れもあるから怖いですよ〜
シュタイン君は興味あったらお花につられてはしゃぐかしら?!



*ししゅうねこさん*

花類は卒業したなんて羨ましい〜
大好きな葉っぱ系の紐っで遊んじゃうわよね(笑)
他のは齧ろうとしてたから、やっぱり避難したわ....



*なっつばーさん*

届かないところに置けば欲しがるし、頑張ろうと無茶するから怖いですよね.....
私が水やりとか忘れてすぐダメにしちゃうから、まぁちょうど良いかと諦めてます(笑)



*クーさん*

はなちゃん、いたずらしないって偉い〜〜
絶対齧るのが解ってたから警戒してたし、残念でした〜ですよ(笑)



*カノ*

いや、かあちゃんが先だ!
カノくん寝てた!



*黒ネコさん*

どこに置いても届いちゃうし、欲しがるし、置けないですね〜
食べても大丈夫なものなら良いけど、もしかしたらがあったら怖いし、倒すから....
前に代わりにおやつ置いてたら、カノが食べてました(笑)


2017/02/17 06:09 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3778-eb23fc81
trackback