アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
視界の違いを楽しむ
訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってごめんなさい〜

昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





リビングに置いてある丸椅子、ごくたまにカノが使ってます。
(主に人が使った後に使いたがる)


お?
視界の違いを楽しむ1



暖炉横の窓近くだから、ちょっと視界が違うのに気付きます。


上もよく見えるぞ〜
視界の違いを楽しむ2


むふ〜
視界の違いを楽しむ3



丘の上もよく見えるかな?
楽しいね〜


..............
視界の違いを楽しむ4


何か聞こえる?
視界の違いを楽しむ5



音も違って聞こえる?


ん〜
視界の違いを楽しむ6


ちょっと飽きてきた
視界の違いを楽しむ7



たまにちょっと楽しむ程度で良い様です。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
獲物見つけやすいの











スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2016/11]  thema: - genre:ペット
comment
高いとこからだと、見えるものの角度が変わるのも面白いんだろうな。
人が使った後に自分も!って可愛いね。

うちにも似た感じの丸椅子があるけど
ヨナちゃんが飛び乗ったら倒れてしまいそう。
カノくんは端っこに乗ってるけど大丈夫なのね?
2017/02/15 07:07 | | edit posted by Chacha
いつもと違った視界だと
またわくわくするものね♪

誰かが使ったあとって
たのしいものに思えちゃうのよね~(^^
新鮮な景色や音を満喫して満足したかな?
2017/02/15 10:04 | | edit posted by あんずミャミャ
ちょっとしたキャットタワーみたいなものね。
タワーと違うのは、人間の残り香があるってことね。
そして、人が使った後だと、座面も温かいでしょう。
その温かさがなくなるころがちょうど飽きるタイミングでも
あるのね。
2017/02/15 20:22 | | edit posted by ツブシオ
ちょっとの差で見えるものが違うものね~
誰かがどいた後って、大体乗りますよね!
あ、でもうちの場合は私の時だけだな(笑)
すぐ飽きちゃったのは、たいしていい景色じゃなかったかな???
2017/02/15 21:39 | | edit posted by ししゅうねこ
オメメはキラキラ。
とっても気に入っているように見えるけど、一瞬で飽きちゃうの?
もしかしたらいいものが見えるかもよ?
いつも使ってないから、何かが見えるっていう予測がつかないんでしょうね。
楽しいものが見えたらお気に入りの場所になるのかな?
2017/02/15 21:47 | | edit posted by なっつばー
なんかわかるな~

もうちょっと背が高かったらな~と背伸びをすると、見える風景が違ってくるのよね。それがうれしかったりするのよね~

 ジャム、たくさんあるんだ…食べきることにはシルエットが変わってるかもね~^^;
2017/02/16 01:01 | | edit posted by まめはなのクー
着ぐるみカノ君?
胸を張るカノ君の首がやはり不自然に長く見えます。
中に入っている本物のカノ君の顔はどの辺りだろうかと想像してしまいます。
黒い横縞模様のところに覗き穴があるのでしょうか。
2017/02/16 02:02 | | edit posted by なぬあに
確かにそうよね
いつもの場所じゃないと長くいるのも飽きてくる
でもたまにはこんなふうに新しい場所で
違う角度で見るのもいいのでしょうね
2017/02/16 05:14 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

ちょっとでもいつもと違う風景なんでしょうね〜
ヨナちゃんのジャンプは力強い?
カノが乗ってもグラグラしないし椅子が倒れる事はなさそうだけど、乗り損ねる事はありそう(笑)



*あんずミャミャさん*

猫の視線だとだいぶ違って見えるでしょうね〜
普段知らん顔してるものでも使ってるとボクもボクも〜です(笑)



*ツブシオさん*

カノの認識では人も使うキャットタワーでしょうか(笑)
肉球で座面の温かさを計ってそう....



*ししゅうねこさん*

私だと一緒に〜とか後に乗りたがるけど、ドミニクだとボクのだ!と退かそうとするわ(笑)
獲物がいなかったからつまらない風景に見えたのかも?



*なっつばーさん*

一瞬気に入ったけど、特に面白くなかったようです(笑)
気に入ってたらいつもいるはずだものね....
鳥やリス、猫ちゃんが普段よりもよく見えたらお気に入りになりそう〜



*クーさん*

猫にしたらこの高さはだいぶ違うだろうし、わ〜となるでしょうね〜
あるものを早く食べなくちゃ〜と楽しんでると、ジーンズとか若干サイズが違ってきますよね(笑)



*なぬあにさん*

し、下からアングルだからっっ
胸元に本当の顔があるように見えてきたわ....



*黒ネコさん*

キャットタワーとはちょっと高さが違うし、風景が新鮮でしょうね〜
目線が違うと獲物もよく見える?!


2017/02/16 07:25 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3777-343f2916
trackback