アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ベッドルームの窓も穴場
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノはベッドルームの窓から外を眺めるのも好きです。


日当たり良い時もあるぞ
ベッドルームの窓も穴場1



日向ぼっこしながら外観察出来るね〜


とうちゃんも動くしな
ベッドルームの窓も穴場2



ドミニクを起こす時にカノも一緒についてきて、甘えた後観察してます。


猫も来るぞ!
ベッドルームの窓も穴場3



よく来る黒白ちゃんは壁に沿って移動する時、この窓の真下を通ります。
オポッサムちゃんも通ってました。


最近来ないけどな......
ベッドルームの窓も穴場4



別ルートもあるし、カノが気づかないだけだよ......


トカゲもいるから良いや
ベッドルームの窓も穴場5


まだかな〜
ベッドルームの窓も穴場6


あれ、トカゲかな?
ベッドルームの窓も穴場7



何もいないのに、期待しすぎて「お?!」とゴミに反応してます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
ふふ〜待ちぼうけ〜











comment:11   trackback:0

[ 2016/11]  thema: - genre:ペット
comment
ベッドルームの窓の下は
オポッサムちゃんも黒白ちゃんも通っていく
人気のルートなのね。
待ちぼうけでも、待ってなくちゃ、いざ誰か通ってもわからないもんね〜カノくん。
念じたらトカゲちゃんだって戻ってくる!
2017/02/11 09:33 | | edit posted by Chacha
ベッドルームの窓からも
お日様が射しこむし
お友達も来てくれると
ずっといて楽しそうな場所ね♪

カノちゃんがいちばん好きなお友達は
やっぱりトカゲさんかな?
2017/02/11 11:21 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん、逆光でソフトフォーカス、夢の中のにゃんこみたいですごぉぉぉくかっちょいいにゃ!^^b
窓辺っていいよねー♪
2017/02/11 13:23 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/11 17:10 | | edit posted by
かあちゃんもとうちゃんもいて、
トカゲやオポッサム!まで見える場所なんて、
最高じゃないですか。
殆ど見えないとしても・・・。
2017/02/11 19:39 | | edit posted by REI
え~~っ!?
オポッサムも出現するんですか!?
自然豊かな場所なんですね。
それだったら私もカノさんと一緒に見張り番したいです!
カノさ~~ん、仲間に入れて下さいな。(^^♪
2017/02/11 20:08 | | edit posted by なっつばー
何でも通るステキな窓辺じゃないの!
ゴミとトカゲを見間違えるって、カメラを持ってる時によくやるよねー
ちょっと見上げる角度がカッコいいわ~
トカゲきますように(笑)!
2017/02/11 20:13 | | edit posted by ししゅうねこ
窓辺のカノちゃん、ちょっとおすましでいいですね~^^
クリンとしたオテテがカワイイな~

 窓辺でお友達を待ってるのね~待ちぼうけ…になってないかな?

 
 
2017/02/12 00:19 | | edit posted by まめはなのクー
庭の監視
とうちゃんの監視
ひなたぼっこ
かあちゃんの撮影のモデル
これらの業務をいっぺんにこなすことが出来る万能の場所なのだ。
2017/02/12 02:00 | | edit posted by 多忙カノ
(´∀`*)ウフフ動くものには何でも反応しちゃうよね
日だまりの中お外を見るのは楽しいよね
カノちゃんのように風鈴コンビも外猫さん見たり鳥さん見たりしてますよ
本当に気持ちよさそうに窓辺で寛いでますね
2017/02/12 04:32 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

壁際、植え込みで隠れるから人気みたいですね〜
いつ通るか解らないから待ち伏せなくちゃ!
トカゲも戻ってくる!
いつか(笑)



*あんずミャミャさん*

日向ぼっこしながら待ってたら、退屈せずにあっという間に時間が過ぎますよね〜
遭遇率が高いからトカゲちゃんが一番かしら?
でも大物のネコちゃんも捨て難い(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

Gaviちゃんとはなびちゃんも窓辺好きよね〜
カノ自身もいつも夢野中のようにホワワンしてるわよ(笑)


*17:10 鍵コメ様*

いつまでも子猫のように無邪気な心でゴミにちょいちょいしてます(笑)
そちらにお返事します〜



*REIさん*

楽しい生き物満載な場所です(笑)
今は見えなくても、待ってたらいつか来ますよね〜



*なっつばーさん*

今朝も謎の動物の足跡が玄関外にありましたよ〜
早朝はそう遠くないハイウェイの方から鹿の鳴き声も聞こえます。
一緒に見張りをしてるとカノご機嫌で喉ゴロゴロ鳴らしてます☆



*ししゅうねこさん*

外から他所の人は近づかなくて安全で楽しい窓〜
待ってるから間違えちゃうのかしらね(笑)



*クーさん*

かっこいいところを見せようと思ってるのかも〜
待ってる間に待ってる事を忘れてそうです(笑)



*カノ*

カノは忙しいからね〜
頑張ってる報酬に撫で撫でするよ!



*黒ネコさん*

風君鈴ちゃんも窓辺で忙しそうですね〜
日向ぼっこも出来るし、最高でしょうね。
動いてなくても反応しますよ(笑)
2017/02/12 06:10 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3773-350f00fa
trackback