アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
大事な高さ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがアナベラベッドに軽く乗ってまったりしてました。


何で見るんだ
大事な高さ1



いや、だって......


大事な高さ2


前足だけ乗るって可愛い。
いつも気にしてないから、おもちゃやキッカーが邪魔で乗らないって訳でもなさそうです。


この段差、良いぞ......
大事な高さ3



カノが移動した後、こうして乗せた足跡が残ってるのも好きです。
カーペットに踏ん張りダッシュの跡がついてるのも。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー71 
絶妙なのよ








comment:10   trackback:0

[ 2016/11]  thema: - genre:ペット
comment
うふ、前足だけ載せている姿
これはかわいい~(≧▽≦)
カノちゃんが立ち去った後は
ぽふっとお手手の跡が残っているのね~♡

こうしたものってとっても愛おしいのよね(*´ω`)
2017/02/09 08:54 | | edit posted by あんずミャミャ
うんうん、こんなポーズで気取っちゃってる時あるわね〜(^_^*)
去った後にカワイイ梅の花が残ってたりするのよね〜(≧∇≦)

思わず写真に撮っちゃうのい、私(^◇^;)
2017/02/09 14:42 | | edit posted by まめはなのクー
カーペットの足跡!判ります!
最近フカフカのを買ったので(激安)、シュタ君のシュタッというダッシュの跡が残っている時があります。

長い足をちんまり縮めている丸っこい姿が可愛い~。
前足をチョイチョイしたいです。
2017/02/09 19:24 | | edit posted by REI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/09 19:46 | | edit posted by
前足だけ乗っけてるのってかわいいよね~
ほんのちょっとの段差って結構好きですよねー
手の跡残ってるのも見て見たかったわー
2017/02/09 21:11 | | edit posted by ししゅうねこ
撮られてるカノちゃんには理解不能かもだけど、
こういう何気ない姿もかわいいよね~。
うちは同じ姿で、前足の方は猫ベッドの中、後ろの方は
ベッドの外側~ってのがたまにあるよ(笑)。
2017/02/09 22:40 | | edit posted by alpenkatze
残った足跡すら可愛いですよね。
実物だって居るのにおかしいなぁって思っちゃうんですけどね。
砂浜にスタンプされた足跡も好きです~。
2017/02/10 00:32 | | edit posted by なっつばー
できれば家中あちこちにこれくらいの段差を設置してほしいぞ。
監視用の窓際とかにも。
2017/02/10 01:45 | | edit posted by カノ要望
確かに可愛いよね~足跡
たくさん付けて欲しいよね

不思議にゃんなのだ~猫さんw~
チョット不思議ちゃんなのがまた可愛い( *^艸^)
2017/02/10 04:43 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

なんでその体勢なの?!って萌えますよね〜
何気ないのに何でこんなに愛しいのかしら.....
カノが移動した後は可愛く2つの窪みが出来ます☆



*クーさん*

そうそう、ちょっと気取ってますね(笑)
でもそれがまた、残った跡と合わせて可愛い〜〜



*REIさん*

シュタイン君の着地とダッシュ後!
写真には写り辛いけど、肉球跡も見えるんですよね(笑)
体を小さくしてるのが頑張って乗ってそうでキュンッとします〜



*19:46 鍵コメ様*

足跡に気づいた時、はぁああ〜〜んですよね(笑)
そちらにお返事しますね〜



*ししゅうねこさん*

なんでだろう?なのがまた可愛いのよね〜
ガッと踏ん張りは解るんだけど肉球跡までは写真に写らない.....



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃん、下半身はベッドに乗らずなの(笑)
私達にとっては不思議な体制、猫にとっての何気なさがまた可愛い!



*なっつばーさん*

そこにいるけど、ちょっとした形跡もまた可愛いですよね〜
掃除するのが勿体無いくらい(笑)



*カノ*

そこら中にあると思うのよ?
設置したら乗らないくせにっっ



*黒ネコさん*

いろんなところにつけて欲しいですよね〜
本猫にとっては普通でも、不思議なところが猫の魅力の1つ!


2017/02/10 05:28 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3771-6939ec14
trackback