アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
目が覚めても幸せ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがPC部屋オフィスのアナベラベッドで寝てました。


目が覚めても幸せ1



気づかれて起きてた。


なんだよ
目が覚めても幸せ2


ボク眠いのに〜
目が覚めても幸せ3



気にせず寝てたら良いのに〜
このベッドの上にはオフィスで遊ぶ用のキッカーとおもちゃを乗せてます。
(掃除機かける時に乗せてそのままとも言う。)
たまに寝るから邪魔かなと思ったけど、そうではなさそうです。


良い匂いもするし落ち着く
目が覚めても幸せ4



寝る前、起きたらちょいちょいしてます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
起きたらすぐ遊べるの











comment:11   trackback:0

[ 2016/10]  thema: - genre:ペット
comment
おもちゃと一緒にお昼寝したら
楽しい夢が見られそうね♪
アナベラちゃんのかおりもあって
一緒にお昼寝している感じにもなれるものね。
最高のベッドね♡
2017/02/02 08:55 | | edit posted by あんずミャミャ
おもちゃに囲まれて寝る、、し、あ、わ、せ(〃 ̄ ω  ̄〃)
起きたらちょいちょい、、、
寝起きが良さそうな気がしなくもない(笑)

アナベラちゃんベッド、大きいし、匂いがあるし、
なんだかほっこりするのかもね(*´ー`*)
2017/02/02 11:39 | | edit posted by もこつく てけこ
あ、カノちゃんと私似てるかも~(^o^)/
全部周りに置いておけば、動かなくても欲しいもの全部に手が届くもんね〜p(^_^)q
あたしたちって、頭いいよね〜(^_^)V
2017/02/02 13:59 | | edit posted by まめはなのクー
眠たい時にちょっと近づいたりすると
露骨に嫌な顔しますよね。(笑)
カノ君、男は背中で語るのよね。
2017/02/02 18:44 | | edit posted by ミルク
これは幸せに決まっています!
私なら目が覚めたら、ケーキと和菓子に囲まれて寝てたという事ですもの。 
食べ放題。 満足したらまた寝る。 極楽、極楽。 (そうか?)

2017/02/02 18:47 | | edit posted by REI
ベッドが大きいから何が乗ってても大丈夫って感じね
キッカーの匂いと、アナベラちゃんの匂いもするのかな???
2017/02/02 21:15 | | edit posted by ししゅうねこ
お休みすペースト、プレイスペースが一緒なんて恵まれてるわ。
しかも、とっても心地よさそうなクッションです。
カノさん、懐かしい香りとともにゆっくり休んで、気持ち良く目覚めたらたくさん遊んでくださいね。
2017/02/02 22:55 | | edit posted by なっつばー
キッカーの香り、プラス、アナベラちゃんの香りもあるだろうね^^
アナベラちゃんのベッドを今はこうやってカノちゃんが続けて使ってくれるのも嬉しいね~。
ここだといい夢見られそう♪
2017/02/02 23:02 | | edit posted by alpenkatze
隙あらばボクの寝顔を撮ってネットにさらそうとするパパラッチかあちゃん。
油断ならないぞ。
2017/02/03 01:44 | | edit posted by カノ
解ります寝る場所にあると色々便利みたいですよ
枕にしたり香りを楽しんだりね( *^艸^)
そうだw~小梅ちゃん達が言うように起きたらスグに遊べるもあったわね~
我が家のベットにも乗ってますよ
2017/02/03 03:59 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

良い夢見れてそうですよね〜
アナベラとおもちゃの取り合いとか(笑)



*もこりんさん*

目が覚めて好きなおもちゃが目の前にあるのも幸せよね〜
起きてカッと目が覚めるとか(笑)
それにアナベラに包まれてるように眠れるかしら?



*クーさん*

起きて欲しいものが手の届く範囲にあるのは便利ですよね(笑)
生活の知恵!



*ミルクさん*

何されるか解ってて警戒してるわよね(笑)
言葉がなくても背中で伝わるよ!



*REIさん*

起きたら美味しいものに囲まれてるって、幸せすぎる.....
カノも同じですね〜(笑)



*ししゅうねこさん*

ゴロゴロ寝返り打っても落ちないよ!
好きな匂いたっぷりよ〜



*なっつばーさん*

乗るとちょっと埋まる、程よい硬さがあるベッドですよ〜
それに好きなものと匂いたっぷりです(笑)



*alpenkatzeさん*

大きいし重たいから...と思ってたけど、カノがたまに幸せそうに寝ててよかったよ〜
好きなものと匂いに囲まれて幸せだよね!



*カノ*

もう諦めるんだ!



*黒ネコさん*

好きなものが好きな場所にあるのは嬉しいですよね〜
それに確かに便利(笑)


2017/02/03 06:35 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3764-d581e7d6
trackback