アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
切り替え
訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜

昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノとじゃらしで遊びました。


こっち来い!
切り替え1



寝遊びせず、動いて欲しいな〜


..........スピー
切り替え2



今寝た?!
......と思ったら、さっと移動。


ゆ、油断させただけだ!
切り替え3


行くぞ〜〜
切り替え4



箱の砦に構えて飛び出す準備をしてたので、私も遊びに集中しました。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
一瞬スイッチ切れたの











comment:9   trackback:0

[ 2016/10]  thema: - genre:ペット
comment
ほんと、一瞬スイッチ切れてたわね(´艸`*)

それでも
さっと箱の陰に移動して
構えるところはさすがだわ(^^
眠くはなかったのかしら?
2017/02/01 16:10 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん、今日はそのお気に入りの箱さん砦だったのにゃあ!
一瞬スイッチオフ、おねえもよぉくよぉくあるにゃ!
昨日はパソさんしててあまりにスイッチ切れるからおにい笑ってたにゃあ!
2017/02/01 18:08 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
え、なに?そのフェイント。(笑)
おばちゃん、すっかり騙されたわよ。
しかもめちゃくちゃ狙ってるよね?
やる気が溢れてて気負けしそうよ~(^^;)
2017/02/01 18:57 | | edit posted by ミルク
スイッチ切れたままになると思ったら、また入ったのね。
よかった、よかった、かあちゃんだけが動く羽目にならなくて(笑)。
スイッチ入った後のカノちゃんのお顔、切れた時とは正反対だね^^
2017/02/02 00:01 | | edit posted by alpenkatze
カノさんのスイッチは、いつオンになるのか分かりませんね。
遊びに誘う方も気が抜けない感じでドキドキ? (^^♪
ねむねものオメメはどこに行っちゃったんでしょうね~~。
2017/02/02 00:54 | | edit posted by なっつばー
寝遊びではない。
来るべき真の敵に備えてカロリー消費を節約しているのだ。
2017/02/02 01:38 | | edit posted by 策士カノ
お!カノちゃん、一瞬睡魔に襲われちゃった?

ギアを入れ直してブ~ンとアクセル吹かしたのね~^^
遊び始めたら、一気にアクセル踏み切ってガンガン行っちゃうのかな?
2017/02/02 02:35 | | edit posted by まめはなのクー
カノ君スイッチが入ったのね
寝技じゃないものね
この後走り回ったんでしょうね
風鈴コンビも見習って欲しいw~
寝技じゃなくね
2017/02/02 04:32 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ジャラシの動きが退屈だったからスイッチ切れたのかしら(笑)
でも好みの動きをさせたら、バチッと入りますよ〜
眠気も一瞬にして飛ぶようです!



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

おねえさんもあるんだ(笑)
でも、仕方がないよね〜



*ミルクさん*

脱力するフェイントでしょ(笑)
よくやるから私も力抜けちゃって、もっとジャラシを!って叱られるわ〜



* alpenkatzeさん*

一人虚しくジャラシを振らずに済んだわ(笑)
こうやって入り切り極端だから、気を抜いたら危険よ〜



*なっつばーさん*

こちらも余所見してるとダメですよ(笑)
眠気は一瞬にして消えたようですね〜



*カノ*

逆にカロリー消費してそうよ.....



*クーさん*

今の今まで遊んでたのに睡魔にすっと襲われちゃいます☆
スイッチ切れるのも早いけど、入るのも早いですよ〜



*黒ネコさん*

箱の中にズザーッですよ〜
でも激しく走り回るのはジャラシが流行ってる時だけ.....
2017/02/02 07:00 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3763-1947a443
trackback