fc2ブログ
07:00:33
30

反撃

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがドミニクにマッサージして欲しい時、ゴロンと寝転がります。


とうちゃん、コショコショして
反撃1


力強くて良いぞ
反撃2


んふ〜
反撃3



ドミニクの指は私より太いから食い込まないし、マッサージにちょうど良いかもね〜


もう良い!
反撃4


たぁ!!
反撃5



伏せてる場合だとクルッと向きを変えてヤメロ!だけど、体勢的に回転した方が振りはらいやすいようです。


しつこい手はこうだ!
反撃6



ドミニクにも容赦なく反撃します。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
勝負はここからなの〜〜











スポンサーサイト



13 Comments

あんずミャミャ  

なるほど~
男の人の手の方が
大きいから撫でた感じが気持ちいいのかもしれないですね(*´ω`)

なでなでからのやめろ攻撃(≧▽≦)
お猫さまあるあるですよね♪

2017/01/30 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

撫でられている間、カノ君の足が
どんどんドミニクさんの足に乗っかっていくのが
見ていて可愛かったわ~。
ドミニクさんにも容赦なく攻撃するのね!
父ちゃんは立ち上がったら大きくて怖いぞ!(笑)

2017/01/30 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、こしょこしょ気持ちいいけどさー・・・
たんのーしたらもうないないにしてほしいものねー。
うんうん はっきりおせーたげたほうがいいと思うのにゃあ!

2017/01/30 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

上のコメントにあるように、
ドミニクさんの足の上に、自分の足を
乗せる!
くっついていると安心するんでしょうね。

でも、やめてほしい時は容赦しないと(;^ω^)

2017/01/30 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

REI  

うちも同じです。
おチリトントンから反撃になります。
一連で楽しいのでしょうね。
特にとうちゃんだと攻撃のしがいがあるのかな。(笑)

2017/01/30 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うちもやるやる~
ごろーんってしてからナデナデまでは同じ、でも反撃はないです
くるっと反転して手の届かないちょっと先でごろーん
追いついてナデナデ、ちょっと先でごろーん・・・エンドレス(笑)
カノくんドミニクさんでもしっかり反撃に行くのね~!

2017/01/30 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

こういうのはうちと一緒!
撫でて~とか、腰トン要求はしてくるくせに、やってあげると
すぐに”もういい!”で反撃だし(涙)。
自分から要求しておいてなんなのよーっていつも思うけど、
それでもやっぱり素直に要求に応えてしまうのよねー^^;

2017/01/30 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お喜びになった後は「もう良し!」「やめなさいって~」で猛然と拒否られますよね。はっきりしてるっていうかさ~もうちょっと付き合ってくれてもいいと思うんですけどね~^^;

 私はね、細い指で食い込むマッサージが好きなんだけどな~^^

2017/01/31 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

気分が変わるのが早いんですよね~。
もっと撫ぜていたいのに、もうイイって言われちゃったら寂しい~~。
カノさん、もうちょっとモフモフしてちゃダメかしらん?(ノД`)・゜・。

2017/01/31 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

困惑カノ  

反撃・・・ではないぞ?
報酬のつもりなのだが。。

2017/01/31 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ここからなの~勝負w~( *^艸^)
やりすぎはダメなのよね
だから小梅ちゃんが言うように勝負勝負となるんだね

2017/01/31 (Tue) 04:16 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

そうそう〜〜猫あるあるですよね。自分からおねだりしておいて、もういい!って怒るの。
うちもやります。でも本当の反撃の時もあるけど、気持ち良くなってハイになって発散してる時もあるかな。
やめろ!のキックや噛み噛みの後、反撃の時は尻尾バンバンして、ハイの時は体くねくねしてる‥

2017/01/31 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうご!


*あんずミャミャさん*

男性の指は力もこもってて良いマッサージみたいですね〜
あれほど撫でて欲しがってたくせに、なんて事をするんだ!の止めろ攻撃は
切なくなりますよね(笑)



*ミルクさん*

ドミニクの足にじわじわ乗せるのがポイントらしい(笑)
私だと攻撃ばっかりだけど、ドミニクはガオ〜と違う反撃をしてくるから
ちょっと楽しいみたい☆



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

はっきりさせすぎだよ!(笑)
ガブリしなくても良いんじゃないかな.....



*ツブシオさん*

足を引っ付けるのも嬉しいんでしょうね〜
私だと私から覆いかぶさって、フガフガ乗ってくるけど(笑)
でも、やっぱり止めろは共通です☆



*REIさん*

そう、とうちゃんだと反撃してくるから攻撃のしがいもある!
やっぱりトントンからガブリはワンセットですね〜



*ししゅうねこさん*

反撃しない...だと....?!
でも手の届かないところでゴロンして、こっちきて〜は同じだわ(笑)
私みたいに追いかけてまではしないけど、ちゃんと反撃はしてるよ〜



*alpenkatzeさん*

可愛く甘えてたのに、手のひら返すわよね.....
でもそれも可愛い(笑)



*クーさん*

喜んでたくせに、無理矢理された!と言わんばかりですよね.....
いろんなマッサージを試して、どちらが良いかな?と考えたい〜



*なっつばーさん*

気が済んだらポイッですよ(涙)
でも毎度請求されたらホイホイしちゃいます〜



*カノ*

ガブリはご褒美よね!



*黒ネコさん*

そう、ここから反撃、尻トンは勝負です(笑)



*Chachaさん*

請求しておいて怒るって猫だから許される....
カノはクネクネしませんね〜
あ〜もう、この気持ちよさをどうして良いのか解らない!でしょうか(笑)

2017/01/31 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment