アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
モデルごっこ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。

昨日はポチ読み逃げで失礼しました。

週末からのストーム(嵐)、月曜の強風にビクビクしてました。
ストームは夏場はしょっちゅうなので慣れてるといえば慣れてるけども、風が強く、竜巻要観察(危険レベルは警報>注意>要観察.....なのかな?)でした。
私が住んでる街は強風で倒木による停電などの被害だけで済んだけども、すぐお隣州ではたくさんの竜巻が発生して大きな被害が出たようです。









カノが暖炉横にいました。


モデルごっこ1



あれ?ちょっと素敵じゃない?!


そうか!!
モデルごっこ2



褒めたら得意げな顔になりました☆


ムフフ〜これはどうだ?
モデルごっこ3



良いよ〜
瞬間移動しなかったら良いよ〜


んふ〜
モデルごっこ4


座っちゃうぞ〜
モデルごっこ5


キリッ
モデルごっこ6


サービスだ!
モデルごっこ7


かあちゃん、ボクに釘付け〜
モデルごっこ8



褒めながら撮影すると実に嬉しそうです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
褒められると気分良いわ〜










スポンサーサイト

comment:12   trackback:0

[ 2016/10]  thema: - genre:ペット
comment
暖炉とカノちゃん
とっても絵になってるわ(*´ω`)
褒めると喜んでくれるって
素直でかわいい♡
うちはひねくれてるからなぁ・・・

竜巻って同時にいくつも発生するんですね。
想像しただけで怖い・・・
2017/01/24 08:37 | | edit posted by あんずミャミャ
置物? お洒落な猫型置物ですねえ。
2型あるんですね。 暖炉の左右に置いたらどうでしょう。
カノ君、分身の術だ!

2017/01/24 14:16 | | edit posted by REI
アレと一緒ね♪
ほら、カメラマンが、
「いいねいいね~♪さ、ちょっとボタンをはずして、脱いでみようか~」って、脱がせるテク!(違)
カノたんは、脱がなくてもキリリとカッコいいぞ~(チョット違w)

2017/01/24 15:30 | | edit posted by ほんなあほな。
倒木で停電も大変なのに・・・
竜巻が発生すると怖いですよね。

言葉がちゃんとわかっているのね~。
カノ君は手足を揃えてきちんと座るタイプなのね(^^)
この座ってる時の後姿とかも好きよ~♪
2017/01/24 17:53 | | edit posted by ミルク
嵐はこっちも夏の間によく来るけど、竜巻はまだ来たことないかも。
嵐、いきなりやってくるから怖いよね。

カノちゃん、置き物化してる!
素敵♪
褒められて注目されてるのがうれしそう^^
2017/01/24 19:28 | | edit posted by alpenkatze
嵐、冬にもくるのにゃあ!
大変だったにゃ!

カノちゃん、スーパーモデルさんにゃあ!
かつちょいいにゃ!^^b
2017/01/24 19:44 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
暖炉と猫、絵になる光景だわ。
たとえ火が入ってなくても暖炉の
側にいるだけでも暖かさを感じるのかしら?

褒めれば、良いお顔をする!
褒める方も褒め甲斐があるというものですね。
2017/01/24 21:06 | | edit posted by ツブシオ
カッコイイーーー!
どれも絵になりますな~~~

ニュース聞いててこんな時期にもストーム発生するんだ・・・って思ってました
もしや?と思ったけどやはりお近くだったんですねー
2017/01/24 21:44 | | edit posted by ししゅうねこ
まぁ~それは不安な一日でしたね…

竜巻は逃げようもないし、こわいですよね。でもよかった竜巻が来なくて~

 今日のカノちゃん、ステキすぎるよ~^^思わず見惚れちゃったじゃないの~
 褒められるとモデルさんも気分が上がっちゃうんだよね!

 カノちゃんのトラ柄、立派な首輪と腕の柄が両手で対になってる~計算されつくした柄なのね!
2017/01/25 00:45 | | edit posted by まめはなのクー
竜巻ならボクがいつも観察しているから大丈夫だぞ。
ただし観察の優先順位としては 鳥さん>トカゲちゃん>竜巻 だな。
2017/01/25 01:56 | | edit posted by 気象予報士カノ
撮影は褒めながらがいいよね

暖炉横だなんて素敵
撮影にも力が入るね
2017/01/25 04:18 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃんは誇り高いから!
カノはものすごく単純なんですよ〜(笑)
時差はあるかもしれないけど、mapを見たらいくつも竜巻発生のマーク付いてました....
車も家もなぎ倒してしまうって怖いですよね....



*REIさん*

左右にあったらニヤニヤですね〜
構ってちゃんがWになって大変だけど(笑)分身して欲しい〜



*ほんな。さん*

あ〜カノならホイホイ脱いじゃいそう(笑)
どんどん気分良くなって、流されちゃうわ〜



*ミルクさん*

逃げようがないし、恐ろしいわよね.....
カノは結構手足揃えて座ってることが多いかな?
褒め言葉はきっちり理解してるみたい☆



*alpenkatzeさん*

嵐は家の中にいても不安になるよね。
褒められるし注目されてるしで鼻息荒く喜んでたわ(笑)
良い仔な時は良い仔なのよ....



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

たまに冬にも来るのよ〜
でも今年は暖かいから大きいのかもしれない。
たまにはキリッとモデルもね☆



*ツブシオさん*

私がやっちゃって、錆びてるのが残念な暖炉です(笑)
褒めると喜んでるから嬉しいですよ〜
どんどん良い顔してくれます!



*ししゅうねこさん*

うひひ〜モデル頑張ってた!
南州だけど冬はあるエリアで、ストームも雷雨程度だけど今年は暖かだから発生したのかも?



*クーさん*

突風が怖かったですよ〜
普段竜巻が起きるエリアではないから備えがないし、ホッとしました....
褒めたら出来る仔!
こうして大人しく座ってる時はあまりないから見えない、素敵な模様なんですよ(笑)



*カノ*

良いんだよ〜
かあちゃんが守ってあげるから、気にせず獲物を観察しておくれ。



*黒ネコさん*

褒めながらだと良い顔してくれるんですよね〜
今しかないっっと力が入ります(笑)


2017/01/25 06:58 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3755-63cf60e2
trackback