アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
臭い?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





納豆はこちらでは高級です。
3パック入りの普通のが$3〜5(もちろん冷凍)です。
ドミニクが唯一苦手な食べ物なのであまり食べなくなりました。
が、たまに猛烈に食べたくなる......
そんな納豆を久しぶりに購入しました。

私が食べてるものになんでも興味示すカノがやってきました。


かあちゃん、なんだそれ!
これじゃない.....1



体に良いネバネバですよ〜
醤油や卵を混ぜてないのをあげよう。


.........
これじゃない.....2



ちょっっ素通り?!


不吉な匂いがした.......
これじゃない.....3


嫌っ!!
これじゃない.....4



カノもダメだそうです。






*おまけ動画*



食べられないものでもとりあえずしっかり嗅いでみるカノだけど、これはなんだ.....と不審げな空気になりました☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー71 
なんでも美味しく頂かないと〜










スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/10]  thema: - genre:ペット
comment
納豆はそちらでは高級品なんですね(@@)
しかも冷凍なのかぁ。
ときどき無性に食べたくなるんですよね。
私も今日のお昼は納豆うどんでしたw

納豆好きにゃんこって憧れるけれど
カノちゃんも苦手なのね(´艸`*)
2017/01/18 15:11 | | edit posted by あんずミャミャ
そうか、そうか、そうなのか。
納豆は高級品なのね。
こっちじゃ当たり前のように特売品扱いだけど。
食べたくなる時、ありますよね~。

とりあえず匂い嗅いでみたけど・・・
どうしたらいいかわからないような反応ですね。(笑)
戸惑っているようにも見えて可笑しい~(^^)
2017/01/18 16:23 | | edit posted by ミルク
カノちゃんさすがアメリカにゃんこちゃんにゃあ!
納豆にけげんなお顔、(* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!
お家も今朝納豆もらったよぉ。
アタシはうわあい!だったけど・・・TibiTibi、カノちゃんとおんなしにゃあ!
2017/01/18 17:57 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
もうちょっとで食べそうだけどな~~~
うちは納豆食べない家なので今納豆がいくらするかも知らないわー
本当は体にいいんだよねー
2017/01/18 21:06 | | edit posted by ししゅうねこ
わぁ、日本の3倍はするんですね。
カノさん美味しいのに~。( *´艸`)
わんずは大好きだけれど、そういえばにゃんずの反応を見たことが無かったなぁ。
我が家の仔達、お刺身でも寄って来ないんですよ。
食事時は平和なものです。
2017/01/19 00:22 | | edit posted by なっつばー
(´∀`*)ウフフやっぱり納豆は苦手なんだ~
風鈴コンビもダメ
カノ君のようにクンクンしてお鼻舐めて逃げていく~~
大好きな猫さんもいるのにね
2017/01/19 04:33 | | edit posted by 黒ネコ
なぜとうちゃんまでこれを嫌がってるんだ?
とうちゃんと同じような匂いなのに。
2017/01/19 06:05 | | edit posted by カノ
*お返事*


コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

冷凍でも高くても、日本食材が手に入るだけありがたいですよ〜
納豆うどん、良いな.....
あんずちゃんも納豆興味なしかしら?
ネバネバいや〜しつつ食べてるのって可愛いですよね〜



*ミルクさん*

日本だと当たり前のものがなかったり、高かったり.....
また今度....と我慢してるから余計に猛烈に食べたくなる〜
納豆の臭いと言われてるバレリアンは好きなのに、食べ物なのか?と悩んでたわ(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

Gaviちゃんは好きだけど、はなびちゃんは興味なしなのね〜
ちびっこには解らない味わいなのかしら(笑)



*ししゅうねこさん*

ししゅうねこさん家は食べないのね〜
卵や醤油を入れたら食べたそうな感じはあったんだけど、お腹壊すの怖いからプレーンで
食べて欲しい.....



*なっつばーさん*

他の日本食材もだいたい3倍くらいはしますね〜
お刺身に興味なしとは!!
猫は結構好き嫌いがあるけど珍しいですね〜



*黒ネコさん*

風君、鈴ちゃんも逃げちゃいますか〜
人間と同じで猫も好きか嫌いか極端に分かれそう。



*カノ*

ね〜
でも、カノもとうちゃんの匂い好きなんだから、納豆もいけるはずだよ....
2017/01/19 06:07 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3749-cf8f34e4
trackback