アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
やっつけた
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノがベッドルームの窓にトカゲを見つけました。
この頃、よく網戸と窓の間にいたから毎日張ってた甲斐あり。


ヤツだ!
やっつけた1


ふぅ〜〜〜パンチだ!
やっつけた2


どうだ!
やっつけた3



ドスドス衝撃はあるけど、トカゲちゃんに効果あるかどうかは謎☆


どうなった?
やっつけた4



どうもなってませんよ......
パンチの効果はないけどカノに狙われてる感はあるらしく、一応逃げてます。


いなくなったぞ
やっつけた5


他愛もない
やっつけた6



満足げだけど、また来ないかな?と待ち続けます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
ガブ〜したいの











comment:10   trackback:0

[ 2016/9]  thema: - genre:ペット
comment
手は届かなくても、トカゲちゃん逃げたから
勝負に勝った感はあるかな?
パンチしてるのにビクともしなかったり、無視されたら切ないものね。
2017/01/14 08:16 | | edit posted by Chacha
とかげさん
カノちゃんのパンチで
逃げていったのね~(*^^*)

直接触れなくても
相手が去っていくと
勝ったって気持ちになるかしら♪
2017/01/14 09:49 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん、逃げられちゃったらもったいなくないにゃあ?
そちらは今の季節もとかげさんいるぅ?
お家の方、とかげさんも虫さんもないないでつまんないにゃあ
2017/01/14 13:16 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
カノちん、横顔だと、 ω がもっきゅり(←なにそれ・笑)してて余計に可愛い(〃 ̄ θ  ̄〃)
そりゃーートカゲさんなら居たら、
張り付いて長いこと観察する&お手手チョイチョイ、しちゃうわよね♪
お目目も真剣真剣.....可愛い♪
2017/01/14 13:20 | | edit posted by もこつく てけこ
とかげさんは写ってない?
カノ君のパンチで逃げたのか、念力で消えたのか。
集団できたらどうなるのかな?

小梅ちゃんはとかげさんでなくてもがブーしたいんじゃないのかな。
ママの足とか。 (笑)

2017/01/14 19:58 | | edit posted by REI
音でも逃げちゃうもんね~
獲物ゲットしたわけじゃないから、また出てくるかもって思ってるのかな?
網戸とガラスの隙間じゃそうそう出られないのかな?
トカゲちゃんはこの夏はカノ君に付き合うことになるんだね~~~
2017/01/14 20:52 | | edit posted by ししゅうねこ
やっつけて撃退したいけど、また来て欲しい・・・。
乙女心と同じくらいに複雑な心境のカノさんですね~。
にゃんこの粘り強さで待っててね?( *´艸`)
2017/01/14 22:35 | | edit posted by なっつばー
カノちゃんのパンチで、トカゲさんは逃げちゃったのかな?
カノちゃんもトカゲさんも、本当はチョイチョイと、突き突かれ遊びたいところなんじゃないかな~と思ったりして^^

 トカゲさんも、カノちゃんのパンチが当たらないことを知ってるし、カノちゃんもトカゲさんにパンチが届かないことがわかってるのよね^^
2017/01/15 00:34 | | edit posted by まめはなのクー
トカゲちゃん窓の内側に出現してくれないかな。
ねえかあちゃん。 (期待の目)
2017/01/15 01:17 | | edit posted by リクエスト・カノ
*お返事*


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でゴメンナサイ〜


トカゲに触れなくても逃げられた事で勝った!と思うんでしょうね〜
でもトカゲもそのうち慣れて、ドスドスされても知らん顔する時もあります。
トカゲも隙間の仕組みを理解してない時もあるみたいで、慌てて逃げてる時があるけど
そんな時もカノもムキになってますよ〜
そのムキさ、夢中さが可愛くて私はカノに張り付いちゃう。

集団でいたらどうするんだろう?!
アワアワになるかしら?
ちょっと腰が引けちゃうかもしれませんね〜
私の方がガブリ甲斐があるけど、逃げずに降参するから張り合いがないかも?(笑)

朝晩、寒い日は隠れてるけど、日中暖かだから姿を現すよ!
ウロウロはしてないからカノ気づかないけど(笑)
カノの手が届かないところでなら、いくらでもウロついてて良いのに。
これはボクのだ!と取り合いになって逃すのは嫌だよ....
外にいるので楽しんでおくれ.....
2017/01/15 06:20 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3745-663d099b
trackback