アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
寝落ち
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ご飯の追加までまだ時間がある時、ふと視線を感じました。
(一度にたくさんあげるとゲーゲーしてしまうので、少量に分けて30分置きにあげてます。)


..........
寝落ち1



わぁ〜すごいジットリしてる〜


かあちゃんがご飯をくれない
寝落ち2



拗ねてるの?!
毎日毎食待っててくれてるなじゃい。


意地悪なかあちゃんとは目を合わせません〜
寝落ち3



ちゃんとあげるから、もうちょっと待ってて.....
大丈夫な時もあるけど「早いけど良いか〜」であげるとゲーゲーしちゃう時もあるから心配なのよ.....


ふんっ
寝落ち4


..........
寝落ち5


スピー
寝落ち6



寝ちゃいました☆

そろそろ時間〜と私が立ち上がると、カノも素早く起きて嬉しそうに追いかけてくれます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
待ちきれ....ないの.....











スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2016/9]  thema: - genre:ペット
comment
そうそう、毎日食べているのに
ごはんの前になるたびに
ごはん全然もっらてません~的な表情で
訴えるのよね(^^;

待ちに待ったごはんは
さらにおいしく感じるでしょ?(´艸`*)
2017/01/13 08:50 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃんおなかすいてちよびっとすねすねだったのにゃあ?
ごはんになってごきげんさん!
戻ってきてmoguおねえちゃんもうれしいと思うのにゃあ。
2017/01/13 11:20 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
かーちゃんは意地悪だ! なんて思っていても
席を立てば「ゴハン!」ってお目目輝いちゃうよね(^^)
カノ君は早食いしちゃうのかな?
小分けにするといっぱい食べている気分いなれるかも。(笑)
2017/01/13 16:01 | | edit posted by ミルク
カノ君、可愛そうに。
お腹が好きすぎてぺっちゃんこになってない?(笑)

うちも同じです。 マックは倍速一気食いなので、食べ終わって直ぐにそのままの形で吐く事があるので量を減らしてます。
他の猫が残したのを狙うのでそれを一旦テーブルに避けて、しばらくしたら餌場に置いて食べられる様にしてます。
雄猫ってなぜ一気食いするのかしらねえ。
おにゃのこ組みはチョビチョビ食いなのになあ。
2017/01/13 18:56 | | edit posted by REI
カノくん、食い足りなかったのね。
うちも一機食いしてはゲーすることが
よくあります。
分けて出してあげるというのも一つの方法ですね。

次が出てくるまで寝落ちしながらも
待っていられるんだからえらいと思うわ。
2017/01/13 21:06 | | edit posted by ツブシオ
一気に食べて戻しちゃうタイプ?
でもちゃんとお行儀よく(?)待ってるのね
えらーい!
待ちくたびれて眠くなっちゃったのねww
2017/01/13 21:22 | | edit posted by ししゅうねこ
拗ねてるカノちゃん、かわいいー!
そのまま寝ちゃうのもお子ちゃまでさらにかわいい!!
ご飯の時に喜んで来てくれるのは嬉しいね^^
そのまま拗ねて”もう食べない!”になるかと思った(笑)。
2017/01/13 22:43 | | edit posted by alpenkatze
あら、ご飯を待ってるうちに、寝ちゃったの?
すねてたはずなのに、眠くなっちゃったのね~カワイイ^^

 カノちゃんのすねた表情、ホント子供みたいね~
2017/01/14 01:39 | | edit posted by まめはなのクー
いいじゃないかー
好きなだけ食べて好きなだけゲーゲーさせておくれよー
2017/01/14 01:40 | | edit posted by カノは自由ー
(´∀`*)ウフフカノ君のお顔
本当にご飯くれにゃいて言ってるね
待ちきれなくてオネムですか
それでもレーダーは稼働中ね
2017/01/14 05:00 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

毎度かわいそうな仔.....アピールするんですよね(笑)
いつもたっぷりあげてるはずなんだけどな....
頑張った分、美味しいはず!



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

たまにスネちゃうのよ〜
でもすぐご機嫌直ってくれるから嬉しいよ!



*ミルクさん*

そう、切り替えが早い早い(笑)
噛まずにガツガツ食べて、動き回ったり水飲んだりで、ゲーなのよ....
回数が多いと、多くもらえてる気分になるかも☆



*REIさん*

行き倒れ気分でしょうね(笑)
マック君もですか。
加減せずガツガツ食べちゃうんですよね〜
その上、すぐ走り回ったり、水ガブガブ飲んで.....
小梅もちょびちょび食べてたのにな〜



*ツブシオさん*

最初の分は特に一気に食べてゲーしやすいですよ〜
なので私がコントロールせねば.....です。
時間前は構え〜ご飯〜はあるけど、待っててくれますよ〜



*ししゅうねこさん*

容量が少ないのかとか問題があるか心配だったけど、レントゲンでは何も言われないし
加減せずがっついちゃうみたい。
待ちきれなくてイタズラとかする時がほとんどよ.....



*alpenkatzeさん*

ちっちゃい仔でしょ〜
イタズラせず毎度こんな感じだったら良いのにな....
このカリカリは嫌〜はあるけど、食べない!にはならない(笑)



*クーさん*

ただ眠たいだけかと思ったら、拗ねてて笑いましたよ〜
子供みたいで愛しくなります......



*カノ*

好きなだけ食べても良いんだよ!
でもゲーゲーはダメだよ!



*黒ネコさん*

こんな顔されたらキュンとしますよ〜
拗ねてても、もらえる時はすっと復活します(笑)
2017/01/14 06:06 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3744-efd0043b
trackback