アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
手足がぎゅっと
訪問/コメントありがとうございます!
ちょっとパタついてて、頂いたコメントのお返事が出来てなくてゴメンナサイ〜
新年のご挨拶をいただき、ありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがアナベラベッドで寝てる時、手足をまとめてました。


かあちゃんが近づいてきた......
手足がぎゅっと1


今日はなんだ.....
手足がぎゅっと2



気にせず寝てて。


手足がぎゅっと3



この腕で足を包み込むような寝相、可愛い。
白鳥の湖の「瀕死の白鳥」で床に伏せるポーズみたい。


何言ってんだ?
手足がぎゅっと4


訳解んないぞ
手足がぎゅっと5



簡単に言うと、ただ可愛い。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー62 
カノ、チュチュ着ちゃう?











comment:9   trackback:0

[ 2016/9]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんのおててやあんよは
スラッと長いから
プリマの手足のように見えますね^^
そっ!簡単に言うとかわいいのです!^^
2017/01/05 08:27 | | edit posted by だっちゅ
カノちゃん
手足が長いから
アンモニャイトにならないんでしょうね(*´ω`)

眠そうなお顔も
なんだかアンニュイな感じで
かわいいわぁ♡
2017/01/05 08:35 | | edit posted by あんずミャミャ
寛いでるのよねこのスタイルで黒ネコがしたら大変な目にあうw~
本当に猫さんの体ってすごいよね~
カノ君可愛いね~アンニュイ最高
2017/01/05 09:15 | | edit posted by 黒ネコ
このポーズ、うちの猫は
おまたに手を挟みますよ。
きっと落ち着くんでしょうね。
カノくん、落ち着いて寝ようと思っても
ジャマが入るようで(笑)
2017/01/05 20:38 | | edit posted by ツブシオ
この手足まとめてるのってかわいいよね~♪
カノ君チュチュ似合いそう!
それにしても今日のベッドの上はおもちゃだらけね~~~
2017/01/05 21:20 | | edit posted by ししゅうねこ
人で言ったら、お膝を抱いてるって感じでしょうか。
可愛さもさることながら、体の柔らかさに羨望の眼差しです~。
これでゆっくり寝られるっていうのが不思議ですね。
2017/01/05 22:31 | | edit posted by なっつばー
ホント、カノちゃんかわいいよ~(*^^*)

このポーズ、野蛮な我が家では「たぬき汁」って言うのよ〜(^^;;
なぜかというとね、その手足をつかんで持ち上げると…ホラ、昔、カチカチ山の絵本に出てきた「たぬきさん捕獲の図」になるからなの〜(;^_^A

もう、やになっちゃうくらい野蛮なネーミングでしょ~(^◇^;)

あ、カノちゃん、大丈夫よ(^^;;カノちゃんの事は食べないからね〜σ(^_^;)
2017/01/06 01:18 | | edit posted by まめはなのクー
こんなに活きの良い瀕死の白鳥は見たことがありませぬ。
2017/01/06 02:05 | | edit posted by ナヌアニ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*だっちゅさん*

こうしてると長く見えますね〜
プリマになれるかしら(笑)
猫様は可愛いの一言に尽きる!



*あんずミャミャさん*

そういえばアンモニャイトにあまりならない....と思ったら、場所によっては
まん丸になってた!
このアンニュイなところも良いんですよね〜



*黒ネコさん*

私も足絶対つる(笑)
どんな体勢でも好きに寝られるって羨ましいですよね〜



*ツブシオさん*

お股に手を挟むのって人間っぽい〜
邪魔してるつもりはないんだけど、ついつい結果的に邪魔しちゃう(笑)



*ししゅうねこさん*

お腹のたるんだ皮がチラチラ見えるチュチュ姿(笑)
ベッドの上におもちゃを置いておくと、選ぶ楽しさがある....かもしれない!



*なっつばーさん*

まとまって寝てるとなんとなく落ち着くんでしょうね〜
人間だったら起きた時に体バッキバキになってそうだから羨ましいです(笑)



*クーさん*

たぬき汁(笑)
狩りで仕留めた獲物を運ぶ時のアレですね。
食べたくなっちゃうくらい可愛い〜とフガフガしてるから、カノ的には同じ心境だったりして....



*ナヌアニさん*

黒鳥の方があってるかしら.....
2017/01/06 05:55 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3736-c6f39197
trackback