アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ちょっと寂しい
訪問/コメントありがとうございます!




本棚の前の爪研ぎポールでカノがまったりしてました。


ふぅ〜
ちょっと寂しい1



この魅惑的な太もも、腕のラインとかカポっと抱きしめたくなります。


ふふふ〜かあちゃんがボクに見とれてるぞ
ちょっと寂しい2


もっと見るが良い
ちょっと寂しい3


いつものように.....ふふふ〜
ちょっと寂しい4



カノ君、おやすみタイムかしら?
ゆっくりおやすみ〜


ん?
ちょっと寂しい5


あれ?
ちょっと寂しい6


かあちゃん、フガフガは?
ちょっと寂しい7


フガフガないのか?
ちょっと寂しい8



いつも首の後ろに腕を回し、腕枕状態でカノの首や胸元をフガフガしてます。
ちょっと期待してるのか、警戒してるのか、それをしないとなんだか変な感じがするようです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
お約束のフガフガは?










comment:6   trackback:0

[ 2016/9]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんは
moguさんのらぶらぶ目線を
ちゃんとわかっているのね(´艸`*)

そんなにふがふがしてほしいなら
今からおばちゃんが
ふがふがしに行っちゃおうかな~♡
2017/01/03 10:54 | | edit posted by あんずミャミャ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

たっぷり見せていただいたわ^^
でもフガフガできないから残念。
あ、かあちゃんのフガフガじゃなきゃダメかw
2017/01/03 13:08 | | edit posted by ANKO
カノちゃん男心は複雑にゃあ!
moguおねえちゃん、遠慮せずふがふがするにゃ!
2017/01/03 17:46 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
あらまぁ、ここはご期待に沿ってフガフガするべきですね?
その時のカノさんの反応も楽しみ~。
ツンデレするのか、素直に喜んじゃうのかな~。
2017/01/04 00:55 | | edit posted by なっつばー
かあちゃんッ!
また見ているなッ!
2017/01/04 02:39 | | edit posted by カノ・ザ・ワールド
( *^艸^)期待してるんだよ~

カノ君見せ方心得てるネ
黒ネコも風に良くやりますw~
フガフガとね
2017/01/04 05:06 | | edit posted by 黒ネコ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3734-01d1348d
trackback