アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
しっかり休息
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




PC部屋オフィスで一人遊びがしたい時、たいていキッカーを選ぶカノ。


ガルルルル〜
しっかり休息1


ここが良い
しっかり休息2



あんまり齧ると穴開くよ!


大丈夫だ!
しっかり休息3



今の所大丈夫です。


ムズッとした!
しっかり休息4


ふぅ〜
しっかり休息5


そろそろ終わりだ
しっかり休息6



満足しました?


ここ痒い!
しっかり休息7


ガジガジガジ
しっかり休息8



キッカーみたいに穴開けないようにね.....


もう寝る
しっかり休息9



忘れ物はない?


ん〜
しっかり休息10


痒いとこもないし〜お腹も空いてないし〜
しっかり休息11


寝るだけだ.....
しっかり休息12



寝転んで遊んでる時は寝る前です。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー31 
遊んだら寝る〜










comment:9   trackback:0

[ 2016/9]  thema: - genre:ペット
comment
十分遊んだし
お手入れも澄んだし
あとは心置きなくお昼寝できるって感じね(´艸`*)

4枚目のお手入れ姿
妙にせくし~だわん♡
2016/12/29 08:42 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん、今日はまったりりんにゃあ!
枕にしてるカノちゃんかわいいにゃ!

TibiTibiはなびちゃんのこと心配してくれてありがとでしゅよお!
まだ獣医さんに閉じ込められてましゅけど、早く脱走してお家帰るでしゅからね!( ・`ω・´)

もうちょびっとで落ち着きそうにゃあ!
心配してくれてありがと!
2016/12/29 09:17 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
カノ君にはもっと大きなキッカーをあげたいわね~。
長さも太さも倍はありそうなキッカー。
遊びがいもあるし、めちゃくちゃ疲れそう。(笑)
寝る前にちょっと遊ぶのがカノくん流なのね(^^)
2016/12/29 14:41 | | edit posted by ミルク
カノくんの寝る前の儀式なのね。
忘れ物のはないと聞かれたら、
まだ寝たくない時だと、どういう反応を
するんでしょうね。
なんとなく想像できるような(笑)
2016/12/29 16:26 | | edit posted by ツブシオ
そういわれたら最初からちょっと眠たそうかな?
眠そうにお手手カジカジしてるのかわいいな~
しかしカノ君ぺったんこね~~~
2016/12/29 20:59 | | edit posted by ししゅうねこ
ムズッとした~あるある~
夢中で遊んでたのに、いきなりカジカジカジ…って、よくやってますよね^^

 カノちゃん、オネムの前は、ゴロゴロしながら遊んじゃうの?なんだかうらやましいな~^^
2016/12/30 00:29 | | edit posted by まめはなのクー
キッカーを囓ったり、痒いとこ囓ったり、かあちゃんの手を囓ったり。
囓るものが多すぎて困るな。
2016/12/30 01:39 | | edit posted by 多忙カノ
(´∀`*)ウフフキッカーは遊んだ後のオネムにも役に立つね
抱き枕なんちゃって
カノ君幸せそうにオネムだw~
2016/12/30 04:25 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

たっぷり遊んで綺麗にしたら、気持ちよく寝られるでしょうね〜
セクシーさではあんずちゃんに負けるわ〜
カノはングング音付きよ(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

たまにはまったりよ☆
キッカーは高さもちょうど良いし、香りも素敵よね〜
はなびちゃんがちょっと落ち着いてきたようでホッとしたよ。
脱走は我慢して(笑)もうちょっとだけ頑張ろうね!



*ミルクさん*

大きなキッカー見たら「どうしたら良いんだ....」ってウロウロしてそう(笑)
すぐに巨大な敵と戦うボクに酔いしれ、上に乗っかって寝たりしそう〜
寝る前の戦いはムズムズするのを発散させてるのかも?



*ツブシオさん*

夜のフミフミと言い狩りと言い、寝る前の儀式にも色々あるみたいですね〜
まだ寝たくない時は....私を呼びつけでしょうね(笑)
そして満足したら、あっち行けと....



*ししゅうねこさん*

蹴り蹴りしてる最中から半分寝てるのかしらね(笑)
カノは厚みはないのよ〜



*クーさん*

突然のカジカジ、え?まさか虫?と心配になりますよね(笑)
私もゴロゴロして気がついたら寝てたってやりたいわ......



*カノ*

かあちゃんの手は齧らなくても良いんじゃないかな?
そしたら1つ忙しくなくなるよ.....



*黒ネコさん*

遊んで枕にして、フル活用ですよ〜
この寝顔は見てる側も幸せになりますよね。
2016/12/30 05:59 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3729-61b429ca
trackback