アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
なんとなく
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




私が寝る時、カノ自身はまだ寝なくても必ず一緒にベッドルームへ来ます。
パジャマに着替えてる間ウロウロしたり、チェックしたり、ドミニクに甘えたり。

この日、なぜかゴロンとしてました。


なんとなく1



カノ君、そこ良いの?


ん〜
なんとなく2


わかんない
なんとなく3


なんだろう......
なんとなく4



アナベラがよくそこで寝転んでたね〜
なんとなく落ち着く?


それだ!
なんとなく5


なんとなく良いぞ!
なんとなく6



電気を消してもしばらくここにいました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
意味はないのよ












comment:11   trackback:0

[ 2016/9]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃん、アナベラちゃん様子見にきてたのかにゃあ?
アナベラちゃんとねんねしてたのかにゃあ?
2016/12/26 07:53 | | edit posted by Gavi
カノちゃんはアナベラちゃんと一緒に
まったりしているのよね(´艸`*)

にゃんこって
寝る時間になると
不思議と定位置に落ち着くんですよね。
人間よりずっと規則正しい(^^;
2016/12/26 08:51 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラさん、クリスマス帰省してたのかな~^^
2016/12/26 08:52 | | edit posted by ほんなあほな。
アナベラちゃんがいた場所は心地よいところなのよね
カノ君
いいですねお付き合いしてくれるだなんて
風鈴コンビなんかお付き合いなしよ~(●`з´●)
2016/12/26 08:57 | | edit posted by 黒ネコ
お姉ちゃんの匂いが残っていた? 
落ち着くよねえ。 
時々遊びに来てるのかもしれないですね。
カノ君があんまり言う事聞かない時とかね。(笑)

2016/12/26 12:36 | | edit posted by REI
私達には感じられない何かを感じていたのか。
それとも、アナベラちゃんの思い出に浸っていたのか。
どちらにしてもカノ君はアナベラちゃんのことを
この時は思っていたんでしょうね(^^)
2016/12/26 17:58 | | edit posted by ミルク
そういう場所あるある!
ジェイクも寝室へくっついてきても部屋の隅でじっと見てる
私が動かなくなってからベッドへ乗るんだけど、それまでそこで待ってるの
その場で寝ちゃうことは少なくて、ベッドに来なければ1Fへ戻っちゃうみたい
アナベラちゃんもカノ君も「何となく良い」レーダーは同じなのね~
2016/12/26 22:01 | | edit posted by ししゅうねこ
カノさん、アナベラさんと通信してたのかも?
彼らにしか分からない交流。
少しでも除く事が出来たらいいのになぁ。
2016/12/26 23:28 | | edit posted by なっつばー
やっぱりね~

 カノちゃんにはアナベラさんお姿が見えるのね。カノちゃんは今もアナベラさんとの生活が続いてるのかもしれませんね。
2016/12/27 00:45 | | edit posted by まめはなのクー
ココダケノ話、上ノこんせんとカラ無線デ充電シテイルノダ。
2016/12/27 01:04 | | edit posted by メカ・カノ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん*

困った顔したアナベラが隣にいそう(笑)



*あんずミャミャさん*

一緒にまったりしてたかしら?
快適な生活リズムとか定位置とか猫もあるんですよね〜
私達と合わせてる部分もあって、違う行動とると「あれ?」ってちょっと戸惑ってる(笑)



*ほんな。さん*

クリスマスにそわそわしてそうだわ(笑)



*黒ネコさん*

アナベラもいい場所をよく知ってましたからね〜
ドミニクと2人して構ってくれる時間帯だからかも(笑)



*REIさん*

アナベラの匂いはまだ残ってますね〜
だから思い出に浸るみたいにまったりしてたのかしら。
遊びに来て、叱ってほしい(笑)



*ミルクさん*

何か感じるところはあるだろうね....
掃除してもまだ匂いはあるし、ふと思い出してたのかも。
アナベラとの楽しいことを思ってたはず!



*ししゅうねこさん*

ジェイク君、待ち場所があるのね(笑)
癒しスポットというか、思いにふけるとか、何かをするわけじゃないけどなんか落ち着く
空間なんだろうね。



*なっつばーさん*

アナベラのメッセージを感じ取ってたのかしら?
私もちょっとでも良いから知りたい〜



*クーさん*

追いかけっこは出来なくなったけど、側にいてくれてるかもしれませんね。
できたらイタズラも叱ってほしい(笑)



*カノ*

ワイヤレスチャージか!
カノ、ハイテクだな......
2016/12/27 06:28 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3726-d0200860
trackback