アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
目で伝える
訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってごめんなさい。


頂いたコメントのお返事はこちらで失礼します〜

触れてると一緒に遊んでる気分、遊びながら甘えられるのが良いみたいですね。
こういう時はもたれかかってますよ〜
時々ごろにゃんと少し乗っかって見つめてくれるからデレデレです☆
こんなにも甘えん坊なのに夜に本気狩りされるのは納得いかない.....
いや、甘えてるからカメラ/睡眠とボク、どっちが大事なんだ?!と怒るんでしょうね。

ターボトラックの中に腕を入れて、ボールが転がってたら突く!、ボールが動いてなかったらそれを取り出したくなるみたいです。
ボールを転がしたホームのまま腕の動きを止め、ボールの行方をじっと見てる時はプロボーラーのよう.....

方あぐらで立て膝だから多分腰は大丈夫!
膝に乗って寛いでくれる時の方あぐらは内腿がつりそうになって危険!
ヘルメットは重そうだから、メガネにカメラがついてて、見てるそのままのを撮影出来たら良いのに〜






尻トンして欲しい時、当然可愛くおねだりするカノ。


ん〜かあちゃ〜ん
目で伝える1



ゴロゴロブシューでお腹以外はやりたい放題です。



目で伝える2


おぉ....なかなか.....
目で伝える3



途中で撫でると「ニャッ」とそれは違う〜と可愛く鳴きます。
そして段々満足に近づくと、ウウ.....ウウウウ.....と小さく唸り.........
(唸らない時もあり、そして唸ってる時に手を止めると「おい....まだだぞ......」と振り返られる)


..........
目で伝える4



尻トンしてる手を見つめてくれます。
もう少ししたら、これをガブリしてやる....でしょう。
顔を見つめられても怖いけど、手でもドキドキします☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
.............









スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2016/8]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんもおなかはNGなのね~(^^

にゃんこってすっごく幸せそうに
なでなでされているのに
突然「もういい!」ってがぶ~がきますよね(^^;
やめどきが難しい・・・w
2016/12/15 08:52 | | edit posted by あんずミャミャ
どさくさに紛れてお腹を触るとどうなるんだろう??
ガブッと怒られるのか、逃げられちゃうのか。
この尻トンの止めるギリギリのタイミングって
猫次第だから難しいですね~。
できればガブリされたくないもの(^^;)
2016/12/15 09:12 | | edit posted by ミルク
(* ̄m ̄)ウフッ 最後のガブリがまたスリリングで楽しかったりしちゃうのにゃあ!
moguおねえちゃん、今日もよろしくお願いしまぁす!
2016/12/15 10:43 | | edit posted by Gavi
おもちゃがたくさん並んでる^^
でも、moguさんのトントンが一番好きかしらん。
ドキドキしながらも
シッカリとツボをおさえていますわね^^
2016/12/15 12:37 | | edit posted by だっちゅ
手袋をした手でお腹をさわるのは
もっとNGなんでしょうね。
触るなら堂々と生身で来いってこと
かしら?
ガブリだけならなんとか耐えられる
だろうけど、キックも来るんだろうな…
2016/12/15 15:25 | | edit posted by ツブシオ
最後の写真のお顔はドキッとしますねー
moguさんの手が無事だったことを祈るわ!
2016/12/15 21:38 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんもポンポンはダメなのね^^
ハータンも、もう家に来て13年になるのに、いまだに満足にお腹を触らせてもらえないんだ~^^;

 カノちゃん、たくさんオモチャやキッカー持ってるんだね~最初のお写真にズラズラ~と並んでるの見えちゃったよ~^^
2016/12/15 23:52 | | edit posted by まめはなのクー
お腹はもふもふだから気持ちいいのにね~。
カノさんの好みを熟知していても、撫ぜ撫ぜに緊張感もあるんですね?
カノさんとの駆け引き、甘くなるのは可愛いって思ってる飼い主ですよね。
カノさん、ハンデくれなきゃズルいですよ?(笑)
2016/12/16 00:00 | | edit posted by なっつばー
のろけてるのろけてる。
ガブリはお礼、もしくはご褒美?
2016/12/16 01:44 | | edit posted by なぬあに
お腹ダメなの~
風鈴コンビは大丈夫です
モフモフ堪能してますよ~カノ君のお腹も気持ちいいでしょうにね~
残念ですよね
2016/12/16 04:35 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

転がって甘えてる時は良いんだけど、基本的にはダメですね〜
そう、止め時が難しい....
そろそろ来るな?は解るんだけど、その手前で止めると不服そうだし(涙)



*ミルクさん*

尻トンしながらさりげなくお腹触るとガブリが早く来る(笑)
長く気持ちよがってる時もあれば、すぐ満足してりで難しいのよね〜
1回ガブリならまだしも、ギリギリ獲物仕止める勢いのガブリだからちょっと....



*Gaviちゃん*

ちょっと痛いよ!
でも毎日毎時間頑張るよ!



*だっちゅさん*

ベッドの上に置いて、好きなの選びたい放題!
私だと好みのトントンを解ってるな....と私のところに来てくれますね〜
ガブリされるの解ってても最後までトントンするし(笑)



*ツブシオさん*

長袖でカバーしててもダメです(笑)
しかも薄手になってる部分を狙ってきますよ....
もちろん大抵激しいキック付き.....



*ししゅうねこさん*

この時は無事だったかな.....
見つめず、突然襲ってくる時もあるからびっくりする(笑)



*クーさん*

お腹は嫌がりますよね〜
たまに触らせてくれると調子に乗っちゃうけど、やっぱり怒られる(笑)
PC部屋オフィスのおもちゃはベッドがおもちゃ置き場です☆



*なっつばーさん*

柔らかくて気持ちが良いですよね〜
尻トン満足後には必ずガブリだから、ほぼ諦めてガブリされてます(笑)
逃げると燃えられちゃうので腕を差し出します....



*なぬあにさん*

執拗でないガブリはご褒美です!




*黒ネコさん*

風君、鈴ちゃんのもふもふなお腹は触りたい放題?!
なんて羨ましい.....
カノはたまに顔を埋めても大丈夫だけど、ドキドキしながらです(笑)

2016/12/16 06:06 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3715-ffdd4d15
trackback