アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
箱が増えた
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




猫砂を購入したので、その外箱をあげました。
(気に入ったら箱?を処分出来るかな?と思って.....)


ほう?
箱が増えた1



猫砂が入ってるだけあって、薄手だけど丈夫です。


なかなか良い深さだぞ?
箱が増えた2



遊んだら楽しいかもよ?!

倒して底部分を剥がすと......


テイ!
箱が増えた3



手は出るけど......


ムゥ.....
箱が増えた4



顔は出ませんでした☆
後で体も出られるように切り取ろうね〜

横に持てるように穴が空いてるので覗いてみると.....


これはボクのだ.....
箱が増えた5



今にも手を出されそうな顔で中からカノも覗いてました。

気に入ってくれたけど箱?の方がやっぱり良いらしく、あまり遊んでくれません。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
邪魔.........












スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2016/8]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんにちょうどいいサイズの箱♪

隙間からこうしてお手手を出されると
こちらもちょっかい出したくなるんですよねw
カノちゃんは
中からこっそり様子をうかがうより
思いっきり外が見えた方がいいのかな?
2016/12/08 08:51 | | edit posted by あんずミャミャ
新しい箱、サイズはちょうど良さそうね。熟成させて自分仕様にしなくちゃ!
砂の箱だから丈夫な感じで、前の箱みたいにクニャッとしないのかな?
ちょうどいい大きさのトンネルを切り取ってもらえたら、楽しい遊び道具になるかしら!
2016/12/08 11:07 | | edit posted by Chacha
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんそのスキマいいよねー!
moguおねえちゃんは箱さんと一緒に遊びたかったみたいだけど・・・
箱さん入ってしばらくたつとまったりりんもしたくなっちゃうものねー。
moguおねえちゃん、まったりりんの順番待ちするにゃあ!
2016/12/08 13:20 | | edit posted by Gavi
何とも攻撃欲を誘う穴じゃないですか?
怖いわ~~~。

猫砂の箱なのに綺麗ですね。
こちらの通販のは普通のダンボールに入ってきます。
でも捨てられないの。 ねこずが潜ったり齧ったり。
使ってないベッドの上にダンボール箱が並んでます。

2016/12/08 16:56 | | edit posted by REI
猫も箱の形とか大きさとかこだわりありますよね~。
この箱は覗き穴とかあって楽しそうなのにな(^^)
そして忘れたころに使いだしたりして
なかなか捨てられなかったりするのよね~。
2016/12/08 19:53 | | edit posted by ミルク
箱の隙間って好きよね~
出られそうで出られないって言うのが面白いのかな?
moguさん振られちゃったのね・・・ザンネン
箱堪能してからかな~?
2016/12/08 20:51 | | edit posted by ししゅうねこ
大きさといい、良い感じの穴といい、遊ぶにはピッタンコな新しい箱ですね。
これから、どんな風に攻略するか考えているのかなぁ。
楽しみが増えましたね~~。
2016/12/09 00:06 | | edit posted by なっつばー
カノちゃん、いい箱もらっちゃったね~!ジャストサイズで、遊び方もいろいろ増えそうですね!

 隙間って魅力的よね~でも、ついこちらからも覗いてパンチされちゃったりするんだけどね^^;
2016/12/09 00:41 | | edit posted by まめはなのクー
よし、新しい砦が手に入ったぞ。
これまでの箱は兜専用として併用していくとしよう。
ところで鎧が足りないのだが?
2016/12/09 01:40 | | edit posted by カノ
新しい箱やっぱりいつもの箱がいいんだね
それでもこんなふうにカノ君用に( *^艸^)改造してあげればこれから遊んでくれますよね
楽しみだw~これからどんな風に遊んでくれるのか~
2016/12/09 04:45 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

すっぽり入ってちょうど良いサイズですよ〜
隙間からお互いに手を出し入れし合ってます(笑)
私がちょっと危険だけど、楽しんでますよ〜
カノ的にはどちらが良いのかしら.....



*Chachaさん*

熟成して箱?と同じようにベロ〜ンと箱じゃなくなっちゃいました(笑)
でも形は保ってるから、上手いこと使ってくれると良いな.....



*Gaviちゃん*

この隙間はたまらないよね〜
私もガボッと入ったり、一緒に遊べるよ!



*REIさん*

怖いから指でなく、キッカーやジャラシを突っ込んでます(笑)
猫砂の小箱?が2箱入ってて、外箱だから綺麗なのかも。
齧ったり潜ったり楽しんでるから捨てられないですよね.....



*ミルクさん*

大きさ形のこだわりってあるある〜
そして、遊ばないからそろそろ捨てようかな?と思ったら遊んだり.....
新しいのが来たら溜めずに入れ替えなくちゃ(笑)



*ししゅうねこさん*

隙間好きよね〜
もういらないだろう?と思ったら籠ってたりで、まだ捨てられずだよ....



*なっつばーさん*

遊びにはぴったりですよね!
クタクタになった箱?とは違う遊びをしてくれたら良いのだけど捨てられない(笑)



*クーさん*

ドキドキして覗いたら手が伸びてきてヒィッですよね(笑)



*カノ*

もう箱は増やしたくないよ.....



*黒ネコさん*

遊び慣れて、良い感じになってる箱?の方が良いみたいですね(笑)
しっかりしすぎてなんだかな....みたいだけど、使いこなして欲しい〜
2016/12/09 05:20 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3708-3772ea4b
trackback