アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
解ってないな〜
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが不自然な体勢してました。


解ってないな〜1



寝転がってたら外の気配が気になった....でしょうか?


なんだ?
解ってないな〜2



カノ君、その体勢辛くない?


はぁ?
解ってないな〜3


これだからかあちゃんは......
解ってないな〜4



すっごくバカにしてそうな顔!


これが快適なんだぞ
解ってないな〜5



ストレッチになってて良いのかしら......










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
良いって言ったら良いの〜














*カノあれこれ*



火曜日にワクチン/健康診断をしてきました。
キャリーに入れる時、寝てたところを抱っこされて...だったので比較的簡単に入れる事が出来ました。
移動途中は鳴いてたけど、病院に着いたら静かです。
個室の診察室から血液/尿採取の為に中央の部屋(処置室?全個室と繋がってる)にアシスタントさんに抱っこされて連れて行かれた後、少し鳴いてるのが聞こえました。
いつもは鳴かないのに大丈夫かしら....と心配してたけど、担当の女医さんが「カノはすっごい採取しやすい!いつも大人しくて良い仔〜」と褒めてもらえたので、アシスタントさんが男性だったのが気に入らなかったようです。
前にレントゲン撮った時は女性アシスタントにしがみついて離れなかったし.....

体重は約5.65kgで家で最後に計ったのを維持してました(5.8〜5.6kg前後)。

検査結果、血液検査は問題なし。
尿検査はph8でほんの微量のクリスタルが見られると言われました(尿比重値1.053)。
女医さんが言うには
「採取からラボで検査をするまでに時間がかかったからかもしれない程度のクリスタル」
だけど、念の為に再検査になりました。
(ちょっと突っ込みたいところだけど、おおらかな?こちらの人達によくあり得る事なのでグッと我慢...)
ドミニクが電話対応してるのを横で聞いてて、クリスタルが〜再検査が〜と聞こえたので冷や汗が......
でも再検査は様子を見ながら2ヶ月後だから問題ないはず。
多分大丈夫....多分.....








スポンサーサイト

comment:5   trackback:0

[ 2016/8]  thema: - genre:ペット
comment
カノたんの快適さを分かち合う為にも、
さぁ!moguさん、マタタビキッカーに小粋に足を乗せて、
寝転んでみて~^^v

カノたんったら、女性好きなのねwww
ああ、家も、クリスタル仲間(-_-;)
そろそろ、尿検査しなきゃ~
カノたん、フードの見直し??
2016/12/04 16:41 | | edit posted by ほんなあほな。
リラックスする体勢はそれぞれだもんね~
日によっても違うよねー
水分いっぱいとってもらって流しちゃえってジェイクの時にいろんな人に言われたけど、PH8だとフードも変えた方がいいのかもですね
うちも結局尿路系のフードに代えてからでなくなりました
再検査が2か月後って言うのはスパンの長い話ね~
キラキラが少なかったからかな???
2016/12/04 22:02 | | edit posted by ししゅうねこ
自然か不自然か、快適か辛いか、
それを決めるのは偉いボク。
かあちゃんが分かってないのはその辺だぞ。
2016/12/05 02:18 | | edit posted by カノ殿
疲れないかしら~その体制?本当に私達がこんなスタイルしたら~~ツリそうだw~て格好しますよね猫さんたち( *^艸^)
病院行かれたんだ~
今月風鈴コンビも病院なんです
騒ぐだろうな~行く時(ノ∀`)カノ君のように大人しく検査頑張ります
カノ君再検査なのね
でも心配ないよね
2ヶ月後なんだもの~~
頑張れ~カノ君
2016/12/05 04:41 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

私が同じようにキッカーに寝転んで足乗せたらどうするだろう(笑)
かあちゃん何してるんだ....って冷たい目で見るかしら.....
女性と男性とでは怯え度が全然違うの☆
検査結果次第でまたフード難民...(涙)



*ししゅうねこさん*

その日の気分で違うのよね〜
phも検査するまでの経過で違うかもしれないしで何とも言えないみたいでね。
フード変えてから2年経つけど異変はないけど、変わるだろうし.....
獣医さんからもフードの見直しを言われなかったから、2ヶ月後(とその間の
カノの様子)次第だわ〜



*カノ*

そうだね、カノよければそれが良いんだよね。
でもそれが不思議な時もあるんだよ.....



*黒ネコさん*

微妙に疲れそうですよね(笑)
そんな体勢が猫達にはちょうど良いんでしょうね〜
風君鈴ちゃんも病院頑張れ!
2ヶ月空けても良いという事は獣医さんも重要視してないだろうし
多分大丈夫.....
2016/12/05 06:17 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3704-2bffed2c
trackback