アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
まだかな.....
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





尻トンして欲しいカノが私の足元をウロウロしてました(誘導しつつ)。


うふ〜ん
まだかな.....1


かあちゃんに甘えたいぞ〜スリ〜
まだかな.....2


あ、ちょっと待って
まだかな.....3



はいはい〜と屈んだ時に忙しそうだと(毛繕いしたり、あくびしたり)手を伸ばすのは止めてカノの体勢が整うのを待ちます。


かあちゃん、早く
まだかな.....4



それなのに「まだかよ.....」な振り返りをされます☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー21 
待ってるのよ?










comment:9   trackback:0

[ 2016/8]  thema: - genre:ペット
comment
ご無沙汰しちゃいました~(;^_^A

カノちゃんは王子さまですからね〜
われわれは忠実な僕として誠心誠意尽くすのみ。
けれど、なかなかご満足いただけないのが悲しいよね〜(;^_^A
2016/12/03 08:56 | | edit posted by まめはなのクー
カノちゃん
撫でてほしいときは
自ら態勢を整えるのね~(@@)

感情表現をストレートにしてくれるって
なんとも愛らしい♡
2016/12/03 11:59 | | edit posted by あんずミャミャ
早く早くーーーヾ( ̄◇ ̄)ノ))
早くトントンしてー!
ってクネクネすりすりするのね、かわゆい♪
ああいう時ってちょこっとおちりあげたりするよね!
(て、うちだけじゃないよね?(;`Д´≡`Д´;))
カノちんも早くしてと言わんばかりの表情だ♪
2016/12/03 14:31 | | edit posted by もこつく てけこ
大丈夫、かあちゃんはいつもでスタンバっているはずです。(笑)
カノ君次第ですよ。

↓ カノ君に、カノ君に首がある!(ゴメン)
2016/12/03 17:43 | | edit posted by REI
上からのショット珍しい♪
細いね~~~!
せっかく待ってあげてるのに「はよ」(笑)
さすが猫様だ!
2016/12/03 21:30 | | edit posted by ししゅうねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/04 00:04 | | edit posted by
つまりは試されているわけです。
moguさんの忍耐力を。
2016/12/04 02:10 | | edit posted by ななあに
誘ってますね
こんな誘い断れませんよね( *^艸^)
我が家では鈴がゴロンと足元に踏みそうで怖いですよ
カノ君のように誘ってくれたらいいのに~~
2016/12/04 05:21 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!!



*クーさん*

お仕事お疲れ様です!
出来る限りカノの要望に応えてるけど、まだまだだそうです....
これ以上ないほど尽くしてるはずなのに(笑)



*あんずミャミャさん*

今の気分はこれ〜があるようです☆
何かして欲しい時はちゃんと訴えて、表現してくれるのはありがたいですね〜
ストレート過ぎる時もあるけど(笑)



*もこりんさん*

このおねだりが色んなパターンがあるらしくて可愛いのよ〜
おちりとお尻尾上げて*を見せつけてくれるわ(笑)
でも伏せ気味でおちりだけ....はカノはトントン中以外はあまりしないかな?



*REIさん*

そう、私はいつでもトントンOKです!
夏は首ありだけど、冬場はモコモコでなくなります(笑)



*ししゅうねこさん*

横から見たり体勢によっては厚みがあるけど、上から見るとホッソリしてるのよ!
待ってたのに請求されても「あ〜すみません〜」と従うわ(笑)



* 00:04 鍵コメ様*

お帰りなさい!
どんな態度とられても可愛い....ですよね。
初めましての方が猫飼ってる〜と話を聞くと「きっと仲間だ....」と思ってしまう(笑)



*ななあにさん*

ええ、毎日忍耐力と愛情を試されてるわ....



*黒ネコさん*

鈴ちゃん、ごろんは可愛くて反則〜〜
あの手この手で誘ってくれるけど、誘われたら断れませんよね(笑)
2016/12/04 07:49 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3703-1979b7d9
trackback