アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
誘うだけ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがリビングの窓から外を一緒に眺めようと誘ってきました。


かあちゃ〜ん、早くぅ〜
誘うだけ1



クネクネスリスリして呼びつけます。
お待たせ〜と近づくと.....


よし
誘うだけ2


警備の時間だ
誘うだけ3



サッと窓辺に飛び乗り真剣な顔になります。


お?
誘うだけ4


あっちも怪しいぞ
誘うだけ5



誘うだけ誘っておいて、かあちゃん無視☆
警備の警備に欲しかったのかしら。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
もう用無しなの










comment:9   trackback:0

[ 2016/8]  thema: - genre:ペット
comment
誘うまでは遊びたかったけれど
いざ窓辺に来たら
遊び以上に興味のあるものが
目に入っちゃったのかしら(´艸`*)

それとも一緒に観察したかったのかな?
2016/12/02 08:46 | | edit posted by あんずミャミャ
そっかー^^
警備の警備ね(笑)
それって、仕事できてにゃい(^0^;)
2016/12/02 14:37 | | edit posted by だっちゅ
うんうん ごはんもだけどねー・・・
警備も大切なお仕事ですからねー。
moguおねえちゃん、あとで遊んだげちゃいますから、ちょびっと待ってて下さいねー。
2016/12/02 21:15 | | edit posted by Gavi
警備の護衛だよ~(笑)
前は自分で監視して後ろはmoguさんの役割なのww
カノ君シュッとしてカッコイイ~
2016/12/02 21:17 | | edit posted by ししゅうねこ
後ろを固めてもらえると警備に集中できるもんね。
見ててもらえるのがわかってるから満足なのよねー。
2016/12/02 21:50 | | edit posted by Chacha
一緒にいてもらうと、安心して警備できるのよ、きっと^^
・・・あっ、ほんとだ、これは警備の警備だ(笑)。
それにしてもカノちゃん、シュッと細いね~!
最後の写真なんてその細さにびっくりしちゃったよ!
2016/12/02 23:51 | | edit posted by alpenkatze
警備するボクの凛々しい横顔を見ていてほしかっただけだぞ。
2016/12/03 01:57 | | edit posted by カノ
(´∀`*)ウフフ警備の警備ね~
カノ君は一緒に警備したかったのね
可愛いわね~甘えん坊さんで~~
2016/12/03 05:20 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*



コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

窓の近くにいると警備に集中したくなるみたいですね〜
何にもなくても真剣な顔になります(笑)
私が外を見てると参加したがるし、一緒に〜もあるかも。



*だっちゅさん*

獲物が近くに来ても、私が教えないと気づかない時もあります☆



*Gaviちゃん*

警備は大事よね!
だいぶ前に来た猫ちゃんがまた来るかもしれないし(笑)



*ししゅうねこさん*

警備中に襲われたら大変だものね!(笑)
たまにはシュッとね☆



*Chachaさん*

私も引っ付いてるから安心だし、一緒に何かしてるのが良いのかもしれませんね〜



*alpenkatzeさん*

私が一緒だから強気に出られるんだろうね〜
カノは大きく見える時もあるけど、結構厚みはないのよ(笑)



*カノ*

どんなカノ君も見てるよ!



*黒ネコさん*

私が一緒だと獲物に強気になれるんですよね〜
でもボクに任せろ!な態度です(笑)
2016/12/03 07:28 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3702-cdafa76d
trackback