アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
使いこなし
訪問/コメントありがとうございます!

今日は頂いたコメントのお返事をこちらで〜

箱?を色々使いこなしてますね〜
ズザーと砦をキープしたままスケートボードのように移動したり...
遊ぶ時はこれと一緒じゃないとダメなのか?くらいですね〜
私も遊びやすい様に私の側にこの箱を設置してます。
ちょっとしか隠れてなくても全身隠れてると思ってるから問題なし☆

香箱座りでスッと片手だけ戻して飛び込んできます。
まったりしてるから遊ばないかな?と油断出来ません。
油断させる為なのか、カノ的に良いスタートダッシュ出来る(と思ってる)体勢なのかナゾです。
エンドレスな遊び....良い様な恐ろしい様な....(笑)

薄っぺらいから爪研ぎにはならないよ.....
座布団程度で我慢しておくれ.....





フリースをドアノブに引っ掛けてあるだけの、かっこ良く言うと天蓋付きカノベッド。
夏も本昼寝時に愛用してくれてました。

ある日、見に行くと.....


............
使いこなし1



あれ?
フリースがずり落ちたのか、カノが自ら乗っかって落としたのか.....


なんか変な気がするぞ......
使いこなし2



いつもはフリースで隠れて寝てるからパーパーだね〜


間違ってるのか?
使いこなし3



いや、好きに使って良いけど。


今日はこれで良い
使いこなし4



ん?
使いこなし5


何かいた気がする......
使いこなし6


気のせいか
使いこなし7



こうした方が熱もこもらず良いのかな?と思ったけど、フリースの上に乗ってたのはこの時だけだったので、どちらでも良いようです。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー100 
臨機応変よ〜







スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2016/7]  thema: - genre:ペット
comment
そっかこれはまだ7月だから
天蓋だと暑かったのかしら?

今だったら天蓋がちょうどいいかもしれないですね(*´ω`)
使い方はカノちゃん次第
自由にアレンジしていいのよ~♪
2016/11/25 08:49 | | edit posted by あんずミャミャ
新しい事や型って
好きではないですか?^^
でもすぐに飽きちゃう^^;
フリーズは寒くなると気持ちいいねカノちゃん^^
2016/11/25 16:14 | | edit posted by だっちゅ
カノちゃん何が気になってるにゃあ?
このベッドさん、冬近くなった今頃は・・・
そろそろ大活躍してそうなのにゃあ!
2016/11/25 20:47 | | edit posted by Gavi
こっちが思ってるようには使ってくれないのが猫?
ドーム型のベッドが買いたいけど、多分潰されてお終いだなと思うと買えない(笑)
フリースはドアノブに引っ掛けてあったのか
そういうイージーな方が楽かもね
敷物にしたい時は乗っかっちゃえばいいんだもんね、カノ君!
2016/11/25 21:12 | | edit posted by ししゅうねこ
天蓋が無い方が景色は良いですね~。
獲物も見つけやすい?
でも、ゆっくりお昼寝するなら、やっぱり天蓋は必需品ですね。
秘密基地で熟睡してね。
2016/11/25 22:11 | | edit posted by なっつばー
そうそう、寝ようと思っても外の何かが気になると、なかなか寝られないのよね。
太郎がしょっちゅうそうだから^^;
だから天蓋付き、あれはあれで寝るのにはすごく利点があったと思う!
でもフリース素材だからこれはこれで気持ちよさそう♪
あっ、でもこの時は冬じゃなかったか(笑)!
2016/11/25 22:40 | | edit posted by alpenkatze
鎧も全開オープンしたし、天蓋もオープンな気分だぞ。
そのうち代わりの鎧をたのむぞ。
天蓋もヴェルサイユ宮殿風を待ってるぞ。
2016/11/26 01:54 | | edit posted by オープン・カノ
風鈴もフリースの上で気持ちよさそうに寛いでます
カノ君時々はこんな寛ぎ方も~いいでしょたまにw~( *^艸^)
キラキラお目目で見つめてますね
何を見つめてるの~
2016/11/26 05:21 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

暑いのかな?と私も思ったけど移動した後に直したら、中で普通に寝てた(笑)
好きなようにアレンジしてくれるのが一番ですね〜
そしてこれからちょうど良い季節の今、キャットタワーの筒が今冬のトレンドだそうで寝てない.....



*だっちゅさん*

そう、新しい物好きなくせにすぐ飽きる(笑)
フリースは温かさだけじゃなくて肌触りも良いのかしら?



*Gaviちゃん*

この頃は鳥かリスかな?
寒くなった今はあまり使われてないんだよ....



*ししゅうねこさん*

ドーム型のベッド私も気になるわ〜
でもどっかり上に乗ってくれそうよね.....(笑)
そう、フリースは取り外し簡単にしてあるの。
だからこうして乗っかって潰すのも簡単☆



*なっつばーさん*

カノが隠れやすいように、獲物から見え辛いように....と思ってたけど、余計なお世話だったかしら(笑)
でも天蓋があった方が安心してそうなんですよね〜


*alpenkatzeさん*

自分が隠れてるだけでも安心感があるみたいだよね。
そしてテントのように獲物からも身を隠して観察できる....はず!
これからって時期なのに、今キャットタワーの筒が2年振り?にはやり出してるよ....(涙)



*カノ*

たまには開放的で良い?
ダンボールじゃダメかね?



*黒ネコさん*

フリースは温かいだけじゃなくて、肌触りも良いんでしょうね〜
こうして使うのも良い利点はキラキラ何かを見つめてるのを私も眺められる(笑)
2016/11/26 05:52 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3695-28c1ad84
trackback