アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
両立は難しい
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



2記事、ワクワクしてるけど遊ばないカノだったけど、遊んでくれるとこうなります。


トリちゃんどこだ?!
両立は難しい1



箱?に頭を突っ込んで手をバタバタさせて探るのが好きです。
獲物が見えないので渋々出てきて隠れます。


ヤツは近いぞ.....
両立は難しい2


すぐそこにっっっ
両立は難しい3


飛んだ!!
両立は難しい4



繰り返すと飛びかかってくれます。
が、撮影には向きません。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
遊びのほうが大事なのよ〜











comment:7   trackback:0

[ 2016/7]  thema: - genre:ペット
comment
そうなんですよねえ、華麗に跳んでる時は写真が撮れないんですよね。
じゃらし振る人とカメラマンが必要ですよね。 残念!
箱、色々と利用価値がりで、カノ君の必需品ですね。

2016/11/13 17:32 | | edit posted by REI
お手々と尻尾で楽しんでるのがよく分かるけど、
頭部分だけ箱の中ってのがなんか笑えるー(笑)。
やっぱ頭だけ隠れるのって楽しいのね^^
箱もいい具合にふにゃふにゃになってて楽しそう♪
2016/11/13 21:32 | | edit posted by alpenkatze
見えなくて手をバタバタってマットの下のジャラシを探るときと似てるよね
でも箱被ってるのって・・・ww
そうか、撮れるのはここまでってコトね
2016/11/13 21:40 | | edit posted by ししゅうねこ
箱に頭を突っ込んでる姿が面白可愛い~~。(´艸`*)
コレで歩き出してくれたら最高なんだけどね?
カノさんの好みの箱は捨てられませんね。(笑)
ジャンプ写真、私も撮って見たいんですけどね。

2016/11/14 00:35 | | edit posted by なっつばー
手をバタバタさせている間に
獲物の方から手の届く範囲内に入ってくるのが理想的なのだが。
そのへん何とか改善できないだろうか?
2016/11/14 02:25 | | edit posted by カノ注文
本当にこの箱がお好きよね
遊びには絶対必要なのね
そんなカノ君可愛いです♥
2016/11/14 04:27 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!!


*REIさん*

2つに分かれるまで、この箱は捨てません!
遊び相手、カメラマンが必要ですよね〜
ドミニクだとどちらを担当しても胡散臭がられてダメだけど(笑)



*alpenkatzeさん*

ぱっと見、何遊びなの?大丈夫?って思うよね(笑)
視界が限られるのがワクワク増すのかしらね〜
そう、良い具合に柔らかくなってるよ!



*ししゅうねこさん*

そうそう、マットの下を探ってるのの逆バージョン(笑)
テンション高くなってるから、こちらも合わせて撮影どころじゃなくなるの〜



*なっつばーさん*

勢いがあると、このままズザザザ〜と這いずって追いかけてますよ(笑)
ちゃんと箱の形をしてるよりも楽しんでます。
ジャンプ写真は難しいですよね.....



*カノ*

いつも手元近くにジャラシユラユラさせてるよ!
かあちゃんはカノにとって素敵な遊びをいつも考えてるよ!



*黒ネコさん*

捨てられないほど好きですね(笑)
遊びに誘うとサッと箱に構えますよ〜

2016/11/14 07:07 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3683-3c722f90
trackback