アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
口元アップ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが外に夢中だったので、私はカノの口元に夢中になってみました。


ほわぁ〜
口元アップ1



興味惹かれるものがあった様で、ちょっと半開き☆


口元アップ2


顎引いてなくてもジャミラみたいなのも可愛い。



口元アップ3


鼻が高く見える角度も素敵。



口元アップ5


最初の画像と比べると、ちょっと口を閉じてるのが解ります。



口元アップ6


ホワホワな毛、短めのヒゲもたまらない......



口元アップ7


鼻の穴の両下は白い柄です。
それがカリカリになった鼻水の様に見える時があります☆



口元アップ8


キュッとしてそうな口。



口元アップ9


マズルをプニプニしたくなるけど我慢〜



口元アップ10


目を見開いてそうな感じ。



口元アップ11


子猫の頃に比べるとバランスが小さくなったけど、鼻が少しライオンっぽい?



口元アップ12


毛穴もはっきり見えそうなアップに耐えられるって羨ましい。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー51 
これがガブリする悪い口です











comment:11   trackback:0

[ 2016/7]  thema: - genre:ペット
comment
ガブリされてもいいわ~♡
カノちゃんの口元アップに
PC画面に吸い寄せられたわ~(*´ω`)

ニャンコの口元って
なんでこんなに魅力的なのかしらね。
ちらっと見えるパッキンもたまらない~!
2016/11/08 08:44 | | edit posted by あんずミャミャ
私のスキスキ角度のショットだ~~
って喜んでたらw
アナベラさんの一言に笑ったww
そうね、ガブリの大元よねw
2016/11/08 09:02 | | edit posted by ほんなあほな。
にゃんこのお口のYみたいなの、お家の人きゅんきゅんみたいだよねー1
カノちゃんのお口りりしいにゃあ!
うんうん ガブリはおまけですからねー!
けっこうmoguおねえちゃん、ガブリもうれしいと思うのにゃあ!
2016/11/08 12:31 | | edit posted by Gavi
最後の一文で爆笑。
私なんかそもそも写真を撮らない。 化粧しないから鏡も見ない。(苦笑)

お口の開き方、最初の1枚に戻って確認しました。
お口の黒いパッキンの見え方が違うのね。 下の方がキリリと締まったお口。
お鼻を指先で突きたいです。(笑)
2016/11/08 17:25 | | edit posted by REI
アナベラちゃん!そんな冷静に・・・(笑)
ガブリする時は悪い口だけど、今はかわいいじゃーん♪
どの写真もみんな好きな角度!
カノ君はおひげも長いよね~~~
2016/11/08 21:03 | | edit posted by ししゅうねこ
この角度からの猫の顔、好きー♪
何枚も撮らせてくれて、カノちゃん、いい子だわ^^
でもずーっと見てたら、ちょっぴりオットセイっぽくも見えちゃった^^;
あっ、顎の下だけのことね!!
体型は違うわよーー(汗)←太郎は体型もだけど(-_-;)
2016/11/08 21:47 | | edit posted by alpenkatze
アップ大放出ですね。
下唇って貴重品ですよね。
ちらっと見えるのが可愛いです。
それから下あごをムニムニするのも好きです。
カノさん、堪能させていただきました~~。
2016/11/09 00:26 | | edit posted by なっつばー
やたらあごの下にカメラを差し込んでくるが、
ちょいとヨダレを垂らしてみても良いか?
2016/11/09 01:46 | | edit posted by だらーんカノ
ホント、こんなアップに耐えられる可愛さ…うらやましいな~

最後から2枚目の写真が好きだわ!

カノちゃん、お鼻高いね~
2016/11/09 02:06 | | edit posted by まめはなのクー
。:+((*´艸`))+:。ぷぷぷこれがカプする悪いお口ですか~
もう最高だw~アナベラちゃん
にゃんだ~@マークw~最高よね
黒ネコも大好物です
2016/11/09 04:31 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

口元、たまらないですよね〜
何でこんなに可愛いのかしら....
どこもかしこも魅力的!!
甘噛みなら可愛いんだけど、流血しない程度に穴が開く....



*ほんな。さん*

この角度、うっとりニヤニヤよね〜
これが私めがけて飛んでくる....(笑)



*Gaviちゃん*

キリッと観察中だったからかしら?
ガブリ、可愛いんだけど痛いから.....(涙)
Gaviちゃんもはなびちゃんも加減してね〜



*REIさん*

夢中になってると歯が見えない程度だけど、ちょっと口が緩むんですよ〜
カノの鼻は濡れてるから突くと指が冷んやり濡れますよ☆
明るいところで鏡見ると驚愕します(笑)



*ししゅうねこさん*

いつ豹変するか解らない悪い口....
普段はこんなに可愛いのにね!
体が大きいからヒゲも長いのかしら(笑)



*alpenkatzeさん*

屈んで見上げてたから、ちょっと戸惑いつつも撮らせてくれたよ〜
顔から胸元だけ見てるとドーンとオットセイっぽいわよね(親バカ目線)
太郎ちゃんも体型オットセイじゃないよ(笑)



*なっつばーさん*

はぁはぁ変質者でした(笑)
下顎いじるとムィ〜ンな顔するのも可愛いですよね〜



*カノ*

よだれもご褒美です!



*クーさん*

本当、離れてても微妙なのにアップでも問題なしって羨ましい(笑)
ちょっと鷲っ鼻?と思ってたけど、高いのかしら?



*黒ネコさん*

ガブリして離さない悪い時も撮影したいです(笑)
口元だけでも最高ですよね〜
2016/11/09 06:13 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3678-a1736f60
trackback