アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
おかわり
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





朝は特に尻トンご所望が激しいです。
一度にたくさん食べるとゲボリしてしまうので、1食分を数回に分け、30分置きにあげてるのだけど、その合間に尻トン。
食べきるまでに5回以上は尻トンしてます。


かあちゃん、どうぞ〜
おかわり1



自分が気持ちが良いように、私がトントンしやすいようにおちりはぺったんこ〜
そして満足したら、「もう良い!」とカッと立ち上がります。
この頃はガブリをせず、爪研ぎでバリバリ発散してました。
(確かこの頃にガブ蹴りしなくなったのよ〜と得意げに話したら、ガブリ復活した....
今日もミミズ腫れいただきました☆)


か〜トントンは効くぞ〜
おかわり2


んふ〜漲るぞ〜
おかわり3


フンッフンッ
おかわり4



興奮は爪研ぎで発散しておくれ。
でもすぐに......


もっと尻トン......
おかわり5



うふ〜んと甘えてねだられます。
朝以外ももちろん、本昼寝前にもたっぷり甘えたいらしく、満足のガブ蹴りをした後、数分もしないうちに鳴いて請求してくれます☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
楽しは小分けでいっぱい欲しいの









comment:9   trackback:0

[ 2016/7]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんさすがプリンスカノちゃんにゃあ!
ごはんのお給仕や合間のサービス!すごいのにゃあ!
2016/11/06 09:30 | | edit posted by Gavi
カノたんの爪とぎ姿も、なんか、ぺったらいww
この姿勢、背筋が鍛えられそうだ~^^

ご飯の合間に尻トンww
家のひゃくおくんは、点鼻薬の合間~
家の方が少なくて助かってるのねw
2016/11/06 10:45 | | edit posted by ほんなあほな。
誰か尻トンマシーンを作ってくれ~~~~!
うちもエンドレスなんですよ。

2016/11/06 19:23 | | edit posted by REI
うちも何度も要求してくるよ!
毎回オチリ突き上げて待ってるから、やらないわけにはいかないのよね^^;
ミミズ腫れ仲間だー♪
2016/11/06 20:10 | | edit posted by alpenkatze
ご飯の合間におちりトントン?!
しかもガブケリ付きなの~~~?
カノくーん!爪とぎにしてあげなよ―――!
2016/11/06 21:02 | | edit posted by ししゅうねこ
カノ王子、さすがニンゲンをはべらすのがお上手ね〜(*^^*)
ガブ~も、甘えん坊のカノ王子らしいよね(^_^)
2016/11/06 22:44 | | edit posted by まめはなのクー
にゃんこ飼いは、ミミズバレさえ嬉しいものですね。(笑)
カノさんは腰を低くするんですね。
ウチの仔達は高くするんですよ。
好みがあるんですね~。
2016/11/06 23:48 | | edit posted by なっつばー
【急募!】全自動尻トンマシーン開発者求む
仕様:タイマー内蔵、要・強弱調整機能
2016/11/07 02:30 | | edit posted by なぬあに求人
(´∀`*)ウフフ可愛いわね~
ぺったんのおちり
トントントンを待つ姿最高だw~
風鈴はトントンオネダリしないからこんな姿w~見られない~~_| ̄|○
2016/11/07 04:17 | | edit posted by 黒ネコ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3676-1ccefd61
trackback