アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
一緒にゴロン
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノは寝る時、自分から引っ付くのは良いけど、こちらから引っ付くのは好きではないようです。

起きたドミニクがまだ眠い.....とカノの横でゴロンとすると......


............
一緒にゴロン1



ちょっと嫌そうな顔☆


安眠邪魔されたぞ......
一緒にゴロン2



ちょっと距離あるから!
でも、コショコショされると.....


お?
一緒にゴロン3


勘弁....してやる.....
一緒にゴロン4



マッサージに身を任せてました。
でも、満足すると移動しちゃいます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
それ以上近づいたらダメなの......








スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2016/7]  thema: - genre:ペット
comment
そうそう、我が家もです~(^^;
自分のタイミングで来るのはいいけれど
こちらからは嫌なのよね(笑)

なでなでされて
うっとりそのまま寝ちゃって
あまえんぼさんでかわいいなぁ♡
2016/11/03 08:36 | | edit posted by あんずミャミャ
家小デブさん以外も、猫任せのタイミングでないと、びょ~んって行っちゃいます(;^_^A
撫でて欲しい時は、シツコクくるんですけどね~
カノたん、物足りなかったら足りないで、文句言いそうだw
2016/11/03 15:23 | | edit posted by ほんなあほな。
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんころりんされてお目々さめちゃうのがヤなのかにゃあ?
でもこしょこしょされたら気持ちいいもんねー!
2016/11/03 16:05 | | edit posted by Gavi
カノ君、気持ち良さそうに見えますよ。
私も寝てるマックの側で横になると、何故かいなくなったり・・。
なんでだよ!

↓ お尻が蒸れない で噴出してしまいました。
アナベラさんのヘソ天は苦しくないの?でしたが、
カノ君のはオチリもおへそも蒸れなくて良かったですね。

2016/11/03 19:20 | | edit posted by REI
そうそう、やっぱり自分主導じゃなくっちゃね。
それでこそ猫様です~~。( *´艸`)
お顏はとっても甘えん坊さんになってるけどね?
2016/11/03 21:29 | | edit posted by なっつばー
そーっと寄り添ってもそーっと逃げられます(笑)
なんで人がくっつきに行くのは嫌なのかしらねーーー
そしてコショコショでは騙されないのも一緒だわー
手を離した隙に逃げられますw
2016/11/03 21:29 | | edit posted by ししゅうねこ
なかなか加減がね、難しかったりする^^;
うちも太郎からスリスリはいいけど、こっちからはダメだし、
でも同じ様にコショコショは好きだから触りすぎちゃう!
カノちゃん、移動しちゃうか~。
うちいはガブリで「もうよい!」と教えてくれる(涙)。
2016/11/03 23:01 | | edit posted by alpenkatze
ボクの背後に回るんじゃない・・・。
2016/11/04 01:03 | | edit posted by ゴルゴ・カノ
カノ王子は気難しいところがおありなのね~^^
拓郎がそうだったわ。ぴったりとくっついて寝るのが好きなのに、私がギュっとすると「やめろ~」と怒るのよ~

 ま、お猫様はみんなそんなもんですけどね~^^; 
2016/11/04 02:11 | | edit posted by まめはなのクー
そうなのよね~自分からくっつくのはいいけれど~~~
本当に猫さんてツンデレで
そこがまた可愛いのよね
カノ君も満足したら去っていくのね
風鈴コンビもそうなのよ~(´。・д人)シクシク…一緒に寝ようよ~~~なのにね
2016/11/04 04:25 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

自分が良い時でないと受け入れてくれないんですよね.....
構ってちゃんの甘えん坊だから、なんだかんだでゴロゴロ喜んじゃう(笑)
でも満足したら用無し☆



*ほんな。さん*

あの差はなんなのかしらね....
そう、物足りなかったら「え?」と見つめ、文句言いながら催促するの(笑)



*Gaviちゃん*

眠りの妨げされるの嫌なんだろうね〜
でも気持ちよさには逆らえない(笑)



*REIさん*

落ち着かない....って移動しちゃうんですよね(涙)
アナベラのヘソ天は手足の関節とかも柔らかくないからか、心地良くなさそうに
見えましたよね〜
もう少しパカーンとカノも開いてくれたら、もっと蒸れないのに(笑)



*なっつばーさん*

世界は猫さま中心に回ってる....
ボクは自由だ!と嫌そうな顔するけど、気持ち良さには正直です(笑)



*ししゅうねこさん*

ね〜ジリジリそっと近づいても舌打ちしてそうな感じで逃げられるのよね(笑)
そうそう、満足したら終わり、距離を縮められてそうな雰囲気を察するのかしら.....



*alpenkatzeさん*

寝てる時以外は近づいても喜ぶのに.....
太郎ちゃんは解りやすくガブリで教えてくれるのね(笑)
カノは尻トンみたいに興奮してないからか、逃げる以外に優しい甘噛みだったり、手で制されたり.....



*カノ*

正面からでも逃げるくせに!



*クーさん*

拓郎君、束縛はダメなのね(笑)
いつもの甘えん坊はどこに?だけど、これがネコ様ですよね〜



*黒ネコさん*

ネコだから普通だけど、去られるのは切ないですよね〜
いつも望むままでいるのに、こちらからの願いは叶えてくれない(笑)
それでも良いわ....
2016/11/04 04:54 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3673-8b90eb54
trackback