アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
もし〇〇出来たら....
訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってごめんなさい。

頂いたコメントのお返事をこちらで失礼します。

あ〜藪の中に隠れてる気分とか、鎧着てる気分かも!
自分は隠れてるし(つもり)、獲物もチラチラ見えてワクワクするんでしょうね〜
ボクは強くなった!と妄想も入ってるでしょうね。
箱から出たら素早く戻ってるし、何か起こるとルールがあるはず....
見えないと思ってるのはカノだけだぞ....

この時は最初はやる気があったけど、段々緩くなってたわ〜
そしてそのうち寝ちゃう。
本気な時は寝転んだまま、箱ごとズザ〜と滑り込みアタックしたり、箱を背負って獲物追いかけたり....
そして、その音に私が驚くけど、カノはついて来た箱に驚いてアワワッッと逃げていく(笑)

箱?は1角がかろうじて保ってるから三角になります☆
それを箱型にしてあげるとイソイソと入り込んでますよ〜

普通に転がっての遊びも良いけど、困難さが加わるのもテンション上がってそう。
遊び1つ、箱?1つで色々楽しさがあるようで、見てる私も妄想が止まらない〜








もし、カノがスマホ操作出来たら.....


自撮りすっぞ!
もし〇〇出来たら....1


この角度はどうだ?
もし〇〇出来たら....2


もうちょっと、こっちか?
もし〇〇出来たら....3



どアップですね〜


何だよこれ.....
もし〇〇出来たら....4


こうか?
もし〇〇出来たら....5


横顔決まった!
もし〇〇出来たら....6


正面からも......
もし〇〇出来たら....7


どうだ!
もし〇〇出来たら....8


自撮り難しいぞ
もし〇〇出来たら....9



不器用そうに自撮りして上手くいかずにムゥッとしてそう。
............なんてiPhoneでカノアップが上手くいかなかったのは私☆


もし〇〇出来たら....が続くかどうかはカノ次第!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
おやつと撮りまくりたいわ〜







スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2016/7]  thema: - genre:ペット
comment
スマホって、すごい!こんなアップで、ピンがあってて、
カノたんも怯んでない!
私も、スマホとか、アイホンとか、ペッタライ携帯に替えようかなぁ~
2016/11/01 08:18 | | edit posted by ほんなあほな。
とってもきれいに撮れていますね(*´ω`)
iPhoneって画質いいですよね。
私はちがうのでスマホで撮るとへこみますw

カノちゃんのぽふっなおててで
操作する様子を想像するだけで萌えるわぁ♡
2016/11/01 08:36 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ なんか想像できちゃうにゃあ!
カノちゃん失敗してmoguおねえちゃん蹴り蹴りしちゃいそうなのにゃあ!
2016/11/01 17:04 | | edit posted by Gavi
こんなに近づいても平気なの~~~??
ウチはさくちゃんが逃げるようになっちゃいました(^^;)
最近は他の子もイカ耳になっちゃったりさ~。
しかしカノ君、いい感じで撮れているぞ!
お鼻のアップって可愛いよね~♪
2016/11/01 19:25 | | edit posted by ミルク
iphoneって凄い! こんなに綺麗にアップが撮れるんですか!
いや、モデルさんが良いからなのかな。

丁度私も昨夜ななに自撮りさせようとスマフォを床に置いてみたのですが、当たり前ですが自撮りはできずに、覗きこんだななのアゴの画像だけになりました。 しかもボケボケ。

あれ、カノ君の瞳に誰かさんが写ってる?
2016/11/01 19:27 | | edit posted by REI
自撮りって難しいよねー
だって、自分ってもうちょっとマシな顔なんじゃないかって思うから
あっち向きやコッチ向き色々撮っちゃう(笑)

やっぱりiphoneの画像きれいですねー
ちょっとそそられるなーww
2016/11/01 21:07 | | edit posted by ししゅうねこ
カノさんが自撮りしたら楽しいでしょうね~。
でも、隠し撮りされちゃったら困るかも?
う~~ん、うたた寝も出来なくなっちゃいますね~~。( *´艸`)
2016/11/01 23:53 | | edit posted by なっつばー
カノちゃんドアップ~

斜に構えたカノちゃん、どど~んと正面向いてるカノちゃん、いい感じじゃない!

私、残念ながらガラケーなもんでね…
でもipadがあるの。ハータンは時々動画観たりしてるよ~

もしカノちゃんが、電話をかけられたら…電話してほしいな~^^
2016/11/02 00:33 | | edit posted by まめはなのクー
「もし」って何言ってんだ、かあちゃんが寝ている間にいつもスマホ使ってるぞ。
おもに鳥とかトカゲの動画鑑賞。
ところで自撮り棒を買ってほしいのだが。
2016/11/02 01:26 | | edit posted by カノ
(´∀`*)ウフフ見事な自撮りだw~
アップに耐えるカノ様だからね~
どのお顔も素敵
これからも自撮り楽しみにしてますね
カノ様
2016/11/02 04:56 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

最近のスマホカメラってすごいね!
カノはちょっと鬱陶しいな....程度にしか感じてなさそう〜



*あんずミャミャさん*

私は無頓着だから、使ってるIphoneはビンテージ入りしてる4なの(笑)
だから新しいのはもっと画質が良い....のか?
あの手で操作してると思うと悶えちゃいますね〜



*Gaviちゃん*

あ〜上手くできなくて八つ当たりってありうる〜(笑)



*ミルクさん*

あらら、みんニャン、怪しい....って思っちゃったのかしら....
カノは気にせず匂い嗅ごうとして撮れなかったりするわ。
アップで目やにもバッチリよ(笑)



*REIさん*

動画はちょっと微妙な気がするけど、私の古い機種でも綺麗に撮れますね〜
覗き込んだ顎!良いですね!
ななちゃんの自撮りは女子力高そう(笑)
瞳に私もバッチリです☆



*ししゅうねこさん*

そうそう、もう少しマシなはず....って受け入れられないくらい難しい(笑)
場所や物によっても、カメラで撮るよりIphoneの方が好みな画像が撮れたりするわ〜



*なっつばーさん*

隠し撮りやめて〜(笑)
操作出来るようになったら楽しいけど危険もいっぱい.....



*クーさん*

アップだと間近にいるみたいですよね〜
はなちゃん、動画を観ちゃえるってハイテクだ!
カノが電話出来たらずっと喋りっぱなしな気がします(笑)



*カノ*

かあちゃんが寝てる間、スマホは枕の下だ!
自撮り棒まで操れるの....?



*黒ネコさん*

アップに耐えられて羨ましいですよね(笑)
ボクと〇〇とか、色々撮ってもらわなきゃ〜

2016/11/02 05:13 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3671-3f6f2bc3
trackback