アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ショータイム
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノが2つの爪研ぎを使ってました。


見つかった.....
ショータイム1



大きい方に乗って、小さい方で爪研ぎをしてました。
カノ君、もう一回見たい〜


もうダメ〜
ショータイム2


毛繕いするぞ
ショータイム3



じゃあ、そっちで。


ハグハグハグハグ
ショータイム4


よし
ショータイム5



本格的な毛繕いはさすがに爪研ぎの上では出来なかったようで降りました。


フンフン〜〜
ショータイム6


チラッ
ショータイム7



あ〜〜カノ君、ティンティンがっっ
(隠そうと思ったけど、かえって卑猥だったのでそのまま。
下品でゴメンナサイ☆)


じゃあ隠すぞ〜
ショータイム8



開脚も色っぽいよ!


ショータイム9



この足を両手で押さえてるのも素敵。


手も大事
ショータイム10


ハグハグハグハグ
ショータイム11



鼻にしわ寄せてるけど、色柄で見辛い.....
たっぷり毛繕いショーを楽しみました。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー70 
ワァ〜オ〜!









スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
comment
二つの爪とぎで
おててと足先の両方の爪を
一気にお手入れしたのかしら(^^

隠そうとするとたしかにかえっていやらしくなるんですよね(^^;
男の子は全然出しちゃって問題なしですよ~♪
2016/10/26 14:23 | | edit posted by あんずミャミャ
スミマセン、見事なパッカーン写真に見とれてましたw
うちも隠さずありのまま。
そもそも猫さんは裸なんだから見えて当たり前なのだー!
2016/10/26 15:48 | | edit posted by ANKO
もう一回は無理なんだよね~~~
見たかったなー、ざんねーん
見事な毛繕いだわ~
そういえばうちのニャツラはこんなに順々に隅々までお手入れしてないような気がする・・・(笑)
2016/10/26 21:35 | | edit posted by ししゅうねこ
見守ってもらって心地良く毛づくろいできましたね。
それにしてもお座布団みたいな爪とぎの上で毛づくろいを始めるなんて面白いですね~。
お鼻に寄ってるシワ、よくは見えないけれどお顔の感じから想像できます。
一生懸命なんですね~。
2016/10/26 22:13 | | edit posted by なっつばー
全然隠さなくていいよ♪
私は何も書かずにそのままバーンとアップしちゃうから(笑)。
お手製爪とぎ、お立ち台として、爪とぎとして、それから
こうやってお手入れ中に寄りかかるためのクッションとして・・・、
それから枕の役割もあったよね。
すごいなー、大活躍だね^^
2016/10/26 22:31 | | edit posted by alpenkatze
あらら~カノちゃん丸出し~^^;

いいの、いいの~あるがままでね~

でもね、ハータンはね、見えそうで見えないギリギリポーズがお得意なのよ~
2016/10/27 00:04 | | edit posted by まめはなのクー
3つめ、4つめの爪研ぎはまだなのか。
この部屋を爪研ぎで埋め尽くすという約束はどうなった。
2016/10/27 02:07 | | edit posted by カノ異議
*お返事*


コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

爪研いでる時は後ろ足もギュッとしてるから、どちらも研げるかも!
そうそう、隠すとワクワク気になっちゃう心理(笑)
卑猥じゃないですよね〜



*ANKOさん*

じっくり見てもらいたいわ(*´д`*)
そうよ!見えて当たり前よね!(笑)



*ししゅうねこさん*

撮影は禁止だって〜
いや、隅々までしてそうだけど、カノ適当で大雑把だから(笑)
重点的に(適当に)やって終わり〜なのよ〜



*なっつばーさん*

撮影させまい.....と小刻みに動きまくってる毛繕いですよ(笑)
爪研ぎの上でゆっくり寛ぐことはないけど、いろいろ活用してくれますね〜



*alpenkatzeさん*

言わなきゃ解らないだろうけど、モロ見えで私がドキドキしちゃったの(笑)
いろんな風に使ってくれてるね〜
噛んでも良しよ!



*クーさん*

はなちゃんは焦らしテクがあるのね(笑)
いつもあるがままだけど、気づくとどきっとします☆



*カノ*

うん、材料がね.....
一部だけ埋め尽くすとかじゃダメかしらね.....
2016/10/27 07:06 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3665-520291c0
trackback