アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
今良いところ!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが箱?に隠れてました。


今良いところ!1



ジャラシ遊びをする時もこうして隠れるのが好きです。


今、獲物の気配を感じたぞ
今良いところ!2



そっか、じゃあ隠れて狙わないとね。
上半身隠れてないけど良いのかな......


今良いところなんだから水を差すな
今良いところ!3



カノが隠れてるつもりだったら、隠れてるよね!


これからだぞ!
今良いところ!4



獲物が見えたらバックして隠れます。
下半身が丸見えになるけど☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
丸見えなの











スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
comment
顔、というか目が隠れていたら
隠れていることになる!ってのが
猫共通のルールみたいですね(笑)

小梅ちゃん〜それは言わないであげて!
2016/10/23 09:05 | | edit posted by Chacha
うん、moguさんが箱と言えば箱です。
でも、やっぱり一部元箱になってない?(笑)

そう、一部でも見えなければ立派に隠れてるって事よね。


2016/10/23 12:10 | | edit posted by REI
この箱はジェイクの紙袋と一緒ですね
既に原型をとどめてない(笑)
そのサイズだとどうしても頭かお尻が出ちゃうのよね~
でもきっと獲物からは見えてないはず!
2016/10/23 21:17 | | edit posted by ししゅうねこ
あ~カノちゃんが獲物を狙うために後ずさりする姿が目に浮かぶ~^^
 隠れないと獲物にばれちゃうもんね~必死にズリズリ~とさがるんだろうな^^

 水を差されたカノちゃん、気持ちがお顔に現れてますね~
2016/10/24 00:22 | | edit posted by まめはなのクー
この態勢から、ササッとバックして隠れるんですね~。
やっぱりにゃんこって身体能力が高いですよね。
ちょっとクスッて笑える姿だけれど、真剣なのが可愛いですよね。
2016/10/24 00:23 | | edit posted by なっつばー
moguさんが箱だと言えば箱だし、
カノ君が隠れてると言えば姿は見えないし、
カラスは白いと言われたら白いし。
それが世の中の仕組み。
2016/10/24 02:01 | | edit posted by 従順ななあに
≧(´▽`)≦アハハハ頭隠しておちり丸見えカノ君可愛い
隠れてつつもりなんだね
風鈴コンビこんなふうに遊んでくれないから羨ましいよ~
こんなふうに上手に箱を使ってくれたらいいのねと思う黒ネコです
2016/10/24 04:37 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!!


*Chachaさん*

目元が隠れてたら全身隠れて安全〜なんですよね(笑)
見えてない振りするのも、突いたり気づいてるのを知らせるのも楽しい!
小梅は「これ何なの?」とおちりを嗅ぐタイプ☆



*REIさん*

立派な箱ですよ!(笑)
隠れてると思い込んでるところが可愛いですよね〜



*ししゅうねこさん*

袋も箱も一枚ペロン〜になってもお気に入りよね(笑)
全身隠れるサイズの箱もあるけど、原型とどめてないこれが好き.....
そう、獲物からは見えてない!はず!



*クーさん*

後退りしてるところを見ると頑張ってるな....と微笑ましいです.....
何も変わってなかったとしても(笑)



*なっつばーさん*

ササッとだけど、箱も一緒に動いたりで微妙な時もありますよ(笑)
真剣だから余計に笑えるんですよね〜



*ななあにさん*

我が家のルールは私とカノで出来てます。
さぁ従うんだ....



*黒ネコさん*

風君鈴ちゃんは隠れて遊びませんか?
カノは隠れの遊びは大好きなんですよ〜
そして、いつもおちりは丸見えです☆
2016/10/24 06:25 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3662-920f97bd
trackback