アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
知らぬが仏
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





いつも可愛いけど、ふと「え?すごい可愛い!素敵!」と思う時がよくありますよね?
カノも良い言葉は理解してるので、良い反応をしてくれます。


そうか?ボク良いか?
知らぬが仏1



足がスラッと見えて素敵よ〜


ムフフ〜そうか〜
知らぬが仏2


好きなだけ撮るが良い
知らぬが仏3



このアングル最高〜


何でそこからなんだ?
知らぬが仏4



アングルで何が目的かも理解しそうでドキドキです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー63 
首みたいに伸びるのよ.....きっと.....
スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
comment
カノくん、床に這いつくばって撮っている(と想像)moguさんを不思議そうに見てますね。

アングルを少し変えるだけで、可愛さアップしたりシュッと見えたりするからやめられなーい!そして写真の枚数が増えてゆく‥
2016/10/15 08:43 | | edit posted by Chacha
そうそう、褒め言葉は、解るらしい~^^

ふふ、moguさん、寝転んで??
カノたんの向こうで、ドミニクさんも不思議そうなお顔してるのかもww
2016/10/15 09:14 | | edit posted by ほんなあほな。
カノちゃんは素直でかわいいなぁ(*´ω`)
かわいいんだから
かわいいって言われたら喜んで当然よね♡

うちは私が目線をもらいたくて言っているのが
バレバレなようです(^^;
2016/10/15 12:05 | | edit posted by あんずミャミャ
褒め言葉わかりますよね!
カノくんも得意げだー!
でた!好きなだけ撮るが良い(笑)!
この上からな物言い好き~~~♪
moguさんの目的は何だろう???
2016/10/15 20:47 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんはちゃんと言われていることはわかるのよね~

ハータンもわかってるみたいでね…文句を言っていると、チラッと私を見て、むくれてるのよ~
カワイイね~と、ちょっとほめると、いっそう可愛いお顔をしてくれるの~

 ハータンは小さいころは暑がりで、布団に乗るのがやっとでしたよ。でも年を取ったのかな~ここ数年、寒くなるとお布団に潜りこんでくるようになりました。うれしいような寂しいような…^^;ちょっと複雑な気分ですけどね。
2016/10/16 00:25 | | edit posted by まめはなのクー
ボクが可愛いくて素敵でスラッとしてるのは分かりきったことなのだが
どうしてもというならもっと褒めても良いのだぞ?
2016/10/16 01:56 | | edit posted by ひたすら素敵なカノ
( *^艸^)このアングル最高ね
カノちゃん見せ方心得てるわね~~
n[◎]コω・`) ●REC撮るぞ~~
2016/10/16 04:51 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!!


*Chachaさん*

カノは私を見て、また怪しい行動してる.....でしょうね(笑)
そう、ちょっと違うだけでぜんぜん違う!



*ほんな。さん*

顎までべったり這いつくばるわよ〜(笑)
ドミニク(カノも?)はそんな姿を見て、まだアホな事を....なニガ笑い顔で見てるの☆



*あんずミャミャさん*

良い事は素直に受け止めてくれます(笑)
目線が欲しい時も解ってますよね〜
その上で顔反らすんだもの.....



*ししゅうねこさん*

いつも使ってる言葉だったり、ちゃんと理解してるのよね〜
実際に得意げで良いぞ?な顔してるんだもの(笑)
たるんだお腹の皮がもふっとしてるのが目的☆



*クーさん*

はなちゃんもちゃんと言葉を理解してますよね〜
カノは文句を言うとムクれず逆切れします☆
歳ではなく、賢さ、布団の中の快適さに気づいたんですよ!



*カノ*

かあちゃん、いつも褒めっぱなしじゃないですか....



*黒ネコさん*

足が長く見える!はず!(笑)
動画でも舐めるように撮ってみたいですね〜

2016/10/16 05:16 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3654-4ada30fb
trackback