アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
手強い
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがリビングでドスドス戦ってる音が聞こえたので見に行きました。
対戦相手はリビングドア向こう側にいるトカゲちゃん。

手強い1
*クリックすると別窓で大きめ画像が開きます



ムゥ〜
手強い2



私の指ほどのトカゲちゃん相手に大人気ない......と思ったりしますが、真剣勝負を見守ります。


アイツはこっちに移動したぞ.....
手強い4



カノ君、角にいるよ!頑張れ!
(トカゲちゃんが安全だからケシかけます☆)


ヤァ!!
手強い5


オラオラオラオラオラ〜
手強い6


とどめだ!
手強い7



踏ん張って連打、かっこいいぞ〜


フンッ
手強い8



攻撃した後にすくって手の平を見る時があります。
捕まえたと思ってるんだろうな.....


良い戦いだった!
手強い9


ムフゥ〜ボク強いぞ!
手強い10



かあちゃん見てたよ!
カノ君、誇らしげ〜


.......まだいる?
手強い10


手強いな.....
手強い11



いくら戦っても倒せません。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー87 
ガラス越しの戦いだって......











comment:12   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
comment
きれいな色のトカゲさん♪

やっつけてもやっつけても倒せないから
余計に燃えるのよね(≧▽≦)
一回戦が終わった後のカノちゃん
おひげがぱ~っと広がって
かなり満足げね(´艸`*)
2016/10/11 08:45 | | edit posted by あんずミャミャ
カノたんの得意気なお顔が~^^

相手は不死身だからねw
負けずに頑張れ~
でも、ガラスは、お手柔らかにバシバシしてね(;´▽`A``
2016/10/11 08:47 | | edit posted by ほんなあほな。
絶対に倒せない相手、なんだけど
仕留めたぞ!って瞬間があったから
満足できてるのかしら。
カノくんもmoguさんもトカゲちゃんもみんなハッピーな楽しい狩りだね!

やっつけたのを確信してるのに
まだ無傷でそこにいる‥っていうのもちょっとホラー(笑)
2016/10/11 09:36 | | edit posted by Chacha
かっちょ良いぞ、猟師カノ君!
力強いパンチできっと飛ばされちゃったんだね。
こんどはかあちゃんに拾ってきてもらおうね。(笑)

綺麗な緑ですね。 うちの庭にいるのは茶色の小さいのだけ。
以前は家の中にヤモリがいたのですが、今はGかKだけです。
2016/10/11 19:52 | | edit posted by REI
おお~カノくん、強いぞ!
でも、ガラスの向こうのトカゲくんは
不死身だぞ~(笑)
相手を倒すためには、どうしたらいいか
考えているのかな?

窓を開けろという要求がきませんように!
2016/10/11 20:46 | | edit posted by ツブシオ
こんなきれいな色のトカゲが出るんだ!
ヤモリみたいなくすんだ色よりかわいいね~。
踏ん張って闘ってるカノちゃんの姿がかわい過ぎるよ♪
捕まえられなくて不満になるのかと思ったらすっごく満足顔!
もし実際に目の前にいたらどうなるんだろう・・・^^;
2016/10/11 21:30 | | edit posted by alpenkatze
カノ君かっこいい~!
いくらパンチしても向こうは不死身だぞー(笑)!
2016/10/11 22:10 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃん、お疲れ~^^

 ガラスの向こうのチビトカゲさん、怖いものなしだから、カノちゃんをちょっと挑発してたみたいね~踏ん張って目いっぱいパンチしたけど、トカゲさんは…余裕のよっちゃんだったみたいだね。

 またきっと遊びに来てくれるね。
2016/10/11 23:35 | | edit posted by まめはなのクー
とても綺麗なトカゲですね。
カノさんじゃなくっても見入ってしまいます。
猫パンチの連打でとても誇らしげ。(^^♪
でも、その後で無事なトカゲさんを見て、なんだか冥想してるみたいなお顔に思わずクスッてしちゃいました。
カノさん、あなたの対戦相手ですもの手強くなくっちゃつまらないでしょ?( *´艸`)
2016/10/12 00:27 | | edit posted by なっつばー
このガラス・・・、ガラスさえ無ければ
ボクの強さを存分に思い知らせてやることができるのに。
トカゲちゃん運が良かったな。
2016/10/12 01:46 | | edit posted by 最強(自称)・カノ
ガラスの向こうでじたばたしてるヤツがいるな。
面白いからしばらく見物しようっと。
2016/10/12 01:48 | | edit posted by トカゲちゃん
≧(´▽`)≦アハハハカノちゃん窓越しじゃんければね~
見事仕留めてるね~
とても良いパンチしてたものね
2016/10/12 04:51 | | edit posted by 黒ネコ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3650-a84022c8
trackback