アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
大事だから
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




我が家のPC部屋オフィス側は北西を向いてます。
夏は夕方になると西日が差し込みます。


快適だ
大事だから1



カノ君、部分的に日光浴だね〜


お腹大事だぞ?
大事だから2


ボク、体を労わる男〜
大事だから3



部屋の設定温度は低くないけど、お腹冷えないようにしないとね〜


後で熱放出するぞ?
大事だから4



その辺で寝てる時は普通だけど、夜一緒に寝てる時は開いてます。
夜中に私に引っ付いて真っ直ぐに寝てて、手を伸ばしたらカノのお腹でビックリしたよ。













猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
適度な日差しは大事よ〜










comment:9   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
comment
お腹は大切にですね
お日様で温めようね
鈴もよくお日様でお腹温めてますよ~
2016/10/01 07:07 | | edit posted by 黒ネコ
北西からの日差しなら
夏でも強烈じゃないから
日向ぼっこするにはいいわよね。

夜は人間のように仰向けで寝るのね♡
親戚のお家のニャンコがそうだったから
憧れるのよね~(*´ω`)
2016/10/01 11:48 | | edit posted by あんずミャミャ
カノたん、お腹の光合成、バッチリね^^
お腹の茶髪がぐんぐん伸びたりしてw

夜、一緒に寝てくれるんだ~~いいなぁ~
家は、寝る時にあいさつ程度で、
さっさと私の寝相から、避難されるという(´-∀-`;)
2016/10/01 11:51 | | edit posted by ほんなあほな。
カノ君大変! お腹が日焼けで茶色になっちゃった!

カノ君のお腹はフカフカでしたか、プヨプヨでしたか。(笑)
2016/10/01 17:48 | | edit posted by REI
クーラーでちょっと冷えたかな、って時にはお日様が嬉しいよね
わたしも布団と思って掴んだのがジェイクでビックリってことがここ2日ほど続いてます(笑)
居ないと思ってるところに居ると寝ててもドキッとします
2016/10/01 21:08 | | edit posted by ししゅうねこ
そう、お腹は大事よね。
私も暑い時でも、お腹だけは掛物をしないと落ち着かないの。
カノさん、一緒だね~~。
お腹を労わって、何でも美味しく食べないとね?(^^♪
2016/10/02 00:57 | | edit posted by なっつばー
ココダケノ話、腹部ニ太陽光発電パネルヲ内蔵シテイルノダ。
2016/10/02 01:38 | | edit posted by メカ・カノ
寝てるときに図らずも猫のホワホワお腹に触ると、そりゃびっくりする!
カノくんは触られても平気で寝てるのかしら?

お腹冷やしたら大変だものね!カノくんさすがね〜身体が資本、一番大事だもんね、いたわらなくちゃ。
2016/10/02 03:31 | | edit posted by Chacha
*お返事*


コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

鈴ちゃんもお日様有効活用ですね〜
夏でもお腹大事!



*あんずミャミャさん*

....こちらの日差し、夕日でもキッツイです☆
昼間は伸びる程度であまり開いて寝てないんですよ〜
夜に私に寄り添って伸びて寝ててびっくりしました(笑)



*ほんな。さん*

光合成で毛が成長してくれるかしら!
私が寝付いた後に一緒に寝てくれてるみたいで。
寝相で移動されちゃうと「待ってぇ〜許して〜」になるのよね(笑)



*REIさん*

お腹だけ茶色いのは日焼け?!
フカっとしてたけど、それ以上モミモミできませんでした(笑)



*ししゅうねこさん*

布団と間違われるジェイク君(笑)
寝返りうったら巻き込んじゃってイヤーンはよくやるわ....



*なっつばーさん*

私もお腹に何か掛かってないと、ちょっと落ち着かない.....
カノは日差しのお布団ですね〜



*カノ*

充電も出来るし、カノは便利だな....



*Chachaさん*

力強く触るとヒィッだけど、優しくちょっとだったら「うふ〜んヤメロヨ〜」で
平気ですよ〜
お腹は人間も動物も大事!
2016/10/02 07:42 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3640-9bc11adf
trackback