アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
問題なし
訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜


頂いたコメントのお返事をこちらで失礼します。


遊ぶ気がありそうに見えるけど、飛びかかったり、必死に追いかけるほどでもない時ってありますよね。
転がってチョイチョイ!程度で楽しんでくれてるのは嬉しいけど。
時々ズザザッと焦るほど突っ込んで追いかけまわすから、構えて待ってるのに〜

ダ・バードに飽きつつあるのかしら?!
こっちが少しでも遊んでもらおうと考えて動かしてるから、ダラければダラける程、楽に遊べると学習したのか.....

遊んでくれないと疲れますね〜
気がついたらいない時もあるんだもの(涙)
でも良い二の腕の運動!







カノが昼間寝てるリビングのベッドには目隠しも兼ねて2面がフリーステントになってます。
夏になって、セントラルヒーティングで涼しいとはいえ、暑くないか?暑くて寝ないのでは?と気になりました。
目隠しがないと落ち着かないだろうから、レースや薄手の生地で作ろうか。
でも爪を引っ掛けて遊ぶのが好きだから危険かもしれない.....と考えて覗きに行くと.....


問題なし1



ひっくり返って快適そう☆


ん?
問題なし2


スピー
問題なし3



ゴロゴロ寝返り打って調節してそう。
カノ君、暑くない?


問題ないぞ?
問題なし4



ずっと日差しが当たってるわけではないし、暑くて眠れない!はなさそうです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
大丈夫なのよ〜










スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
comment
この寝顔寝姿寝相なら、問題無さそう~^^
ソチラは、湿度も日本より低そうだから、
直射日光が当たらなければ、丁度いいのかも~♪
2016/09/30 12:42 | | edit posted by ほんなあほな。
このテント状は、猫が好きそう!!
程よい空間が確保されてて快適そうだな~(^^)
カノ君も気持ちよさそうに寝てる。
暑かったら少しずつベッドから出てくると思うから
このままで大丈夫だと思う!
2016/09/30 14:49 | | edit posted by ミルク
カノちゃん、moguおねえちゃんが素敵にしてくれてよかったのにゃあ!
お姫ちゃんベッドみたいにゃあ!
ごきげんさんでねんねなのにゃあ1
2016/09/30 16:18 | | edit posted by Gavi
冷房が効いているなら
おひさまが遮られて
意外と涼しいのかも♪

この寝姿、そそられるわぁ♡
にくきうに、もふもふなおなかにお鼻に・・・
す~は~したいところばかり(*´ω`)
2016/09/30 16:57 | | edit posted by あんずミャミャ
カノくん、とてもその寝床が気に入って
いるようですね。
猫さんは、「あれ? そんなところで大丈夫?」って
いうようなところで寝ている事が多々ありますね。
うちは、9月になってから布団にもぐって寝ています!
時々、覗きにいくのですが、
「邪魔するな」って顔をされます。

カノくんは、そういう顔しませんか?
2016/09/30 20:16 | | edit posted by ツブシオ
なんとなくセントラルヒーティングって暖房のことだと思ってたけど
クーラーもそうなんですね
そしたらフリースでも大丈夫なのでは?
あんまりホカホカのところで寝てるとちょっと心配になりますよねー
2016/09/30 21:09 | | edit posted by ししゅうねこ
ここで寝てるカノちゃん、柄のせいか乙女に見える~^^
カノちゃんだけの素敵空間ね♪
2016/09/30 21:30 | | edit posted by alpenkatze
まぁ、カノさんったら天蓋付きのベッドで優雅なこと~。
ちょっと秘密の場所みたいでお気に入りになるのが分かりますよ。
猫さんは暑さなんて気にしないのよね。(^^♪
2016/09/30 22:34 | | edit posted by なっつばー
お!カノちゃんオシャレなベットでおネンネですか~
カノ王子のベットは寝心地よさそうね^^

 ジャラシ振るなら、左で10回右でも10回、左で20回振ったら、右でも20回~

 二の腕トレーニングにちょうどいいわよね~
2016/09/30 23:09 | | edit posted by まめはなのクー
うむ、くるしゅうないぞ。
もうちょっとヴェルサイユ宮殿的な装飾がほしいところだな。
2016/10/01 01:38 | | edit posted by カノ殿
*お返事*


コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

これだけ開放的に寝てたら大丈夫かしら?(笑)
室内は多分大丈夫だけど、湿度は半端ないのよ.....



*ミルクさん*

テントっぽくしたのは正解みたいで、大のお気に入り〜
隠れる事も出来るし、愛用してくれてるの。
そうよね、暑かったらさすがに出てくるわよね(笑)



*Gaviちゃん*

大虎だけどお姫さまちっくよ(笑)
気に入ってくれてて嬉しいわ〜



*あんずミャミャさん*

室内が涼しかったら大丈夫よね!
この寝相、素敵でしょ(笑)
むわっとするし、毛も顔に付くけどスーハーせずにはいられない〜



*ツブシオさん*

気に入ってくれてますね〜
多分夜もここで寝てます。
9月から布団の中で?
暑さ寒さの基準って難しいですよね(笑)
ちょっかい出さずに見てるだけなら、カノは嫌そうな顔しない....かな?



*ししゅうねこさん*

セントラルヒーティングは冷暖房、両方ですよ〜
夏は特にちょっと日向ぼっこで毛が熱くなってるから心配になりますよね。



*alpenkatzeさん*

頭だけ私も潜り込むと戸惑ってるわよ(笑)



*なっつばーさん*

適当天蓋付きです(笑)
広い空間側は遮断されてるから、秘密基地みたいなんでしょうね〜



*クーさん*

やっつけ仕事なベッドですよ☆
両腕ともバランス良く振れば立派なトレーニング!
やっぱり集中してないとダメですね。



*カノ*

ベルサイユ宮殿のコピーで良いか?
2016/10/01 05:14 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3639-3d7c3eca
trackback