アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
動いて!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ダ・バードで遊んでたカノが転がりました。


動いて!1



寝遊びでもゴロゴロ回転してくれたら運動になるか?と激しく振ってみました。


お?
動いて!2


...........
動いて!3



一応、体を動かして反応してるけど、好みの位置ではない様です。


お?
動いて!4


お?
動いて!5



捕まえに来て!
この間の様に寝ちゃうよりは良いのかしら......











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー87 
省エネよね











comment:12   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
comment
ときにどちらが遊んでもらっているのか
わからなくなることありますよね(^^;

こちらが必死にジャラシを振っても
乗ってこないと疲れも倍になります(笑)
2016/09/29 08:40 | | edit posted by あんずミャミャ
お!( ゚д゚)
(*゚Д゚*) お?

...て、えぇーい、食いついてくれぇーーっ!( っ;´e`;)っ
そこまで反応してるんだもの、
せめて身を起してはくれまいか?(笑)
2016/09/29 09:41 | | edit posted by もこつく てけこ
こんなに興味津々、お目目キラキラ顔なのに
起きないのね。

体は寝たままで運動にならなくても
動きを追いかけて
頭の体操してるのよね〜(笑)


2016/09/29 09:46 | | edit posted by Chacha
だんだんとラクしながら遊ぶことを覚えますよね。
初めてのオモチャですごく走り回っていたかと思ったら
1週間ほど経つと、省エネ遊びを取り入れたりしてて
「こいつら考えてるな!」って思う。(笑)
2016/09/29 15:48 | | edit posted by ミルク
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんちょっとビミョーな表情にゃあ!
遊びたいけどお好みの場所にエモノさんきてくれないとねー(* ̄m ̄)ウフッ
2016/09/29 19:29 | | edit posted by Gavi
表情は食いついているのにねえ。
うちも同じですよ、寝技ばかり。
動いて~~~~! 飛んで~~!

2016/09/29 19:34 | | edit posted by REI
これは激しく振ってるmoguさんの腕にいい運動になってるかも^^;
カノちゃん、楽でいいねぇ。
自分好みのところにくればちょっとだけ動けば楽しいよねー(笑)。
そうそう、今の時代は省エネ、さすがよ、カノちゃん!^^;
2016/09/29 20:03 | | edit posted by alpenkatze
目は獲物を追っているようだけど…
もしかしたら、違う獲物を待っている
のかもね(笑)

カノくん、寝ころびながらのハントは、
ちょっと怠けていない?
もう少し動こうよ~
2016/09/29 20:33 | | edit posted by ツブシオ
うちもだんだん省エネモード
変に蒸し暑いから動くと疲れるのかな???
単におもちゃに飽きてるだけか・・・
カノ君反応は良さそうなのに!
2016/09/29 21:09 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃん、お気に入りのオモチャでも、振り方、ポジションがでないと乗れないタイプなのね~^^
 
 こだわりのカノちゃんね~
 
2016/09/30 01:20 | | edit posted by まめはなのクー
いざというときのために力は残しておかなければならないのだ。
そう、いざというときのために。
2016/09/30 01:53 | | edit posted by 節約カノ
今日も省エネ遊びしてますね( *^艸^)
我が家でも鈴がよく省エネ遊びしてますw~
楽しいのでしょうかね
カノちゃんどうなの~~
2016/09/30 04:33 | | edit posted by 黒ネコ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3638-e7c215ae
trackback