アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
お誘い
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





ドミニクがキッチンでコーヒーを淹れてると、カノが起きてきました。
鳴いて甘えてる間、私はリビングドアから外を眺めてると......


............
お誘い1



「一緒に外見る〜」ではありません。
尻トンどうぞ?とグイグイしに来ました☆
でも、ここだと(私が)集中しないだろうと思うのか.....


♪フンフ〜ン
お誘い2


♪フンフンッ
お誘い3



手が届かない距離まで移動して......


かあちゃん、ここ
お誘い4


早う
お誘い5



おちりを向け仁王立。
振り返らず後ろの私を気にして、尻トン再開を待ってます。








お望みの場所で尻トン再開したのに、ドミニクがガチャガチャッと音を立てたので気分を害したのか、もう良い〜と去っちゃいました。
でも私が移動すると追いかけてきます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー45 
早くぅ〜なの〜









スポンサーサイト

comment:10   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
comment
窓際だといろんなお客様が
見える見られちゃうものね~(^^

尻トンはmoguさんとふたりだけの
大切な時間って感じかしら?
こんなに*を見せられたら
私だったらクンクンしちゃうわ(*´Д`)
2016/09/27 08:37 | | edit posted by あんずミャミャ
尻尾ゆーらゆーらでお誘い、どうして欲しいのかわかりやすいですね。
尻トン中は無防備で、周りの状況に敏感だから
音で気が散っちゃうとダメなのかしら。
でもそのあとmoguさんが移動した先で、場所を変えて仕切り直し?
2016/09/27 10:20 | | edit posted by Chacha
mogu07さんが集中できる場所まで誘導~。(笑)
カノ君も考えていらっしゃる(^^)
今回の尻トンは早々に終わっちゃったけど
去っていくシッポがご機嫌ですね♪
2016/09/27 15:22 | | edit posted by ミルク
尻トンの場所が決まっているの?
かあちゃんの愛情を確かめた?
カノ君のニッカボッカ、なかなかご立派です。
でも足が長いから、ヤンキーニッカボッカにはならないね。

2016/09/27 19:29 | | edit posted by REI
カノくん、策士よの~
でも、策を練りに練っても
不用意な音でダメになっちゃうのよね(笑)

ただ、獲物はしっかり食いついているみたい
だから、場所を移動するだけで追いかけてくるわね。

2016/09/27 19:38 | | edit posted by ツブシオ
カノ君に誘導されちゃうのね~!
うちは腰ポンしてってやって来るのよ♪
音はダメだよねー
うちも家人の出す音ですぐいなくなっちゃうww
2016/09/27 21:32 | | edit posted by ししゅうねこ
うちもオチリこっち向けてよく待ってるよ~(笑)。
あれを見ると、急いでトントンしなければの気分になる^^;
カノちゃんもオチリでかあちゃん誘ってるのね♪
でも、そうそう、音はその時の気分を台無しにするみたいよね。
うちは私は音には気をつけてるんだけどねぇ・・・。
2016/09/28 00:06 | | edit posted by alpenkatze
ボクはただプリティでセクシーなお尻を見せつけているだけだぞ。
トントンはかあちゃんがどうしてもしたがるから仕方なく付き合ってるだけで。
2016/09/28 01:59 | | edit posted by プリティ(自称)・カノ
ウ~~長い尻尾がいいですね~
そんな尻尾を立てて誘う姿がまたまたいいw~
トントンしたくなるよ~こんな姿見せられたら( *^艸^)
2016/09/28 04:35 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

そうか!
獲物に甘えてるところを見られちゃうから移動するのか!
プリプリっと見せてくれるのよ〜
私もついクンクンしちゃうわ(笑)



*Chachaさん*

無防備だから落ち着かないんでしょうね〜
私が追いかけたり、カノが移動した私を追いかけたり、やっぱりトントン継続(笑)



*ミルクさん*

余所見しちゃうのをわかってらっしゃる(笑)
もうやめろ!とは違って、嬉しい余韻を残しながらご機嫌よ〜



*REIさん*

PC部屋オフィスはお気に入りの場所があるけど、リビングは気まぐれですね〜
足....長いかしら?(笑)
もふもふで隙間ありません☆



*ツブシオさん*

なんだよ、がっかり!だったでしょうね〜
獲物はすぐ食いつきますよ〜
おちりで簡単に誘惑されてます(笑)



*ししゅうねこさん*

カノもして欲しいって来るけど、自分のペースに持ち込む(笑)
やっぱり音で気分害しちゃうわよね〜



* alpenkatzeさん*

尻トンしたいだろ?って言われてる気分になるわよね....
解りやすくお誘いしてくれるから、すぐ駆けつけるわ〜
alpenkatzeさんが音立てちゃうんだ(笑)
カノはドミニクの音だけ基本的に気になるみたい☆



*カノ*

いつもおちり見せてくれてありがとうね〜
トントン、かあちゃんいつもしたいよ!



*黒ネコさん*

ユラ〜ユラ〜と誘導してくれるお尻尾です(笑)
忙しくても駆けつけますよ〜
2016/09/28 05:09 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3636-fd45c773
trackback