アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
快楽に負ける
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



ドミニクがカノをワシワシしようとしてました。


かあちゃん、ボク捕まった
快楽に負ける1
*首根っこを掴んでるのではなく、モミモミしてます。



嫌ならお逃げなさい.....


ん〜お腹の手が気になるけど.....
快楽に負ける2


気持ちが良い.....
快楽に負ける3



モミモミが気持ちが良いので、あまり好きでないお腹を触られても気にならないようです。


お?
快楽に負ける4


ウヒィ〜
快楽に負ける5



うっとりだね〜


ん?
快楽に負ける6


おぉ〜
快楽に負ける7

ぅおっ
快楽に負ける8


ふぅ〜
快楽に負ける9



顔伸ばしマッサージも気持ちが良いね〜


極楽だぞ.....
快楽に負ける10



最初戸惑ってても、気持ち良さにすぐ負けます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー16 
気持ちが良いなら何でも良いじゃない










comment:16   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
comment
ドミニクさんの手も
魔法の手なんですね~(*´ω`)

カノちゃん気持ち良すぎて
とろける寸前かしら(^^
男の人の手は大きいから
撫で方も心地いいのかなぁ?
2016/09/26 08:42 | | edit posted by あんずミャミャ
顔伸ばしマッサージ〜!
変顔になるけど、気持ちいいらしいですね!うちも白目むくまで引っ張ると、ゴロゴロ大喜びです。

とうちゃんにモミモミしてもらえてよかったね!
お腹が気にならなくなるくらい気持ちよかったんだものね〜!
2016/09/26 10:22 | | edit posted by Chacha
ドミニクさんはゴッドハンドの持ち主なんだ〜
カノ君のとろけ具合を見ると相当テクニシャン!
お抱えエステティシャンがいるなんて羨ましいわ〜
2016/09/26 11:00 | | edit posted by ANKO
でも・・・お腹の肉をつままれてない?
と、わがお腹を・・見ない!

2016/09/26 13:13 | | edit posted by REI
頭をキューって撫でるの好きですよね~(^^)
カノ君はお腹は苦手なんだね。
お腹が嫌な子にワシャワシャは
けっこう博打ですよね。
ウチではお腹ナデは、さくちゃんだと恐い。。。
2016/09/26 17:03 | | edit posted by ミルク
カノちゃんご機嫌さんのお顔にゃあ!
アタシもTibitibiもおなかとあんよは苦手だよぉ!
ドミニクおにいちゃんお上手なのにゃあ!
2016/09/26 17:43 | | edit posted by Gavi
カノちゃん、ずっとうっとり顔が続いてる~♪
ドミニクさんのハンドマジックの罠にかかってしまって
もう何もできなくなっちゃってるねー^^
最後はそのまま寝ちゃいそうなお顔になってるね♪
2016/09/26 20:19 | | edit posted by alpenkatze
お腹ワシワシで、ちょっと嫌がるのかと
思ったら、すっごく気持ちがよかったのね。
だんだんお目目がトロ~ンとしてきて
一気に眠りに落ちそうな予感!
2016/09/26 20:38 | | edit posted by ツブシオ
今日のカノちゃんは、トロントロン~の赤ちゃん顔になっちゃって(*^^*)

気持ちのいいマッサージは嬉しいよね〜(^○^)
2016/09/26 20:52 | | edit posted by まめはなのクー
嫌なのかと思ったら気持ちいいのね~~~
そのまま寝ちゃいそうね(笑)
2016/09/26 21:10 | | edit posted by ししゅうねこ
おなかワシワシは、ちょっと苦手なんですね~。
でも、首モミモミの心地良さにに負けちゃったのね。 ( *´艸`)
うんうん、自分に正直なのは幸せなのですよね。
2016/09/27 00:33 | | edit posted by なっつばー
捕らわれてワシワシされて非常に不本意である。
決して本意ではないということを強調したい。
だがもうちょっとそこをワシワシしてほしいのである。
2016/09/27 01:06 | | edit posted by 不本意カノ
(´∀`*)ウフフ本当に気持ちよければ何でもOKよねアナベラちゃんが言うように
本当に気持ちよさそうだw~
マッサージ
2016/09/27 04:31 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

時々魔法が使えますね〜(笑)
手指が大きいから程良いかもしれませんね。
私だと加減しちゃうけど、ドミニクのちょっと強いくらいの力加減もちょうど良いのかも?



*Chachaさん*

ヨナちゃんも白目剥いて喜ぶんですね(笑)
突っ張りぐあいが良いのかしら?
ドミニクは私ほど構わないから、良いマッサージで嬉しそうですよ〜



*ANKOさん*

私のマッサージよりも気持ちが良いみたいよ〜
毎日でないのがまた貴重で良いのかも☆



*REIさん*

ドミニクが触ってるあたりは摘めない....はず(笑)
私のはどこでも摘めるけど....



*ミルクさん*

皺伸ばしは気持ちが良いのかしらね(笑)
甘えてる時にちょっと撫でる位は気にしないけど、やっぱりヤメロ!と怒られちゃう〜
さくらこちゃんも攻撃するのかしら....



*Gaviちゃん*

手は良いのにお腹と足は嫌なのよね〜
Gaviちゃんもはなびちゃんもおにいさんのマッサージ好きかしら?



*alpenkatzeさん*

うふふ〜このまま寝ちゃうんだったら良いんだけどね〜
満足したらお約束の止めろガプリパンチよ(笑)



*ツブシオさん*

不快感より快楽が勝ったようです(笑)
このまま寝ちゃうのはすごく稀......



*クーさん*

時々ウンニャンと喜びの鳴き声ありのゴロゴロ赤ちゃんですよ〜



*ししゅうねこさん*

そのまま寝ちゃわないのが、やっぱりなカノよ〜(笑)



*なっつばーさん*

ご機嫌な時は摩る程度は良いけど、やっぱり嫌がりますね〜
気持ちが良い時は身を委ねるが一番!



*カノ*

またまた〜
捕まった時点でゴロゴロしてるくせに☆



*黒ネコさん*

他に何も考えず、気持ちが良い〜だけで良いですよね〜
2016/09/27 05:02 | | edit posted by mogu07
ドミニクさんの大きな手でのマッサージ、
安定感も安心感もあって、気持ちいいね~♪
ついでに、moguさんの肩も揉んであげて下さいませ⒲
2016/09/27 06:10 | | edit posted by ほんなあほな。
*お返事*

コメントありがとうございます!!


*ほんな。さん*

揉まれる部分が広いから良いのかしら?
カノへのよりもっと稀にしてくれるけど、なかなか良い(笑)
2016/09/27 06:32 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3635-2d45b64f
trackback