アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
今日のポーズ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが日向でマッタリしてたので撮影しました。


ん?
今日のポーズ1



起こしちゃった?
寝てて良いよ?


そうじゃない、ちょっと待って
今日のポーズ2


毛繕いかな?と思ったら......


う〜ん、今日の気分は〜
今日のポーズ3


これだ
今日のポーズ4



綺麗な香箱座り〜


良いだろ?
今日のポーズ5


さぁ、好きなだけ撮るが良い....
今日のポーズ6



モデルな気分なのね。


パシャパシャしつつ、誉め讃えるんだ
今日のポーズ7



さりげなくカメラを意識してます☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー62 
モデルは忙しいわ〜〜










comment:13   trackback:0

[ 2016/5]  thema: - genre:ペット
comment
ほんと綺麗に座ってる!スポットライトみたいに光が当たってるのもいい感じです。
カノくん〜〜モデルさん!
カメラ向けてもそっぽ向かないからいいな。

2016/09/14 09:36 | | edit posted by Chacha
今日はだらけている姿ではなく
ビシッとした姿で・・・
な~んて思っているんですかね(^^)
なんか可愛いですね~♪
2016/09/14 11:18 | | edit posted by ミルク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14 11:31 | | edit posted by
きちんと両手を中に入れて
きれいな香箱(*´ω`)

カメラを構えられると
モデルさんしてくれるなんて
カノちゃんったら素晴らしすぎるわぁ♡
2016/09/14 14:18 | | edit posted by あんずミャミャ
きれいな香箱!
カノちゃん、上手に組めるんだね~^^
私も撮影会に参加したかった!
モデルカノちゃん、表情もいいわあ♪
2016/09/14 18:49 | | edit posted by alpenkatze
へへぇ~カノさまのおっしゃる通りで
ございます~
ありがたくおさしんを撮らせていただきま~す!
と、言ってしまいそうです。
2016/09/14 20:44 | | edit posted by ツブシオ
カノ君の「好きなだけ撮るがいい」って好き~~~!
「褒め称えるのだ」も笑った~!
本当に言ってそうだもんな~~~(笑)
2016/09/14 21:28 | | edit posted by ししゅうねこ
アハハ!
 やっぱりカノ王子だね^^

 カノちゃんはカメラのモデルさんするのは結構好きなのかな?ハータンはカメラが見えた途端に、サッと目をそらす…

 あれはあれではな王女なんだろうね~
2016/09/14 22:58 | | edit posted by まめはなのクー
苦しゅうない。
もっと撮ってもっと褒めるが良い。
モデル料の振り込みも忘れるでないぞ。
2016/09/15 01:54 | | edit posted by モデル・カノ
カノさんのために用意されたステージですね~。
もう当然の様にポーズを決めて、ナイスなモデルっぷりですね。
スポットライトもイイ感じに当たってますね! ( *´艸`)
2016/09/15 03:21 | | edit posted by なっつばー
カノ様~~♥ですね
もう最高です
そのお姿に何枚も撮っちゃいますよね
素晴らしいモデルぶり
2016/09/15 04:40 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

日差し具合も計算してそうです(笑)
カノも気分でないと顔反らしますよ〜



*ミルクさん*

油断してるところばかり狙われてるから、ピシッとしてるとボク良いなって
思うのかしらね(笑)



*11:31 鍵コメ様*

変形香箱もするけど、お手本のような香箱も出来るのよ〜



*あんずミャミャさん*

綺麗な香箱してると指を突っ込みたくなるけど我慢☆
気分でない時もあるけど、ノリノリな時もあって助かる〜



*alpenkatzeさん*

変な時もあるけど、ボク歯出来る男だ!と言わんばかりにキメ顔してたわ(笑)
褒めながら囲むと更にムフーンな顔するのよ☆



*ツブシオさん*

得意そうな顔してると下手に出ちゃいますよね(笑)
お言葉に甘えていっぱい撮らせていただきました....



*ししゅうねこさん*

満足げで得意げな顔して、絶対そう思ってるわよね(笑)



*クーさん*

はなちゃんは誇り高いのよね〜
カノはおだてるとムフッと鼻高々で単純(笑)



*カノ*

モデル料はいつものトントンで....



*なっつばーさん*

良い場所なのも解ってそうですよね〜
自分が良く撮れそうだと計算高そうでちょっと怖い(笑)



*黒ネコさん*

モデル気分でなくなる前にいっぱい撮っちゃいますよ〜〜
2016/09/15 05:00 | | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/15 06:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3623-b75a2780
trackback