アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
いるかな〜?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





モービル作りをしようかな〜と作業部屋へ行くと、先客がいました。


いるかな〜?1



カノ君、お昼寝じゃないの?
今日は作業してる私の椅子の下で寝ないの?


今、忙しい
いるかな〜?2


鳥ちゃん、どこかな〜?
いるかな〜?3


ここにいないかな〜?
いるかな〜?4



つつじの茂みでいつも遊んでるもんね〜


上かな〜?
いるかな〜?5


ん?
いるかな〜?6


んん?
いるかな〜?7



忙しいです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
それだけ見てたら、そのうち来るわよ










comment:17   trackback:0

[ 2016/5]  thema: - genre:ペット
comment
moguさんの仕事場は
カノちゃんの仕事場でもあるのね(´艸`*)

moguさんがモビールを作る間
カノちゃんは鳥さん観察
想像しただけでほっこりな時間だわ♡
2016/09/12 08:41 | | edit posted by あんずミャミャ
カノ君に無視されて淋しい気分が伝わってきますよ〜w
きっとこの後moguさんはトリさんモビールを作って気を惹いたに違いない。と勝手に想像w
2016/09/12 10:38 | | edit posted by ANKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/12 10:45 | | edit posted by
カノちゃん、ちゅんくんきてくれたかにゃあ?
とかげさんでもいいよねー!
2016/09/12 11:57 | | edit posted by Gavi
忙しい・・・って!w
まぁ、猫にとってはどこも自分の場所よね。
こういう時って外に集中しているから
こっちのことなんて気にしないもんね~(^^;)
2016/09/12 18:05 | | edit posted by ミルク
おお、カノ君に首がある! 長いのねえ。
いつもはたたんでしまっているのね。

作業台は見張り台。

2016/09/12 18:29 | | edit posted by REI
繁みじゃなくて、上の枝の方に
いるのかしら?
下を見て、上を見てと忙しいから
moguさんと遊んでいる暇はないのかしらね?
2016/09/12 20:48 | | edit posted by ツブシオ
この窓と机の配置は危険ね~~~(笑)
私の作業机もほぼ半分こだもの
うちは私が怒るから手出ししないけど、カノ君はそういう訳にはいかないよね~~~
moguさんの作業は細かいから手伝わないとね~~~ww
2016/09/12 21:11 | | edit posted by ししゅうねこ
鳥さん見つかった?もしかして…トカゲさんが遊びに来てたのかな?
 カノちゃんもお仕事忙しそうだね~^^

 カノちゃんのうちには、カタツムリ君は遊びに来ないのかな…?
 
2016/09/12 21:44 | | edit posted by まめはなのクー
見学しやすい場所に作業台があるのね。
これはもう、カノちゃんには最高の場所だ♪
首伸ばした姿がかわいい~!
腕の太さもしっかりしててたくましい♪♪
2016/09/12 22:01 | | edit posted by alpenkatze
首を伸ばして見入ってる姿、一生懸命な感じが伝わってきます。
こんなワクワクも楽しい時間なんですよね。
どんな鳥さんが見えたのかなぁ。
2016/09/12 23:56 | | edit posted by なっつばー
最後の2枚、妙に首が長いような。
実はカノ君はかぶり物で、中に猫が入ってませんか?
首のあたりに本当の頭がありそうな気が。。
2016/09/13 02:00 | | edit posted by なぬあに
首長〜い!
首がビヨンビヨンて動く、張り子の虎さんを思い出してしまいました。
首と胸の境目のちょうどいい場所に黒い線入ってるし‥

このあと作業はできましたか?
お外を見ててもらった方が作業はしやすいかも‥
2016/09/13 04:24 | | edit posted by Chacha
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/13 04:46 | | edit posted by
(´∀`*)ウフフカノちゃん忙しそうですね
そうか~鳥さん探しているんだね
風鈴コンビも燕さんの時期は大忙しよ~
声かけてもカノちゃんのように返事なし~
2016/09/13 04:48 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

大事な監視と狩場よ〜
カノが机の上にいる間はいつ「なんだそれ?!」と突撃されるか解らないから
カノを眺めたり、一緒に外観察する癒しの時間(笑)



*ANKOさん*

気を惹きたい....でもちょっかい出されると進まない....のジレンマ(笑)



* 10:45 鍵コメ様*

私の指3本分?
太ましくて力強いのよ〜



*Gaviちゃん*

たまにちゅん君もトカゲちゃんも来てくれる、素敵な窓よ!



*ミルクさん*

集中してる時って突いても無視されるのよね....
そう、私がカノの場所を間借りしてる感じ(笑)



*REIさん*

伸縮自在な便利な首です(笑)
ごちゃごちゃしてるから寝転ぶには落ち着かないみたいだけど、立派な見張り台.....



*ツブシオさん*

茂みにも、もうちょっと向こうにある木にも鳥やリスが来るから上下横と見所たくさん!
チェックが終わったら私を構ってくれます(笑)



*ししゅうねこさん*

明るいから窓辺に机をつけたいけど、こうなるのは必然よね(笑)
飽きるまで待つわ....
作業が気になったら鼻息でフワ〜、尻尾でブワ〜、歩いて撒き散らすわよ〜〜



*クーさん*

いつ来るかわからないから、いつでもドキドキして待ってます☆
カタツムリもいるけど、小さいのばっかりでカノは興味なさそうですね〜



*alpenkatzeさん*

作業しやすい場所はカノにとっても良い場所よね〜
危険なものは隠して、いたずらしても良いもの置いて共有してるわ.....
この腕で窓を突いてると、ちょっと心配になる(笑)



*なっつばーさん*

何もいなくても、探してるのも楽しい時間なんですよね。
今の時期はスズメみたいな小鳥を楽しめますよ〜



*なぬあにさん*

能ある鷹は爪を隠すように、首を隠してるのよ(笑)
カノの着ぐるみを着たカノ....可愛いような、怖いような.....



*Chachaさん*

張り子の虎!(笑)
普段はドーンとマトリョシカのようだけど、ぐぐ〜と伸びますよ〜
私が作業する時間帯はカノは長く監視してないんです。
だから飽きるまで一緒して、移動したら作業開始!



*04:46 鍵コメ様*

そちらに伺います〜



*黒ネコさん*

獲物がいなくても集中してて無視されますよね(笑)
いつ獲物が来るか解らない油断出来ないんだろうな....

2016/09/13 05:08 | | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/13 05:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3621-bfce8d76
trackback