アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



お気に入りの24缶箱、すでに箱ではなく 匚____こんな感じになりました。
(テンション高く突っ込んで行き、その先にキッカーがあって驚いて、箱の中で飛び上がったら破れた)
匚が保たれてる為に四角になったり三角になったりします。
そして益々お気に入りに.....


ここで寝る
巣1


むふ〜ちょっと広くなったぞ
巣2



サイズ自在だね。


スピー
巣3


もう寝るったら
巣4



広くなったら撮影もしやすい!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
覗いちゃダメなの〜










comment:3   trackback:0

[ 2016/5]  thema: - genre:ペット
comment
お気に入りの箱を
さらにカスタマイズして
ますますお気に入りになっちゃったのね(´艸`*)

たしかに広くなると光もいっぱい入るから
撮影する方としてもありがたい(^^
2016/09/03 14:42 | | edit posted by あんずミャミャ
箱を表した絵文字の様な表現が笑えます。 上手い!

ただもう下線の文じゃないのね。
カバー? フード?(餌じゃない方ね)
可愛いカノ君の寝顔がはっきり見られるから良いか。

2016/09/03 19:24 | | edit posted by REI
最終的には ______ でも構わないぞ。
2016/09/04 02:28 | | edit posted by カノ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3612-381de8fb
trackback