アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
お手伝い
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




猫モービル撮影する為に椅子に乗ったりしてると.......


ボクもボクも〜
お手伝い1


かあちゃん、それ動かすの?
お手伝い2



進んでお手伝いありがとうね......
かあちゃん、身動き出来ないよ......

ドミニクと一緒に手伝ってくれました。


お?
お手伝い4


おお〜
お手伝い5



いつも手が届かない、天井近くに吊り下げてあるからね〜
ドミニクが抱っこしてもらえて良かったね〜
おじさんの腕がプルプルしてるけど☆

作成中にカノが気にしてても、カノを優先して構えば手を出さない事に気づいて、いつも即中断してトントンしてます。


えいっ
お手伝い3



試作だから手を出しても良いんだよ〜

そっと手を出すカノが可愛いなと撮影してたけど、ちょっとした営業でこの写真を見せると大抵食いついてくれます(カノに)。
だから立派なお手伝い猫!









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
猫の手貸すのよ〜











comment:10   trackback:0

[ 2016/5]  thema: - genre:ペット
comment
うん!カノたんが嬉しそうにスンスンしてると、
モビールの可愛さもUPだわ^^v
カノたん、ナイスモデル~
2016/08/28 09:52 | | edit posted by ほんなあほな。
カノ君の知らないところでも
写真で立派なお手伝いになってるのね!
営業部長、兼務でモデルのタイトル進呈かしら。

モビール、春夏秋冬でかわいい〜!
2016/08/28 09:54 | | edit posted by Chacha
これ、絶対カノ君と一緒の画像が良いと思いますよ!
売り上げも倍増間違いなし!
って、カノ君の注文きたらどうしましょう。 (笑)

ところで、日本から注文もできますか?



2016/08/28 12:15 | | edit posted by REI
うわあ!猫モービルさんすごくかわいいのにゃあ!
この子たちもファンシーアイドルちゃんでしゅねー!
カノちゃんがいてくれるほうがかわいさいっそう倍増しちゃうと思うのにゃあ!

昨日はTibiTibiはなびちゃん誘拐1周年にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
また一年おシッポピンでがんばっちゃうでしゅよぉ!
2016/08/28 18:47 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
猫モービル、素敵~!
いつもは届かない場所の近くまできて、カノちゃんの目がワクワクしてるね^^
チョイチョイやってるお手々のかわいいこと!
噛みつこうとしないかしら(笑)?
2016/08/28 20:46 | | edit posted by alpenkatze
うわ~♪モービルステキ~~~!
春夏秋冬揃ってていいねですよねー!
お手伝いはブログ的にはいたほうがありがたいんですけど
実際には困りますよね~
カノ君持ち上げてもらったのね、良かったね♪
2016/08/28 21:00 | | edit posted by ししゅうねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28 21:32 | | edit posted by
苦しうない。
あと10~15分ほど持ち上げておいてくれぬか。
2016/08/29 01:59 | | edit posted by カノ殿
猫ちゃんが喜びますよね
( *^艸^)とてもお上手にお手伝い
見ると欲しくなrますw~

2016/08/29 04:48 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

カノが嬉しそうな顔してくれるとモービルが素敵に見える(笑)
狙い通りのモデルっぷりだったわ〜



*Chachaさん*

カノがいるだけで全然食いつきが違う!
営業もモデルもこなしてくれてますよ〜
四季だから年中飾れるの(笑)



*REIさん*

もうちょっと画質が良いのをまた撮らねば。
カノは非売品(笑)
ネット販売は予定は未定だけど、私に連絡をもらえれば.....



*Gaviちゃん & はなびちゃん*

Gaviちゃんはなびちゃんと同じファンシーアイドルかしら〜〜
カノは良いポイントで頑張ってるわよね(笑)



*alpenkatzeさん*

うふふ〜ありがとう〜
ドキドキしながら撮影したけど、力強いパンチじゃなくてよかったわ〜(笑)
匂い嗅ぐだけで噛まなかった!



*ししゅうねこさん*

ありがとうです!
撮影中は覚悟してるけど、実際にお手伝いはちょっとね....(笑)
吊り下げてるのは届かないし、持ち上げて匂い嗅げて楽しそうにしてくれた〜



*21:32 鍵コメ様*

ありがとうございます!
しっぽで撒き散らすとかはあるけど(笑)構って欲しいから来る....だから良い仔に
してくれてますね〜



*カノ*

とうちゃんに頑張ってもらおうね.....



*黒ネコさん*

良い仔に上手に手伝ってくれました〜
ネコ好きさんはカノに釣られてくれるかしら(笑)
2016/08/29 06:54 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3606-eca3d7be
trackback