アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
え?あれ?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




この頃、ドミニクがコーヒーを淹れてる時、カノもちょうど昼寝の合間に起きて甘えるから構うのがドミニクの中で流行ってました。


ウフ〜ン〜
え?ええ?1



え?ええ?2


顔は良い
え?ええ?3


顔はもう良いってば
え?ええ?4



トントンして欲しいね〜
でもドミニクはコーヒーが淹れ終わったのと、カノがプイッとしたからもう触って欲しくないのだろうと離れちゃいます。


え?とうちゃん?
え?ええ?5


もう.....終わり?
え?ええ?6



ドミニクさんっっっ
もっと構ってあげて!


いや、何かの間違いだ、きっと掻き掻きしたら戻ってくる
え?ええ?7


さあ、どうだ?
え?ええ?8


あれ?とうちゃん?
え?ええ?9



私がアテレコで「あ〜ボクはかわいそうな猫だ!」と騒いでも戻ってきてくれない時が多いので、私が代わりに構います。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー25 
素直に甘えれば良いのに








スポンサーサイト

comment:7   trackback:0

[ 2016/5]  thema: - genre:ペット
comment
コーヒーを淹れる時間は
カノちゃんとドミニクさんの
ふれあいのひと時なのね(*´ω`)

うちももう少しかまってあげればいいのに~
って思うときは途中でやめちゃうんですよねw
2016/08/27 10:59 | | edit posted by あんずミャミャ
嗚呼、ドミニクさん・・ちょっと残念さん?
ドミニクさんにほんやくコンニャクをあげたい。

でもドミニクさんの手が大きいからか、カノ君がいつもりよちびっ子に見えますね。


2016/08/27 17:44 | | edit posted by REI
あ~~~・・・
なぜ分からんかな~!
男の人ってもうちょっとともう止めての境目の判断がきかないよね~
カノ君残念だったね
でもmoguさんに引き継いでもらったならOKかな?
2016/08/27 22:19 | | edit posted by ししゅうねこ
男性に母の観察力を求めるのは虚しいね~。 ( *´艸`)
だから、男性は動物に敬遠される傾向にあるのかな?
カノさん、maguさんが分かっててくれて良かったですね~。
2016/08/28 00:18 | | edit posted by なっつばー
なぜ余の念力が通じないのだ・・・。
家来失格だぞ。
2016/08/28 02:09 | | edit posted by カノ殿
(´∀`*)ウフフカノちゃん可愛そう
そうか~カノちゃんの想いも届かないんだね
maguさんが代わりにトントン
ダメよね~男の人w~
2016/08/28 05:00 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

おはようの挨拶も兼ねた、甘えん坊ふれあいタイムです☆
男性はさっさと終わらせちゃうんですよね〜
もう止めろとガブリされるまでが大事なのに(笑)



*REIさん*

私が指導しても「そんなことはない」と切り上げるのが早いんですよ。
実に残念です!
ドミニクが一緒だとカノは小柄になるかしら(笑)



*ししゅうねこさん*

ね〜〜
もうちょっと続けてあげるだけで満足するのに!
私が引き継いだ事で、ちょっと切なかった事をカノはすっかり忘れちゃう(笑)



*なっつばーさん*

観察分析するのが苦手な男性が多いのかしら?
ちょっと向き合ってあげれば解る事もあるのに〜ですよね。



*カノ*

とうちゃんにはなかなか通じないね.....



*黒ネコさん*

カノと一緒に「あ〜もう〜」ですよ(笑)
可愛く甘えてても流しちゃうんですよね〜
2016/08/28 05:03 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3605-5e0b7d86
trackback