アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
わざとやった
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




お気に入りの場所の爪研ぎを使うと、重なってる時があります。
でもカノは気にせず寝るので直そうとすると......


なんでだ?
わざとやった1


これが良いのに〜 スリ〜
わざとやった2



枕にするには高くない?


何?
わざとやった3


ケチつけるのか?
わざとやった4



いや、カノが快適なら良いよ?


見てみろ、ちょうど良いぞ?
わざとやった5


ボクは....寝る........
わざとやった6



これ良いの?と聞くと、偶然そうなったのにボクがやった!わざと!と快適さをアピールします☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
快適は自分で作るの














14日はカノの家の仔記念日です。
6歳になります。


カノ1


カノ2


カノ301



家に来たばかりの頃はこんなにも小さかったのに、立派に育ちました。

変わらないのは甘えん坊と暴れん坊.....
それで良い!
元気に長生きしてくれますように!





スポンサーサイト

comment:10   trackback:0

[ 2016/5]  thema: - genre:ペット
comment
カノたん、家の子記念日、おめでとう~^^
そうそう、ちびっ子の頃は、お腹にペットも飼っていたから、
隔離されたり、何かと大変だったのに、
立派に元気に腕白に育って^^
これからも、ちょっとぐらい偉そうでもw、楽しい毎日をカノたんらしく、過ごせます様に~
で、お節介だけど、それ、枕にしては、本当は、高い・・・って思ってるでしょww
2016/08/14 09:27 | | edit posted by ほんなあほな。
カノくんのうちの仔記念日おめでとう!
これからも暴れん坊なくらい元気いっぱいで、幸せに長生きしてね☆

猫は照れ隠しもするし、取り繕って「これわざとだけど?」って顔するのはなんでしょね〜?プライドかしらね。ああ可愛い。
2016/08/14 10:07 | | edit posted by Chacha
カノちゃんうちの子記念日おめでとお!
ちびカノちゃん、ちびっこだったのにゃあ!
アタシ、カノちゃんはちびっこでもでかでかちゃんだと思ってたにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
ああこといっぱい素敵な7年めになりますように!
2016/08/14 10:40 | | edit posted by Gavi
カノ君、家之子記念日おめでとう!
もう6年経ったんですねえ・・・。 という事はmoguさんのブログを訪問する様になってそれ以上経ったという事。 早いですねえ。

チビでお腹にペットを飼っていたカノ君、すっかり生意気になりましたねえ。
まあ王子だから仕方ないか。 
お姉ちゃん達の分も元気で、かあちゃん・とうちゃんを楽しい日々を!

2016/08/14 14:02 | | edit posted by REI
カノ君うちの子記念おめでとう!
ちびカノ君カワイイーーー!!
でも足が大きいから、大きくなるのは決まったて感じですね~w
(猫というより大きなネコ科の小さい時みたい)
また一年楽しい年でありますように!
2016/08/14 22:41 | | edit posted by ししゅうねこ
カノさん、ウチの仔記念日おめでとうございます~~。
こんな可愛いキティの頃からの甘えん坊と暴れん坊。 (^^♪
伸び伸びと愛されて育っているからこそですね!
2016/08/14 23:32 | | edit posted by なっつばー
カノ君6周年記念おめでとうございます。
見る影もなく見違えるほど大きくなりましたね。
小梅ちゃんにつきまとっていた頃が懐かしいです。

爪研ぎの高さはmoguさんが見ていないときにコツコツと調整しているのです。
2016/08/15 01:32 | | edit posted by ななあに
家の子記念日おめでとうございます
これからも可愛いカノちゃん楽しみにしています
6歳か~まだまだお子ちゃまね

≧(´▽`)≦アハハハ余計なお世話なのよね
この高さが良いのにゃなんでしょうね
2016/08/15 06:10 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*



コメントありがとうございます!
時間がなくなってしまって、まとめてのお返事で失礼します。

カノうちの子記念日にお祝いをありがとうございます〜〜
チビッこの頃はコクシがいて大変でしたね.....
コクシってなんだ?!うつったら大変!と神経質になり過ぎてたけども。
アナベラと小梅がヤキモチ妬かないように、最優先で...としてたけど、こんなにも
甘えん坊の暴れん坊になりました☆
獣医さんにも大きくなるわよ〜と言われて、アンバランスな大きな手足が
たまらなかったですね〜
そしてオリエンタル系の顔になるのかと思ってました。
生意気なのはチビッコの頃から兆しがあったかも☆
小梅に嫌がられても、アナベラに叱られても頑張ってたし、やっぱりボクちゃんでしたね〜
また1年、変わらず元気で過ごせるように私も努めねば!


絶対枕には高過ぎるの自分でも解ってるはずなのに(笑)
それを余計なお世話でつい突いちゃう〜
ムキになったりするのはプライドでしょうね。
でもそこが可愛い!
良い角度を知らないところで研究してるのかしらね.....
2016/08/15 06:25 | | edit posted by mogu07
カノくん、うちの子記念日
おめでとうございます。
上のmoguさんのコメントを読んで
当時のことを思い出しました。
大変だったんですよね。
それが今では…
年月って経つのがはやいですよね。
できれば動物の時間も人間と一緒の流れに
なって欲しと思うけど…
2016/08/15 10:53 | | edit posted by ツブシオ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3592-3a426ae2
trackback