アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
一人遊びには良い
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




微妙に遊んでくれなかったクジャクの羽根ジャラシには先だけ替えがついてました。
ジャラシ置き場からポロっと落としたら.....


ボク良いの見つけたぞ!
一人遊びには良い1


あ..... ポトッ
一人遊びには良い2



かあちゃんがジャラシ振った時は食いつき悪かったのに!


咥えたい
一人遊びには良い3


ここだ
一人遊びには良い4


よし!
一人遊びには良い5



上手に咥えるけども、移動中にポロッ


こんにゃろっ
一人遊びには良い6


こうしてやるぞ!
一人遊びには良い7


アギギギギ〜
一人遊びには良い8


バキバキバキバキ
一人遊びには良い9



や〜め〜て〜

遊ぶのは良いけど、付け根を齧って遊ぶから壊れちゃいます。
ジャラシでは微妙、一人遊びには最高だそうです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
そして壊れる........










comment:9   trackback:0

[ 2016/5]  thema: - genre:ペット
comment
カノたん、ジャラシの急所を的確に攻めてるわね^^v

振らなくても、こうやって、ジャラシに命を吹き込んで、上手く遊ぶのよねw
2016/08/13 09:08 | | edit posted by ほんなあほな。
運ぼうとするとポロッと落ちてしまうもどかしさで、
ますます燃えたのかしら?

猫のツボってわかりやすいこともあるけど、なんで?っても多いです。
2016/08/13 09:34 | | edit posted by Chacha
ああ。。。壊れる(笑)

一生懸命ジャラしをふっても 不評で 自分でハッスルされると
ちょっと寂しいかも^^;
2016/08/13 10:06 | | edit posted by 花あじさい
じゃらしだと振っているってわかるからかしらね(´艸`*)

クジャクの羽は
ハンター心をくすぐるのかしら?
カノちゃんすごい勢い~!
たしかに羽系ってボロボロにされますよね(^^;
2016/08/13 10:58 | | edit posted by あんずミャミャ
そして壊れるって・・・。(笑)
そうなんですよ、うちでもじゃらしのプラスティックの根元齧るんですよ。
カノ君は動いているのを捕まえるより、バキバキにする方がお好き?
2016/08/13 17:49 | | edit posted by REI
そうか、じゃらしで遊ばなくなったら勇気を持って先だけ進呈しちゃうって手もあるのかww
鳥の羽の場合、ヨレヨレになっちゃうと遊ばないんですよねー
カノくん楽しそうー!
2016/08/13 21:59 | | edit posted by ししゅうねこ
*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

そう、まさに急所を攻めてる(笑)
上手く一人遊びしてくれるのは嬉しいけど、壊して危険なものもあるから心配〜



*Chachaさん*

運びたいのに運べないとカーッとなるみたいですね(笑)
猫のツボの解らない所ってホント不思議、そして面白い〜



*花あじさいさん*

良い音立てて破壊してますよ.....
同じものなのに、ジャラシになると何で遊んでくれないのか理由を教えて欲しい〜〜



*あんずミャミャさん*

色んな動きをしてるつもりだけど、不自然なのかしら.....
クジャクの羽根にハマるのはムラがあるけど、気分だと激しいですよ〜
羽根は他のおもちゃに比べて、ボロボロになりやすいですよね。



*REIさん*

そうそう、ジャラシの根元狙ってる時もありますよね〜
カノは捕まえて、しっかりバキバキトドメを刺すのが好きです☆



*ししゅうねこさん*

齧って危険でないものだったら、先だけあげた方が色々遊んでくれる....かもしれない(笑)
そうそう、貧相になるともう良いってなるのよね〜
2016/08/14 04:27 | | edit posted by mogu07
ジャラシはひとりあそび様なのね
カノちゃん楽しそう
できらた仲間に入れて欲しいよね
2016/08/14 05:49 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

他のジャラシも放置しておくと、一人遊びしちゃいますよ〜
遊んで欲しい時に遊ばないのに....(涙)
2016/08/14 06:42 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3591-d58b8880
trackback