アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ゴロ〜ンむにゃむにゃ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





アナベラベッドで寝てたカノ、気持ちよさそうだったのでそっと近づいて撮影したけど起きちゃいました。


ふぁ
ゴロ〜ンむにゃむにゃ1


あ〜〜〜
ゴロ〜ンむにゃむにゃ2



起こしちゃってゴメン〜


ん〜まだ寝られる
ゴロ〜ンむにゃむにゃ3


うんしょ
ゴロ〜ンむにゃむにゃ4



転がったら落ちちゃうよ!


スピー
ゴロ〜ンむにゃむにゃ5



止まって寝ちゃいました。


スピスピ
ゴロ〜ンむにゃむにゃ6


むにゃ
ゴロ〜ンむにゃむにゃ7


ん〜
ゴロ〜ンむにゃむにゃ8


むにゃむにゃ
ゴロ〜ンむにゃむにゃgif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ごめんなさい〜



幸せ〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ねむねむなのよ〜











comment:13   trackback:0

[ 2016/5]  thema: - genre:ペット
comment
口元もにゃもにゃしながら
お昼寝の続きをしてる~(*´ω`)
舌チロのかんじが
さいこう~にたまらん~❤

カノちゃんのベッドには
またたびがいっぱいあるのね♪
2016/08/12 08:43 | | edit posted by あんずミャミャ
猫の寝顔をみると
なぜかニンマリしちゃいますよね~

カノくん、いろんなおもちゃをベッドに
持ち込んでいるのね。
起きたらすぐに遊べるようにするためかな?
2016/08/12 16:23 | | edit posted by ツブシオ
あぁ~~~~。
こういう瞬間って可愛いですよねぇ~(^^)
ちょっと目を覚ますんだけど起きられなくて
でも寝返りっぽいのしてまた寝るっていうね。
このクネッと曲がった手も可愛いんだよね~。
2016/08/12 18:17 | | edit posted by ミルク
こんな気持ちの良い寝顔を見せられたら、

私も眠くなっちゃうよ~~~。

ああーん と欠伸。

2016/08/12 19:32 | | edit posted by REI
ねむねむカノちゃん、まだまだベーベーちゃん顔にゃあ!
お舌ぺろりんもかわいいにゃ!
2016/08/12 20:53 | | edit posted by Gavi
すごく気持ちよさそうに寝てる~^^
この姿見るとこっちも幸せ気分になれるね♪
カノちゃん、ねえちゃんの夢でも見てるのかなあ。
2016/08/12 21:03 | | edit posted by alpenkatze
カノ君眠そう~
こういうまどろんでる猫って幸せそのものですよね~
大好き♪
2016/08/12 21:31 | | edit posted by ししゅうねこ
むにゃむにゃのお顔、とっても可愛いですね。
でも、このまま舌チロにはならないんですね~。
お口元キリリ。
さすがカノさん、眠たい時にもキリリっとですね~。
2016/08/12 21:38 | | edit posted by なっつばー
カノちゃん、猛烈に眠かったのね^^
気持ちいいんだろうな~

 わたし寝つきの悪いタイプで、カノちゃんがうらやましいよ~
2016/08/12 23:50 | | edit posted by まめはなのクー
寝姿は猫の最も油断した姿。
それを撮れるのは飼い主冥利に尽きるというものです。
まあカノ君は寝てるとき以外もわりと油断してそうですけど。
2016/08/13 02:20 | | edit posted by ななあに
*お返事*


コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

ムニャムニャしてるの可愛いですよね〜〜
こうしてるのはよく見かけるけど、撮影時にしてくれて、後で確認してニマニマでしたよ〜
キッカーはベッドに全部置いて、カノにその時の気分で好きなのを選ばせてます(笑)



*ツブシオさん*

ただ寝てるだけなのに、ニンマリしちゃいますよね〜
おもちゃが置いてあるのは掃除機かける時に乗せてるからです(笑)
でも選んで遊ぶからまた散らばる.....



*ミルクさん*

ほわぁ〜と幸せになるのよね〜
寝返り打って、また寝ちゃうのも可愛くて見つめちゃう!
何もかもが可愛くてたまらないわ(笑)



*REIさん*

嫌がられるけど添い寝したくなりますよね〜
あくびもうつるし(笑)



*Gaviちゃん*

寝てる時もベイビーちゃんよ(笑)



*alpenkatzeさん*

ね〜寝顔見てると幸せになれるよね。
ベッドを洗っても匂いは残ってるし、アナベラの夢見てて良い寝顔なのかしら?



*ししゅうねこさん*

こういう無防備な姿でまどろんでくれるのって嬉しいですよね〜
私も大好き〜



*なっつばーさん*

いつまでも見てられますね〜
舌チロにはならないんですよ〜
何かに夢中になってる時はほわぁ〜と口が半開きになって緩いのに(笑)



*クーさん*

一瞬目が覚めても、また眠れるって良いですよね。
私も寝つきがすごく悪いから羨ましい〜〜



*ナナアニさん*

無防備な姿を見せてくれるって嬉しいわよね!
カノは油断してる時の方が多いかもしれない☆
2016/08/13 04:28 | | edit posted by mogu07
( *^艸^)こんな姿見られて黒ネコも幸せ~~
本当に気持ちよさそう
可愛いよね
猫ちゃんのこんな姿
その眠った姿にスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニしたくなる~~
2016/08/13 04:53 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*

コメントありがとうございます!!


*黒ネコさん*

目尻が下がりますよね〜
なんて愛らしいのかしら....って見とれちゃう。
前にぴっとり寄り添ってみたら、離れた後に触れた部分を毛繕いされました(笑)
2016/08/13 07:03 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3590-c1414793
trackback