アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
伏せっ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




この頃から鳥の羽根のおもちゃダ・バードが再ブレークし始めました。


お?
伏せっ1


おお?!
伏せっ2


行くぞ〜〜〜〜〜〜
伏せっ3



ぺったんこになって狙ってます。

一度、気をつけてたけど距離を間違え、飛んだ先にCDラックが!突っ込む?!な事がありました。
あぁ、ガシャーンになってカノが怪我したらどうしよう....
飛んでるカノを見つめながら考え、ほんの一瞬が長く感じました。
が、カノは空中でピタッと止まり、そのまま真下へ着陸。
空中でも操作が出来るのか!と驚きました。

あまりに激しく、久しぶりに飛びまくりで私も動揺。
集中して一緒に遊ばないと危険。








猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
行くのよ〜〜〜〜









comment:10   trackback:0

[ 2016/4]  thema: - genre:ペット
comment
しばらく遊んでいないとまたブームがやってくる
ってことありますよね。

カノちゃんすご~い!
ジャンプしながら着地先のことも
しっかり考えているのね。
お猫様の身体能力って計り知れないですね。
2016/08/05 08:32 | | edit posted by あんずミャミャ
そうそう、ジャンプの途中、空中で身体を捻っての方向転換、出来ますよ~^^
といぼんがそう!
勿論、そのまんま体当たりしそうな子も、家にはいますが( ̄▽ ̄;)
カノたんの運動神経も、ドローンクラスね^^b
2016/08/05 08:45 | | edit posted by ほんなあほな。
そういう時って慌てちゃいますよね。
でもって、これまでのことが走馬灯のように…
てなことは、ないですが
一瞬のヒヤリは猫と遊んでいる時に
経験しますね。

カノくん、運動神経抜群でことが
証明されたのね。
2016/08/05 13:18 | | edit posted by ツブシオ
おお、ホバリングが出来る猫!
オスプレー猫か?

猫のおもちゃはリバイバルがありますね。
最近あまり飛ばない4にゃんず。 夢中になるとテーブルに激突するので、降っている方が猫に批難されます。

2016/08/05 18:49 | | edit posted by REI
ブーム再燃があるかもしれないから
遊ばなくなったおもちゃも、なかなか捨てられないんですよね。

空中方向転換、あるある〜!
瞬時の判断力と、それに体がついていくってとこがすごい。
2016/08/05 20:13 | | edit posted by Chacha
おもちゃってすぐ飽きちゃいますよね
何個かでローテーションしてるけど、最近ヒャッハーって飛んでくれるものと出会ってないのよね~
空中で方向転換!
うちはしてそうでしてない感じよww
2016/08/05 21:25 | | edit posted by ししゅうねこ
鳥の羽根のおもちゃは、うちは結局一度も反応することなかったなあ・・・。
一瞬が長く感じるの、分かるー!
でもカノちゃん、うまく対処できたんだ!
運動神経バッチリね^^
2016/08/05 21:42 | | edit posted by alpenkatze
コレだから飽きちゃったかなって思っても捨てられないんですよね。
しかも、事故が起こりそうなほどフィーバー? ( *´艸`)
夢中になって遊ぶ姿は嬉しいですが、くれぐれも怪我をしませんように~。
でも、このワクワクが若さの秘訣ですよね!
2016/08/05 23:03 | | edit posted by なっつばー
あら、カノちゃん、今日はやる気満々!

 空中でコントロールできちゃうって、かなりの運動神経なんじゃないかしら~うちの連中は…激突だろうな~

 
2016/08/06 00:08 | | edit posted by まめはなのクー
空中での姿勢制御は念力の基礎だぞ。

ところでダイ・ハードが再ブレーク?
ブルース・ウィリスがいま人気なのか。
2016/08/06 01:32 | | edit posted by ドローン・カノ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3583-150fae08
trackback