アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
新しいオモチャ
訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げ、頂いたコメントのお返事が出来なくてごめんなさい〜





ミシン糸を使い切ったので、芯になってたプラスチックのを転がしてみました。


?!
新しいオモチャ1



カノ君、こういうの好きでしょ?


こ、これは......
新しいオモチャ2


ん〜〜〜〜 バリバリバリ
新しいオモチャ3


(カノはオチリプリプリでなく、足踏みの様な音を立てます)

好きだ〜〜!!
新しいオモチャ4



気に入って遊んでくれました。

解ってたけど、カラカラうるさい☆
カーペット部分だと転がりが悪いから遊ばず、床部分だとテンション高く転がして追いかけてるけど、カラカラカラカラ音がちょっと......
でも夜の運動会はあまりしないので遊ばせてます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
安眠妨害よ.....










comment:11   trackback:0

[ 2016/4]  thema: - genre:ペット
comment
「解ってたけど、カラカラうるさい☆」(笑)
想定内で、遊んでくれてうれしいけどねw
こーゆーオモチャに限って飽きないんですよねw
我が家のピンポン玉がそう!でも、只今何処かの隙間に家出中で、静かだけどw
2016/07/29 08:12 | | edit posted by ほんなあほな。
これはよく転がるから
楽しいおもちゃになりそうね~♪

たしかにカーペットの上だと
転がりが悪いから
あんまり遊んでくれないんですよね。
カノちゃんが楽しいなら少々のうるささは許せちゃいますね(^^
2016/07/29 08:48 | | edit posted by あんずミャミャ
これはやっぱり、カーペット以外の場所がおもしろいよねカノちゃん^^
コロコロコロコロ!かな(笑)
うちなんて、安眠妨害どころか
ご近所さんに大ヒンシュクですわ(^0^;)

ブログ8周年におめでとうと頂き
ありがとうございます^^
2016/07/29 09:44 | | edit posted by だっちゅ
カノちゃん、闘志のバリョバリョのあと、コロコロ大興奮だったのにゃあ!
石のタイルの上楽しいだろうなぁ!
うんうん カーペットの上じゃもつたいないにゃ!
2016/07/29 10:59 | | edit posted by Gavi
これはよく転がるわね。
カノくんもどこで転がせばいいか
よくわかっているのね。
そしてやっていけない時間帯も
把握しているのね。
これはもしかして
以心伝心というやつ?
2016/07/29 14:22 | | edit posted by ツブシオ
にゃるほど、これは良いおもちゃ!
日本のより大きくないですか? カノ君サイズ?
2016/07/29 17:49 | | edit posted by REI
これはうるさいよねー
でもジェイクはあんまり遊ばないんですよね~
廊下みたいな広いところで遊ばせたら遊ぶかな???
今度やってみよう♪
2016/07/29 21:32 | | edit posted by ししゅうねこ
芯の部分って思いもよらぬ転がり方をするので面白いでしょうね。殻から転がして遊ぶ場所があって良かったね。あ、コチンと自分にぶつけたりしないでね?ああ、家は障害物ばかりで、すぐ止まっちゃいますよ~。(笑)
2016/07/29 23:02 | | edit posted by なっつばー
確かにこれで夜遊んだらちょっとうるさそう^^;
カノちゃんは夜に一人で運動会はしないのね^^
カノちゃん、新しいおもちゃゲットできてよかったね~♪
日中は思いっきり遊んでいいわよ!
2016/07/29 23:31 | | edit posted by alpenkatze
正しい使用法
1.ミシン糸の芯に糸などを結びつける
2.糸のもう片方の端をmoguさんの服に結びつける
3.moguさんが歩くたびに芯がカラカラ引きずられる
4.カノ君まっしぐら
2016/07/30 01:32 | | edit posted by ななあに案
*お返事*
コメントありがとうございます!!



*ほんな。さん*

ピンポン球も良い音しそう(笑)
本当にね、乾いた音がやかましいけど嬉しいのよね〜
忘れた頃にまた流行りそうだから、まだ転がってるわ。



*あんずミャミャさん*

カーペットだと止まっちゃうのよね.....
床だと跳ねるし転がるし、カノもキャッキャ追いかけてたわ。
1日中遊んでるわけではないし(笑)多少は気にしない〜



*だっちゅさん*

乾いた良い音の芯を飛び跳ねて追いかけてます☆
私は平気だけど、ドミニクが寝てる時間帯だとドキドキ(笑)



*Gaviちゃん*

ちょいっとするだけでいっぱい転がるよ〜
音にも興奮するのかしら?



*ツブシオさん*

私が寝てる時間は遊ばないけど、ドミニクが寝てても容赦ありません(笑)
カーペットのほうに転がると「動かないからつまんない」って見つめられますよ〜



*REIさん*

遊ぶのにちょうど良い大きさみたいです!
大きさは日本のと変わらないはず.....だけど自信ない(笑)



*ししゅうねこさん*

地味にうるさいね〜(笑)
ジェイク君はダメなのか〜
転がすと微妙に曲がるから、ちょっと広いところの方が「おお?!」となるかも?



*なっつばーさん*

そうそう、真っ直ぐばかりには転がらないのが良いみたいですね〜
我が家もテーブルとか障害物もあるけど、それも楽しい?



*alpenkatzeさん*

夜はもっと響くだろうね(笑)
でもカノは夜は起きてても静かに外眺めてる程度なのよ〜



*ななあにさん*

パンチしても意外な動きして楽しいかしら?
でも私中心にやかましいのはな〜(笑)
2016/07/30 04:52 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3576-4d7d4d78
trackback