アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
さぁどうぞ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




甘えてる時、スリ〜として背中を見せるカノ。


んふふ〜
さぁどうぞ1


ん〜〜
さぁどうぞ2



準備の伸びしてゴロン〜


さぁどうぞ〜
さぁどうぞ3


かあちゃん、トントンしたいだろ?
さぁどうぞ4



トントンして欲しい、ではなく、したいだろうから転がってあげる〜です☆


かあちゃんの為に転がってるんだぞ?
さぁどうぞ5


あぁボクはいつでも良いのに
さぁどうぞ6



喉鳴らしてエアフミフミで待ち構えてます。


んふふ〜トントンはお尻かな〜撫で撫でから始まるかな〜
さぁどうぞ7



待ってる間も可愛い〜


早くしろよ
さぁどうぞ8



焦らしても怒らず、可愛く鳴いて「早く〜」です。
一瞬真顔が見えるけど。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー57 
満足したらガブ〜よ〜











comment:11   trackback:0

[ 2016/4]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃん甘え上手だわ~(*´ω`)
こんなふうに目の前でゴロンとされて
エアふみふみまでされたら
トントンせずにはいられないですよね♡

早く~の声も聞いてみたい♪
2016/07/21 08:44 | | edit posted by あんずミャミャ
たまらん・・・・・たまらん わたしにもさせてえええええええええ
2016/07/21 09:05 | | edit posted by 花あじさい
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、moguおねえちゃんにとんとんさせたげちゃうのにゃあ!
moguおねえちゃん、せっかくカノちゃんがとんとんさせてくださるんですからねー、早くとんとんしちやうのにゃあ!
お礼はきっとがぶりんちょ(* ̄m ̄)ウフッ
2016/07/21 13:05 | | edit posted by Gavi
フフε- (´ー`*)フッ
焦らし合戦ね。
お互いに焦らし過ぎて
絶好のタイミングを逃しませんように!
2016/07/21 13:30 | | edit posted by ツブシオ
エアフミフミして待っているんだ~(^^)
この撫でられ待ち、ウチのさくらこもやるんですよ。
待っているんですよね~・・・転がって。(笑)
撫でると満足そうですもの。
カノ君も撫でられたら嬉しいものね♪
2016/07/21 17:26 | | edit posted by ミルク
ま、満足したらガブーって・・・
アナベラちゃんったら冷静に・・・(笑)
でもこんな風に何してもいいよーってコロンってされたら
写真撮ってる場合じゃないんじゃ?!
2016/07/21 21:09 | | edit posted by ししゅうねこ
エヘヘ~カノちゃん、じらされちゃってるのね~^^
もう、素直に「ナデナデや、トントンして~」ってお願いしちゃいましょうよ。

 お猫様はいつも上から目線~^^
2016/07/21 22:29 | | edit posted by まめはなのクー
ほんと、どこからでもどうぞって感じね
まな板の鯉?
私にもさせて欲しい〜〜

ワクワク待って、期待度も上がりますね。
で、気持ちよくなったらガブリ☆
2016/07/21 23:19 | | edit posted by Chacha
カノちゃんがこんなに”どうぞ、どうぞ”と言ってるのに待たせちゃうのね~(笑)。
もし”もう転がってあげない”とか、”もうトントンさせない”とかになったら大変よ!
ここは素直にすぐにトントンがいいかも~^^
2016/07/22 00:56 | | edit posted by alpenkatze
どうだボクの触り心地は
キーボードよりもはるかにトントンし甲斐があるだろう?
そうと分かったらキーボードを触るのは金輪際やめるのだ
2016/07/22 01:17 | | edit posted by 自信カノ
なんか、「したいだろ??」って言われたら、
無意識にもトントンしたい気持ちになるから不思議よねw
カノたん催眠術??
2016/07/22 06:42 | | edit posted by ほんなあほな。
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3568-47cdfec4
trackback