アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ボクも一緒に
訪問/コメントありがとうございます!
出かけてたのでポチ読み逃げになってごめんなさい!


ブームが去った後、あの情熱はどこへ....?と切なくなりますよね〜
それでもいつか、また遊ぶかもと振り回し、おもちゃも捨てられない......
今はこれが良い!って教えてくれたら良いのに。
でも、嗜好を探ったり、頑張るのもまた楽し!






4月初め頃、高熱などでちょっと体調を崩してました。
昼間にドミニクが寝てるところに一緒に寝ると、風邪だと移してしまうかもしれない....と、モコモコなガウンに包まり、横になりたい時はシーツを弾いてました。


これ良いな
ボクも一緒に1



ガウンの肌触りが気持ちが良いでしょ〜


かあちゃんの鼻息が荒いぞ
ボクも一緒に2


いつもと様子が違う......
ボクも一緒に3



ダラダラしてる事はあってもフラフラはあまりないのでカノも空気を読んでくれてました。


かあちゃんはここにいた.......
ボクも一緒に4


ん〜
ボクも一緒に5


なかなか快適だ
ボクも一緒に6


眠たくなってきたぞ.......
ボクも一緒に7


ここで寝ても良いものなのか......
ボクも一緒に8



かあちゃん、しんどくなったらカノの隣りに行くから〜


じゃあ、それまで温めておくぞ
ボクも一緒に9



カノはシーツがあるだけで快適〜
添い寝しても移動せず、遊びの請求もあまりせずでカノの優しさを感じました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
看病なのよっっ








スポンサーサイト

comment:5   trackback:0

[ 2016/4]  thema: - genre:ペット
comment
さすが空気の読めるイケニャンだわ(*´ω`)
moguさんの体調がよくないのをしって
さりげなくそばにいてくれる・・・
これ以上の癒しはないですよね♡

うちだったら容赦なく遊びを要求されます(TT)
2016/07/16 13:48 | | edit posted by あんずミャミャ
ええっ!具合の悪い人が床の上ですか?
カノ君の看病の効き目がありましたか。
やっぱり大人になりましたねえ、カノ君。

うちでも私が行き倒れていると(単にごろ寝している)と、
メイやヒメが側で一緒に行き倒れている時があります。

2016/07/16 19:13 | | edit posted by REI
動物って空気を読み取るのが上手いですよね。
そっと寄り添ったり、要求をしなかったり。
言葉が無いからこそ・・・かな~?
近くで感じる温もりは幸せですね。
2016/07/17 01:25 | | edit posted by なっつばー
なぜかお写真が…見られませんでした…残念無念!

 カノちゃん、おりこうに看病しちゃったの?
ワンニャンたちは、人間の体調や、心の動きをちゃんちわかってくれるんですよね…。そこらの無神経なおじさんたちよりずっと優しいよね^^
2016/07/17 01:33 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

ちょっとした腹痛とかだとカノも容赦なくですよ(笑)
さすがに遊ぶのは気がひける状態だったようです。
そばにいてくれるし、空気は読んでくれてて驚きました〜
やれば出来る仔!



*REIさん*

さりげなく添い寝って可愛い〜
体調悪い時に同じベッドだと、私が落ち着かない.....
ドミニクが起きたら私がベッド独占ですよ〜
カノもちゃんと大人に成長してました!(笑)



*なっつばーさん*

普段は甘えん坊暴れん坊でも、ちゃんと解ってくれてるんですよね。
温もりと優しさ?にジーンとしましたよ〜



*クーさん*

不具合かしら?
くしゃくしゃ〜にカノが寝てるだけです☆
カノはお利口にしてくれました!
気遣いの仕方が解らないおじさんが家にいますよ〜(笑)
2016/07/17 05:05 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3563-f292117a
trackback