アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
うざがられる
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノがアナベラベッドでキッカーに埋もれて寝てました。


うざがられる1



あら〜うふふ〜と近づくと.....


かあちゃん来た......
うざがられる2


寝た振りするぞ
うざがられる3



気にせず寝ておくれ。
かあちゃんはカノの手に用があるのよ。


うざがられる4



香箱座りでなく、胸を抱え込むような手をしてました。
胸元寒いのかしら?
ここだと手の位置が落ち着くのかしら?
カノ自身は意識してないだろうけど、色々考えるのは楽しいです。


..........
うざがられる5


ボク、向こうで寝ようかな.....
うざがられる6



静かに撮影してたつもりだったけど、うざかったようです。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー40 
邪魔しないのよ......















*mogu家であれこれ*


昨日、数年前に帰国した研究者のTさんが出張ついでに遊びに来てくれました。
ドミニクとTさんが仲良し、私と奥さんが友達。
年に一度くらい、仕事の関係で出張に来るのだけど、去年は家族と、今年は学生さんと一緒にご飯を食べに来てくれました。

カノはもちろんベッドの下へ......
やっぱり男性は怖いか.....
しばらくしてから、カノのご飯の時間がずれちゃうわ〜とお運びするとベッドの下から出てきてカリポリ。
またしばらくしてから行くとベッドの手前でカリポリ。
ご飯食べられる余裕はあるようなので、イケメンと若い男に太刀打ち出来るのはカノ君しかいないよ!と励ましてるとベッドルームのドアの外まで来れました。

気がつくと廊下から、すぐ近くで私達を見てるカノ。
ちょっとすると「やっぱり怖い!」と逃げちゃう、けどまた戻ってきて....を数回繰り返し、私が撫でてると廊下から出てこれるように。
PC部屋オフィスまでウロウロ〜ともしてました。

「初めて見たわ〜」とTさんが写真撮ってくれたよ☆
Tさんも学生さんも穏やかだったからカノも出てこれたのかも。
でも頑張ったよ!偉いよ!





スポンサーサイト

comment:6   trackback:0

[ 2016/3]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんがんばったね~(^^
男の人でも立ち振る舞いとか話し方が
穏やかな人だと安心するんでしょうね(^^*)

お手手だけちょこんと出した座り方
我が家では香箱崩れって読んでますw
にくきうが見えるからつい触りたくなっちゃう(^^
2016/07/12 08:44 | | edit posted by あんずミャミャ
よくがんばった、えらいぞカノちゃん^^
「まだ居る?」状態かしらん^^;

あるある、手先がかわった感じになっていると
触っちゃいます^^;
なんだか萌えちゃいますの^^
私だったらもっと「うざい」ですよ、カノちゃん。
2016/07/12 10:49 | | edit posted by だっちゅ
カノちゃんがんばってたえらかったにゃ!
いつも思うけどさー(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんもTibiTibiみたい、内弁慶にゃんこちゃんなのにゃあ!
お写真撮れてうれしかったと思うのにゃあ!

カノちゃんのお手々、本とに撮影だけだったぁ?
つんつんにぎにぎしなかったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
2016/07/12 14:05 | | edit posted by Gavi
やっぱり凄い進歩! 目指せ接待部長!
やはり訪問者が多く、moguさんが落ち着いて接待していると、
カノ君も危なくない人だと判るのでしょうね。

カメラマンは良い被写体を見つけたらシツコイのよね。(笑)

2016/07/12 16:13 | | edit posted by REI
カノちゃん、完全な幻の猫ではなくなってるみたいね^^
いい進歩だ♪
アナベラちゃんベッドにキッカーもあって、気持ちいい場所だね~。
最初のお写真ね、太郎の形とそっくり(笑)。
気持ちよく寝てる時に顔の側での撮影はダメだと分かってても
なかなか止められないよね^^;
2016/07/12 21:30 | | edit posted by alpenkatze
*お返事*
コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

静かで大きな声でないのは大事みたいですね〜
カノはTさん、学生さんよりドミニクを気にしてたわ(笑)
香箱崩れ!うまい〜
もぞもぞっと間に指を入れたくなりますよね〜



*だっちゅさん*

出てこないと思ってたから驚きましたよ〜
静かでいないと思ったのかしら?
ちょっとした事でキュンとしますよね〜
私もカメラ構えてないと、もっとうざいですよ(笑)



*Gaviちゃん*

カノもかなりの内弁慶よ〜
はなびちゃんもカノも、いつもの暴れっぷりを披露して欲しいわよね(笑)
もちろんカメラを置いた後はフガフガツンツンよ☆



*REIさん*

接待部長、目指せるかしら?!
Tさんと学生さんが奥に座ってて、私が廊下に近かったのも良かったのかもしれませんね〜
うふふ〜被写体から常に目を離しませんよ〜(笑)



*alpenkatzeさん*

免疫が出来て、進歩してるよ〜
太郎ちゃんと並べてみたい(笑)
好きなものに囲まれて寝るって幸せよね。
邪魔するつもりはないんだけど、誘惑には負ける.....

2016/07/13 04:45 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3559-3262b080
trackback