アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
カノの教育的指導
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがドミニクに甘えて、トントンして欲しがってました。


お?
やっぱりガブリ1



伸びしてる時も嬉しいね〜
そして足元で転がると尻トンし辛いから手が止まるドミニク。


はよっこの手で!
やっぱりガブリ2


............
やっぱりガブリ3


それじゃない!トントンだ!
やっぱりガブリ4



ドミニクおじさんは椅子から降りて....ってやってくれないからね〜


そう、これだ
やっぱりガブリ5


うん、とうちゃん良いぞ〜
やっぱりガブリ6



そして転がるとトントンしない為に.....


ボクの言う事を聞け!
やっぱりガブリ7



やっぱりガブリされます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー20 
でも、また繰り返すのよ?











comment:6   trackback:0

[ 2016/3]  thema: - genre:ペット
comment
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、ドミニクおにいちゃん、なかなかわかってくれないんですねー。
がぶりんちょして教えたげないといけませんねぇ(* ̄m ̄)ウフッ
2016/07/10 15:56 | | edit posted by Gavi
ドミニクさんはmoguさんほどには感が良くないとか?
カノ君がしっかり教育しないとね。
ガブリは甘噛みですか? 本気噛み?
2016/07/10 18:51 | | edit posted by REI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/10 22:25 | | edit posted by
*お返事*
コメントありがとうございます!



*Gaviちゃん*

ね〜解ってないわよね〜(笑)
Gaviちゃん達からも教えてあげてよ〜



*REIさん*

カノの動き、感情を考えてあげないですね〜
カノもガブリで教育してるけどダメです(笑)
この時は甘噛みですよ〜



*22:25 鍵コメ様*

気持ちよがりながらも考えてますね〜
一応トントンしてもらえたけど、まだ物足りなさはあるようです(笑)
人見知りが落ち着いてきたのかしら?
それも鍵コメ様ご家族と一緒に過ごしてきたからもあるでしょうね。
ご家族の皆様がこれからも素敵に一緒に過ごせますように!

2016/07/11 03:40 | | edit posted by mogu07
最後はやっぱりガブケリだ~^^;
でも太郎のより優しいガブケリに見える・・・。
太郎は怒った顔で思いっきりだから恐い(汗)。
カノちゃん、噛んで意思表示、うちの中では偉い証拠よね♪
2016/07/11 06:30 | | edit posted by alpenkatze
*お返事*
コメントありがとうございます!


*alpenkatzeさん*

お約束よね〜(笑)
この時はまだ忠告程度のヤメロ....だったから甘噛みよ〜
時々怖がってるドミニクすら従えてるつもりなんだろうね.....
2016/07/12 04:32 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3557-7922326f
trackback